つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

03/26 投稿中にトンネルくぐったらちゃんと投稿できなかった(open)03/26 14:22(47)
はい、こんにちは。

最近はシーフをやってたりしますがなかなか難しいですねぇ。不意打ちのタイミングがほかの前衛さんと合わせないといけないので、いろんなサイトを見て勉強してます。

不意打ち面白いですねぇ。
1分に1度だけど、タルでも大ダメージを与えられるのがいいです。

そして、シーフの勉強してみて知ったのが"盗んだ物の分配"。
ぱーてーをやってるとシーフさんがいろいろ盗むわけですが、盗んでばかりいるとまれに嫌に思うひとがいるらしいです。
ぼくはそんなこと思ったこと無いですが、そういう細かいことに気を配ってこそ真の義賊らしいです。

そゆわけで実践してみました。
今日の獲物はデルクフの塔まえのカニ。

盗み続けること数時間、ぱーてー解散までに盗んだ物をみんなにあげようと思いました。

「岩塩24個盗めたんでみんなに分けますね〜」
「いりませんw」

シーフ難しいっす(;つд`)
Ootsubu > そっとポストに送っておくって言う手があるっスよ。うふ (03/26 17:10)
Kumicho > 24個・・・頑張りましたねww (03/26 20:02)
Kotsubu > おおつぶちんなら使ってくれるですのにね。( ̄▽ ̄)b (03/26 23:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.