つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

09/27 テレポしたのです(open)09/29 01:40(25)
続・27日。

サンドでこつぶちゃんと会ってお話をしていると
「メアまで500Gで飛ばしてください」
としゃうとが聞こえてきました。

テレポ屋じゃないしおはなし中だったけど叫ぶくらい困っているだろうし
テレポしてあげました。
(こつぶちゃんあのときはすまんです)

なにやっているのか聞いてみると、竜騎士のクエストでひとりでシャクラミに行ったんだけど何回もやられてサンドに戻されたとか・・・。

ちょうどPTに誘われなくて暇だったのでできるとこまで手伝うことにしました。

竜騎士クエ久しぶりにやりましたけどめんどうですねぇ〜。
サンドとタロンギのほうを行ったり来たり。
テレポで飛んでチョコボで走ってすごい大変でした。

そのひとはガルカの戦士のひとで強そうだったけど、
LV30でシャクラミは辛いですしね。
よぅがんばりはったなぁ〜って感じ。

時間も人数も足りないのでドラゴン戦はできなかったけどお友達にLV60超えてる人がいるらしいんでなんとかなりますよね?

最後にフレンド登録してもらいました。
ガルカのお友達はいなかったんですごいうれしいです。

寝る直前なので文章にまとまりがないです・・・。
Chestor > そいえば行ったり来たりしてたときに、しびつぶつぶらと何回もすれ違ったです。 (09/28 01:31)
Kotsubu > ですねぇ。ロンフォで会ったりしてましたね。竜騎士ですか・・・テレポ覚えたらやってみよかな? (09/28 10:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.