つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takup
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takup'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takup さんの日記。(5件表示)

09/23 12:45 血迷った外人(砂丘)(open)09/23 13:16(1)
オイラが戦士のとき、日本人と外人で混成PTを組み、一人抜けたので外人の黒さんを入れました。
そしてシ/モさんがつりに行きました。
外人の黒さんがシーフさんについて行きました。
オイラはシーフさんのHPがちょっと減っていたのでケアルでもしにいったのかなぁと思いました。ってか、それしか考えられなかったし・・・。
白さんは当然ヒーリング中。

シーフさんが敵を遠隔でつりました。
なにを思ったのか、黒さんいきなり精霊!!
「えーーーー!」
助けに行きましたが、黒さんゴブをリンクさせて死亡・・・
このあと芋づる式に壊滅状態。

プレイヤースキルの高い外人赤さんが居ましたが、見るに見かねたのかPT離脱
で、解散しました。

この黒さんがPTに入って1匹目の狩りで解散ってw

このときのPTリーダーは謝ってましたねぇ
リーダーのせいではないのに。
黒さんランク8だったようで、ランク見て決めたらしいです。

教訓;外人は高ランクでも信用するな!ということですかねぇ
Kotsubu > んとんと…d( ̄▽ ̄;;   メインが後衛ではなく前衛なので、精霊によるヘイトがわからなかった!!・・・・・・・・・・・・・・それくらいしか思い浮かびません、が、それでもおかしいですよね…orz (09/23 14:22)
Ootsubu > 野良PTって数回しかしたことが・・・ (09/23 18:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.