つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takupon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takupon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takupon さんの日記。(5件表示)

03/07 04:13(open)03/07 04:15(34)
クリックで拡大
大航海時代Onlineでオイラが乗ってる船(3隻目)w

Luciel > なんか面白そう でも俺のPCではうごかなそ〜 (03/07 10:42)
まゆか > どこに書いて見ようもないのでここに・・・ うちも昨日からマビノギやってるよ マリー鯖ch8 麻由華(Lv10,10才)が暗躍中(>_<) (03/25 13:52)
Kotsubu > ちぇす兄がマビノギやってるって自分とこに書いてあったですよ( ̄▽ ̄)b (03/25 18:13)
Chestor > ぼくはうっかりマリー鯖です。昨日はじめたばっかだから最初のクエもやってないっす。学校行ってアルバイトせんと〜ヽ(´ー`)ノ (03/25 18:39)

名前
02/20 04:17 こつぶちゃんが錬金やってるみたいなので参考にw(open)02/20 05:06(33)
錬金はオラの場合

デオドライザー(〜10)<風;オリーブオイル,カモミール,セージ>・・・なかなか売れない

→毒素(〜12)<雷;イエローグローブ×2>・・・毒薬の材料

→水銀(〜16)<雷;コバルトジェリー×4>・・・毒薬の材料、クラゲがなかなか釣れない;;

→毒薬(〜18)<水;毒素,水銀>・・・BC行ってアイテム入手、それを売って錬金費用稼ぐべしw

→やまびこ薬(〜20)<水;セージ,蒸留水,蜂蜜>

→サイレントオイル(〜24)<水;スライムオイル,蜜蝋×2>

→暗闇薬(〜27)<水;ネムリタケ,毒麦粉,涙のマスタード>・・・なかなか売れない、毒麦粉はジュノのゴブの店

→グラスロッド(〜29)<炎;グラスファイバー×4,木綿糸>・・・グラスファイバーはゴブリンマスクやトンベリランタンを分解、ただしスキルが高くてもミスりまくる

→目薬(〜30)<水;アーリマンの涙,カモミール,蒸留水>・・・アーリマンの涙がなかなか出ない;;

→人工レンズ(〜34)<炎;グラスファイバー×2>・・・意外とよく売れるが、パウダーの材料

→プリズムパウダー(〜36)<光;アーリマンのレンズ,グラスファイバー×2>・・・アーリマンのレンズがなかなか出ない

→発火薬(〜37)<土;ボムの灰×2,ユタンガの硫黄>・・・ユタンガ硫黄が1つずつしか持てないので、材料持ってブブへ。綿花のドロップ率が高いので売ればウハウハw ボムの灰はバスのシドがいる建物の中で売ってる。

→発火薬(〜40)<土;ボムの灰×2,硫黄>・・・硫黄の入手先、覚えてないや;;

→プリズムパウダー(〜41)<光;人工レンズ,グラスファイバー×2>

→カーボンファイバー(〜45)<雷;ボムの灰×4>

→カーボンロッド(〜49)<光;折れたカーボン竿>・・・けっこう売れます

→聖水(〜51)<光;蒸留水>・・・光クリをレベル上げ(谷?)で入手してれば、聖水店売りでw

→カーボンロッド(〜54)<炎;カーボンファイバー×4,グラスファイバー>

⇒オラは挫折(T_T)

本当は鏃とかミノーとか作れればもっと楽なのかぁ、とか思いました。
彫金and鍛冶スキルが必要みたい。
レベル上げに飽きて、合成に手を出したはいいが、鍛冶とか彫金まで上げる気力がなくて、FF引退しちゃったのさ〜
Takupon > バリバリ見辛かった・・・ (02/20 05:07)
Kotsubu > 参考にさせていただくです <(_ _)>  今こつぶは毒素作ってますですよ(スキル8 (02/20 10:37)
Darun > そしてついにスキルは22に!今は素材集めしながらサイレントオイル作ってますぅ♪ (02/27 23:31)
Darun > 名前間違ったけど、だいじょぶよね?こつぶだす。 (02/27 23:31)

名前
01/26 01:57 (open)01/26 01:58(32)
クリックで拡大
こそっとかくれんぼに参加するよーw
あくまでもこそっと・・・

名前
01/13 00:43 せくすぃ〜w(open)01/13 00:46(31)
クリックで拡大
TANTRAって言うゲームです。
ガンホーです(^^;;
現在βテスト中なのです。
FFでいうLSみたいなものに入ってみました。

FFやらずにこちらで元気にやっております。

Luciel > せくしぃ〜きゃらばっかりだなぁw (01/13 01:35)
Takupon > ルシエルンさんが好きそうなので、あえてこれにしたのよーw (01/13 18:35)

名前
01/01 01:19 写真は関係ないのです。(open)01/01 01:20(30)
クリックで拡大
あけましておめでとう。

あんまりFFログインできませんが、
見かけたらよろしくしてやってください。


Luciel > 前に立ってる美女が気になりますなぁw (01/01 01:55)
Takupon > FF辞めた人を無理矢理に誘ったw (01/03 12:23)
Ootsubu > 何のゲームっスか?(どきどきわくわく) (01/07 12:20)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.