つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Nanami
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Nanami'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Nanami さんの日記。(5件表示)

06/05/05 05:19(open)08/09/17 18:31(1146774856)
遅ればせながら,一昨日 アルザビに到着(渡航免状取るアイテムを何にしようか迷ってて遅れたのはナイショですw)
からくり士と青魔道士を取ってきました
コルセアは当面取る気無しw

その後 サラヒム・センチネルで傭兵登録してからアトルガンミッションを突っ走っておりました(>_<)
でも 「西風」が終わったところで 先がわからん・・・
まぁ しばらくはあっちにおいといてっと・・・

現在 からくり士Lv7 青魔道士Lv10で蠢いておりますw
Ootsubu > そういえばまだ、ジョブは1つも取っていないっスねぇ(´;ω;`) (06/06/25 19:25)

名前
11/24 08:45(open)11/24 08:48(2)
来週中にでもPM「武士道とは」行けそうです(>_<)b
そろそろなんとかしなきゃと思ってたらフレが行くと言うので便乗
日程はまだきちんと決まってないけどね〜
Ootsubu > ミッション?は無事に終わったっスかねぇ。 (12/06 14:06)

名前
09/14 22:36(open)06/05/05 05:18(1)
通販予約したFFZ Advent Childrenが手元に届いたので早速見ました

もし 購入予定の人がいると困るからネタばれにならない程度の感想をば・・・
みんな常人離れしすぎだぁw
レッドXVの声を俳優の市村正親さんが・・・(ノ´д`)ノ

そして ちょっと笑えるかも知れませんw
Luciel > 俺も買いました〜 とてもよかったです。 BOXは要りませんが 帽子とTシャツは欲しかったです、どっかにバラで売ってないかなぁ (09/15 17:12)
ななみ > BOX? 帽子? Tシャツ? 何のことと思ったら,PSソフトFFZ他ごちゃごちゃくっ付いた2万なんぼのあれのことだったのか・・・ (09/16 00:10)
ななみ > AmazonのDVDページのカスタマーレヴューで叩かれてました これが9800円でも買わないってw (09/16 00:15)
ななみ > 間違えた・・・ GAMEページだった・・・(>_<) (09/16 00:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.