つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

08/29 00:16 FFの話題がほとんどなくてすまぬ><(open)08/29 00:53(119)
クリックで拡大
気がついたらヴァナから消えていそうなBasshiさんですヽ(´ー`)ノ

今日はAFカギ取りのお手伝い
役に立ってなくてもお手伝いに参加すると心がなごむなぁ〜(´∀`)

とりあえず昨日の冗談で話した予定通り逝ってレベルダウンしときましたw

ご利用は計画的に!!

んでリアル〜
市民レガッタ大会
競技はナックルフォア400m(実際のボートレースの半分以下の距離
6年ぶりに決勝進出ならず!!クルーは坊主決定らしい・・・
僕もです(つд・)

会社のバリカンで刈るかなぁ・・・

模範レースでJr日本代表、世界rank10位の高校生でてたけど
いくら地元でも歳離れ過ぎてるから名前聞いてもまったくわからなかったのはないしょ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
まぁシングルスカル(両手に1本づつオールを持つ1人乗り)なのに他のダブルスカル(両手に1本づつオールを持つ2人乗り)やクオドルプル(両手に1本づつオールを持つ4人乗り、コックス有りなら5人乗り)より早いのはさすがだと思ったけどね

Luciel > 会社にバリカンなんかあるんですか?! (08/29 17:38)
Basshi > 野球部を坊主にしたり罰ゲームで坊主にしたりするバリカンがあったはず!!とりあえず今は坊主から逃げ中ですw (08/29 18:46)
Ootsubu > 「コックス有りなら5人乗り」の部分を読み瞬時に頭に浮かんだのが・・・。コサックダンスをしつつ5人のデカイおっさんがオールを漕ぐというものを思いついたっス。こわ〜 (08/29 19:17)
Kotsubu > おおつぶちん…想像力豊か(?)ねぇ…………てか、こわっ!!( ̄□ ̄; (08/29 21:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.