つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

08/05 10:44(open)08/05 11:07(10)
クリックで拡大
一昨日、ギデ50BCに再挑戦して再爆死したわけですが・・・
その後種族取りで盛り上がるLSにいるのも気が引けて、
(31じゃ手伝いじゃなくて足引っ張っちゃうから、申し訳ないしのぅ)
ちと気分転換に赤猫さん誘ってまた危険地帯を目指してみましたじゃ。

その日のコースはリ・テロア地方。
聖地ジ・タにチョコボで入り、地図もないのでブラブラと。ゴーレムすご〜。
ふと気がつくとロ・メーヴに。遠くにウェポン。スニ唱えたとたん飛んできて殴らんでも;;
ドッキドキしながら抜けて神々の間へ。荘厳じゃった・・・。
ミッションで来る人を尻目に釣りなんぞしてました。
何の役にも立たんけど、楽しいことってあるのぅ^^ 元気でましたじゃ!

Kotsubu > ええぇえええぇ!!??じぃちゃん そんなぁぁぁぁ・・・。こつぶは本当は「じぃちゃんも来る?」って聞こうとしたんだけど そう言うと手伝いに来てってゆってるみたいだから 言わなかっただけですの〜・・・。だって じぃちゃんに予定があったら悪いし・・・。つぶつぶは もともとはみんなに悪いし 種族装備のお手伝いもしてもらうつもりでなかったし・・・。サポ取りの時も 迷惑かけたし・・・。つぶつぶは みんなに迷惑かけながら お手伝いしてもらって今まで来たですよ・・・。じぃちゃんが嫌でなかったら いぱーいお手伝いしてくさい。(矛盾してますね)じぃちゃんのお手伝いが出来るような つぶつぶになりたいな・・・。 (08/05 12:27)
Hartmann > 50BC2連続失敗直後は、さすがにちとヘコんでおりましての・・・。テンション低くて申し訳ないとも思うたしのぅ。すまんのぅ、変なこと書いて心配かけてしもうて・・・既に孫達の方が強いんじゃからのぅ^^ もっと自信を持っていいですじゃよ (08/05 18:12)
Ridoya > 自分もロ・メーヴへ探険に行ったことがありますが、同じくウェポンに襲われてブチ殺されちゃいました。あと…50BC失敗…残念でしたね(;д;) (08/05 18:23)
Kotsubu > 50BCって1人でなくちゃ行けないですか? (08/05 18:58)
Kotsubu > うぅ・・・リターン押しちゃった・・・。一緒に行けたら行きたいです。で ミミックの場合は倒しちゃいましょ〜。(倒せるのかな?) (08/05 18:59)
Emperor > ハルジィ 細かいことは 気にしない!!みんなで ワイワイがやがや  これぞLSの醍醐味!! レベルが低くても 問題なし!! 以上 楽しくやりまそ^^ (08/05 21:33)
Hartmann > うう、皆さんありがとうですじゃ;; 爺は永遠に不滅ですっ! (08/06 04:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.