つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ootsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ootsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ootsubu さんの日記。(5件表示)

おひさしぶりです(open)09/04/15 20:11(1239793905)
クリックで拡大
最近育てているチョコボはすっかり大きく育ってしまいました
いや、ウソデス、スミマセン

すっかりカラフルに・・・
1度ならず2度もごめんなさい。
FFのバージョンアップを見たらどこでもモグ金庫!
うれしい、恥ずかしい、いや違う

ちょっとドキッとしてよく調べました
「トークン買ったら使えるよ」
絶望した!
リアルマネーをさらっと要求するスクウェアに絶望した!!
せっかく赤魔道士もすごくなったと聞いたのに・・・

最近ごくたまに少しだけログインしてます。
ふらっとラテーヌで夕日を見たり
砂丘まで遠出して船に乗ってみたり。
あんなことやこんなことがあったなぁっと思い出にひたってます。

名前
複合deスキル上げ(open)08/02/10 13:36(1202618212)
クリックで拡大
同時にスキルがちょうどアップしたっス。
ちょっとうれしいヒトトキ・・・

名前
アルザビの谷のおおつぶ(open)08/02/06 20:34(1202297676)
クリックで拡大
Gare 森へお帰り
この先は お前の世界ではないのよ
ねえ いい子だから
怒りに我を忘れてる 静めないと・・・

名前
ファイルのタイムスタンプを見たら・・・(open)08/01/26 23:56(1201359364)
クリックで拡大
クリックで拡大
2004年3月3日でしたよ。
ずいぶん昔っスねぇ・・・。

当時だとたしかおいらは7歳でしょうか、すっかり年齢は忘却の彼方っス。
しかしヴァナ・ディール内だとものすごく年月が進んでいるんっスよねぇ

そうそう写真はなんだかル・ルデの庭に行ったら床がすっかり抜けてしまった時っス。
もちろん床が抜けてる場所は進めないっスよねぇ、しばらくすると表示されるっスけどね。

名前
お久しぶりっス(open)08/01/24 14:35(1201152919)
クリックで拡大
クリックで拡大
最近待ったりとログイン中っス

合成やチョコボ掘りなどでひっ迫したモグハウス内を模様替えしたっス
今までつり応援がばっちりだったのでなんとなく
土合成の応援をつけたいっと思ったのもあるっスけど・・・

ちょっと楽しかった。

Kotsubu >
おおつぶちんはやり出すと徹底的にきっちりやる人ですからねぇ。
反面こつぶはいい加減ですが( ̄m ̄〃)
なんたってこつぶのモグハにはチョコボの寝藁がありますですよ。
どないせーっちゅーねん!!ですなヾ(≧▽≦)ノ
(08/01/24 15:05)
Luciel > 整頓されたいい部屋ですね、今度お邪魔しますw (08/01/25 14:29)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.