つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ral
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ral'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ral さんの日記。(5件表示)

06/17 10:44(open)06/17 10:49(12)
・・・
┐('〜`;)┌

Kotsubu > なんかあったですかぃ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ? (06/17 15:41)
Kotsubu > そーいや、らるさんは最後の(今ンとこ最後だよね)限界突破したんですか?( ̄▽ ̄) (06/18 15:12)
Ral > 楽勝でしたよん♪(その前に2回アイテム忘れで負けたのは内緒w (06/18 18:53)
Kotsubu > (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ (06/18 19:17)

名前
04/30 02:21(open)04/30 02:22(11)
クリックで拡大
イロイロと幸せ色♪

でも、最近りとにゃとお出かけしてないので寂しいっす(´・ω・`)

で、写真はいつぞやの温泉旅行時のもの('-'*)

Kotsubu > 新たなる力ってなんだろぉ?新たなる力ってなんだろぉ??? (04/30 11:50)

名前
01/28 15:23(open)01/28 15:27(10)
クリックで拡大
まぁ、久方ぶりに日記でも書くですよ。
・・・特に書くことがないですが、どうすればいいですかねぇ・・・


まぁ、いいか・・・

Kotsubu > そして写真はりとさん・・・。最近会わないですね?いつもならあの広いバタリアでばったり会ってたのにねぇ? (01/28 16:21)
Ral > 違うよぉ!つぶっこ達が私を避けてるんだよぉっ!とか、いってみようかな? (01/29 01:42)
Ral > あ、Enterおしちゃった(´・ω・`)   で、最近逢わないっポイのは多分、気のせいですな、うん。 (01/29 01:44)

名前
/sit は、まったりしすぎてヤバイですに。(open)10/22 15:06(9)
クリックで拡大
久しぶりに書いてみる日記ですのん
なんか、最近まったり風味な私です。
ふらふらと合成に手を出したり、侍上げてみたり、チェスの赤AF1にチェスと二人で行ったりと、ノンビリしてるですよ。

しかし、合成は自分で使わないものばかり作ってる気がします・・・σ( ̄- ̄;)

追記:ガルカさんの座ってる足の間にタルタルさんが座ると、もう、でら可愛くてクリーンヒットな感じでやばいです。

Kotsubu > でら可愛くての「でら」ってなんですか? (10/22 14:54)
Ral > どっかの方言だった気がしますわ (10/22 15:06)
Takupon > デラックスでなかったのか・・w (10/22 17:17)
Kumicho > おお!いい絵ですね('∇') (10/22 18:15)

名前
09/09 01:16(open)09/09 01:28(8)
クリックで拡大
たまには、日記もいいものよね

まぁ、LVが59と60の間を5回ぐらい繰り返したんだけど、その過程がかなり面白かったんでまぁいいかとか思っている今日この頃ですよ♪

ん?その過程を知りたいって?
簡単にいうと「次タゲ取ったら死ぬという状況下で、最大の火力で攻撃してタゲ取った瞬間に敵さんのWSが来て当然の如く逝ったり、HP満タンで平気だろうと思ってスラッグ撃っってタゲ取った瞬間に百烈拳なんぞが来てあっさり死亡」とかを繰り返しただけですよw

まぁ、なんだ「よくあること」ですねw

Ootsubu > 俗に言う、お・約・束ってやつっスね。(*^▽^*) (09/09 14:06)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.