つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ptolemaios
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ptolemaios'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ptolemaios さんの日記。(5件表示)

02/19 00:42 あう・・・・・(open)02/19 00:44(25)
 最近お仕事忙しくて、FFほとんど出来てません;;
体力がもたんとですよ・・・・
sihan > 全然会わないねー(T-T) 体に気をつけて、ムリしたらあかんでぇー (02/19 12:03)
Becken > 頑張ってくださいヽ(;´Д`)ノ無理してがんばれって意味じゃないので(>Д<;) (02/23 12:04)
Becken > ブログの方なんとかできましたφ(..)プトさんのとこにカキコさせていただきます('∇' ) http://freedomto.exblog.jp/ (02/25 11:14)

名前
12/30 02:23 残念;;(open)12/30 02:30(24)
クリックで拡大
 サブリガ取り、とても残念でした・・・
終始私が足を引っ張っていました;;ごめんなさい。

SSはその時撮ったものです。名前は・・・・・ナ○○ェ○○さんですw

Ootsubu > サブリガ取るのそんなに大変なんスか・・・?(´;ω;`) (01/07 13:17)
Midori > ○○○○ろんですね(ナ○[○ェ○○]ろん) サブリガとったらすぐ行きました。ブリジットのとこに。あれは一生聞きたくない言葉・・だけど装備はイイんですよね (08/24 17:12)

名前
12/13 05:38 頭揃いました。(open)12/13 05:40(23)
クリックで拡大
AFフル装備完了です。次はサブリガマニアのブリジットのクエの装備が欲しいな・・・

Cico > AFおめでっとうです!あちしも、暗黒様(AF)に近づいてきてますよ(*>▽<)デヘ 今度赤3人でSSとりまひょ♪ (12/14 10:15)
sihan > プトにゃんに抜かされる日も近いですなあwそんなこんなですが、AFコンプおめでとーでっす♪ (12/22 01:02)

名前
12/08 08:13 頭まであと少し・・・・でも長いな^^;(open)12/08 08:17(22)
クリックで拡大
ようやく赤AF胴体までたどり着きました。
そろそろ本格的に限界3をしないと、頭打ちになっちゃいそうです。
それとサンドM6−1サボテンダーをみんなで倒しに行きませんか?
特にササさん!お待ちしてますよ〜〜〜w

笹銀@携帯 > サンド戦ウィンドラ退治してきままに進めて骨&歴史を継ぐ闇退治したあとでいい?(;_;) (12/08 17:32)
Ootsubu > サボテンダーにはお世話になったっスねぇ。ハリセンボンを食らって一撃死っスよ、こつぶと二人でダメージ半分こ♪。  HPたりんがな・・・。 (12/10 16:28)
Sasagen > M (12/11 02:32)
Sasagen > 押してもおた( ̄− ̄;;;;Mのサボテンさんはさらに凶悪でハリセンボンをありえねぇ速度で飛ばしてくるとですよ;w;人数そろえりゃ楽勝ですな(≧∇≦)b (12/11 02:33)

名前
11/26 03:24 可愛いかも^^(open)11/26 03:27(21)
クリックで拡大
パッと見て、可愛い〜〜〜プリチーなタルっ子悪魔を見つけちゃったです。


Luciel > たるっこの鎌は草刈がまですねw (11/26 09:35)
Kotsubu > タルタルは笹銀ではないのですか?( ̄▽ ̄)? (11/26 11:37)
Sasagen > 笹銀の黒はサポですら割れる34ですねwこんな上等な装備着れないです^^; (11/27 03:23)
Ootsubu > タルの片手剣は、ほかの種族だと短剣クラスっスよねぇ (11/29 21:50)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.