つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

爺のひとりごと(open)11/14 07:56(24)
/sit
今日もログインできん、明日もログインできん・・・
プレステ2のコントローラーを、虚しく握りしめてはまた戻すハルじぃですじゃ。
/sigh
1時間だけ、とログインしたと思うたら、バージョンアップとメンテナンス・・・
/upset

つぶさんたちはテレポ習得とな・・・役に立ててよかったわぃ。
/smile
しーさんもひょうさんも、陛下もマリエルさんも、遥か高みでがんばっとるようじゃのぅ。
/cheer
猫やんとてぃせんせ、Cbさんは限界越えて、あーちふぁくとかのぉ?
/joy
限界と言えば、ちぇすたさんもじゃのぅ・・・しっかりしとるから大丈夫じゃろうけども。
/nod
あちぇさんも帰ってくるころじゃしのぅ。
/welcome
のすさんともちゃんとお話したいしのぅ。
/think

ログインしたら、なにしようかのぅ?
まずは孫たちに追いつかんといかんかのぅ・・・釣りもしたいのぅ・・・
/doze
Kotsubu > じぃちゃんのおかげですの〜ん♪じぃちゃん遊びに来るの待ってるですよ〜♪ (11/14 10:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.