つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

06/27 ほむーぺ(open)06/28 01:20(60)
クリックで拡大
FF11忙しくて、FF11なホームページ更新できないよ〜ぅ。
でも、ずっとFF11やってるなら普段の日記ぺーじとFF11ページくっつけちゃってもいいのでは????

と思ったので、FF11ページを消してふつうの日記ページといっしょにしました。

このことをくみちょさんに話したら
「前に戻っただけでは?w」
と言われました。

そうか・・・。
そうだったのか・・・。

ということです(謎)

Kotsubu > うひ?( ̄▽ ̄; (06/28 11:25)
Takupon > 写真の場所・・・見覚えないが、どこだろう;; (06/28 12:18)
Kotsubu > ジュノ下層競売前の向かいの建物ぢゃなかったかな?いやいや、違ったらごめんす。 (06/28 13:06)
Ootsubu > 普通のとFFのと一緒に日記ができるとは、一石二鳥っスね。 (06/28 14:31)
Rena > 最近チェスさん達のLSにいけない…それは何故か、それはHNMやってるから…(つд`)今度また行きますー(・・、)ちなみに多分ここ、こつぶさんの言う通りジュノ下層の競売のそばにある所かと、飛行艇のパスをボッタクリ値段で売ってる方いるところですねぅ(ぁ (06/29 09:31)
Chestor > おー!ふたりともよくわかりましたねぇ。この写真は/sitが追加された日に、建物右奥から撮った写真です。 (06/29 13:00)
Chestor > ふたりには個人的に「称号:ジュノ下層競売前の向かいの建物を見極めし者」をあげましょう!('A')ノ (06/29 13:03)
Kotsubu > かっこいいんだか、悪いんだか・・・( ̄▽ ̄; (06/29 14:00)
Hartmann > 爺豆知識:その建物は「商工会議所」じゃっ! (06/29 21:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.