つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

Cbさんと猫さんへ(open)03/01 12:00(33)
三国飛空挺乗り場の「落とし主を探せ」クエじゃが・・・

>>乗り場近くで「この人に落し物を渡してください」って人物SS見せられるから
>>あとは飛行中に「Passenger」と名前のついたNPCが複数表れるので
>>その人物SSと同じ格好をしたNPCに話し掛けるだけです。
>>なお、探せといわれる人物のSSは複数あってランダムにでてくるみたいです。

ってことはー飛び立った飛空挺の中に落とし主がいるってことかー!!!!!!
ずっと泣きながら国内探しとったよ;;
こんなのが国民の誰もが知る英雄とは;q
こんなのがオニオンヒーローの称号とはpq
Kotsubu > 飛空挺に乗ったらタルタルがいぱーい♪しかもみんな同じ名前( ̄▽ ̄)b びっくりしたけどそうゆうことでしたかー♪ (03/01 13:00)
cbsf > ウィンダスの中探しちゃったッス;q  そして俺はKotsubuちゃんが↑をつぶやいてたのを聞いてたッス orz (03/01 20:28)
Ootsubu > とりあえずここに・・・。鉄騎大戦のコクピット?プレゼントに応募していたっすよ。Xboxも持っていないのに・・・、ちゃんと外れたみたいで一安心っス。 (03/16 13:53)
Hartmann > 総重量400kgじゃっけ?置ける部屋に住んでみたいのぉ・・・。まぁまだ回線すら不十分なわけじゃが^^; (03/17 18:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.