つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Spice
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Spice'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Spice さんの日記。(5件表示)

02/14 09:44(open)02/14 09:49(3)
う〜ん・・バレンタインですねw
チョコは自分で合成できないので競売で購入・・・
お世話になってる方にプレゼントヽ(*^。^*)ノ
いつもありがとうございます。
Kotsubu > そんな時は銘入りクリスタルで…( ̄▽ ̄)b (02/14 10:12)

名前
12/08 13:21(open)12/08 13:28(2)
う〜;;
最近グスタでリーピンを狙ってがんばっているんだけど
なかなかドロップしません。
今までリーピンのトカゲさんを9匹狩ったんだけど
ドロップしたのは一番最初に釣り勝ちしたときだけです。
やっぱりコツコツと稼ごうかなw
Ootsubu > 出ないときは徹底的に出ないっスねぇ。いらないものはポコポコ出るのに・・・。鍵どうしよう。 (12/10 16:30)
Sasagen > 宝鍵は倉庫に余裕ある限りとっておくのがお勧めですよ(≧∇≦)ノもうちょいLVあがって「あ〜どうしよ・・・あれ欲しいけどどうも4万ほど足りん・・・」って時に倉庫に3本宝鍵があると来た〜(・∀・)〜!!となるとですw (12/11 02:37)

名前
10/05 13:24(open)10/05 13:24(1)
はじめまして、わたしはもともとジラ発売前まで遊んでいました。
最近、仕事の関係でログインできなくなった兄の倉庫で遊んでいたのですが
自分のキャラを作って本格的に復活しました。
兄が使っていたキャラNkmm(Nkss)やアイテムを譲ってもらったのですが
メインはSpiceでがんばっています。
わたしが所属しているLSのメンバーは全員レベル40前後で
メイン白がいないため、兄のキャラを使って遊ぶことが多いです。

ちょくちょく遊びにきます〜またね!
Kotsubu > まったりもったり遊んでくさい〜♪つたないとこですが、よろしくです★( ̄▽ ̄) (10/05 13:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.