つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Midori
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Midori'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Midori さんの日記。(5件表示)

06/07/22 15:48(open)06/07/22 15:49(1153550972)
オヒサでーす
というわけで一気に消させていただきましたm(._.)m (どういうわけ?)
ごめんなさいー
名前
裁縫(open)02/19 21:59(19)
眼鏡やらエプロンやら称号やらが欲しくて裁縫を上げたものの、
お金が無くて最近はギルドポイントだけためてます。

それぞれの貰えるものと必要ギルドポイント一覧(見にくいです(汗)
木工→鍛冶→彫金→裁縫→革細工→骨細工→錬金術→調理(釣りは合成ではありません><)
『下級職人 > ベルト / 1万p』
木彫師ベルト・鍛冶師ベルト・彫金師ベルト・裁縫師ベルト・革細工師ベルト・骨彫師ベルト・錬金術師ベルト・調理師ベルト
『目録 > エプロン外装備 / 7万p』
木工軍手・耐熱ミトン・遮光眼鏡・拡大眼鏡・革工軍手・防塵眼鏡・カドゥケス(武)・衛生帽子
『高弟 > エプロン / 10万p』
木彫師エプロン・鍛冶師エプロン・彫金師エプロン・裁縫師エプロン・革細工師エプロン・骨彫師エプロン・錬金術師エプロン・調理師エプロン
『師範 > 調度品 / 15万p』
ドローイングデスク・マイスターアンピル・愚者の黄金・綿のタピストリ・黄金の羊の毛皮・ドロガロガの骨・エメラルド写本・コルドンブルー包丁
『下級職人 > 大事な物 3000〜4万p』
ランバージャック(木/1万)・無(鍛)・無(彫)・無(裁)・無(革)・無(骨)・アニマ合成(錬/2万)・活魚合成、麺合成、鍋合成(調/3万)パティシエ(調/3000)
浄化木材合成(木/4万)・浄化金属合成(鍛/4万)浄化貴金属合成(彫/4万)・浄化布合成(裁/4万)・浄化皮革合成(革/4万)・浄化骨材合成(骨/4万)・浄化錬金術合成(錬/4万)・無(調)
妖化木材合成(木/4万)・無(鍛)・妖化貴金属合成(彫/4万)・無(裁)・妖化皮革合成(革/4万)・無(骨)・妖化錬金術合成(錬/4万)・無(調)

『調度品の詳細』見方↓
調度品の名前 > 属性 応援 収納 サイズ(無は壁掛け) タイプ(×は床置系)

ドローイングデスク >  土  木工  1  2x3  ×
マイスターアンピル >  炎  鍛冶  1  2x3  上
愚者の黄金 >  光  彫金  1  1x3  上
綿のタピストリ >  土  裁縫  1   無   壁
黄金の羊の毛皮 >  氷  皮細工  1  無    壁
ドロガロガの骨 >  闇  骨細工  1  2x2  上
エメラルド写本 >  雷  錬金術  1  3x3  上
コルトンブルー包丁 >  風  調理  1  3x2  上
称号まではわかりませんでした;;「炎の調理師」だけは合ってると思いマス!
てな感じですね!(>ω<)
拡大眼鏡は「知的眼鏡」とか防塵眼鏡や遮光眼鏡は「グラサン」とか言われてますね〜
眼鏡類ほしいなーと思ってます、現在は知的眼鏡を目指して@1万pとちょっと><

※こつぶさんと、おおつぶさんはグラサンが似合いそう!(>∀<)
Luciel > 眼鏡が欲しくて彫金眼鏡とりました。こつぶつぶは賢そうな眼鏡を持っていたはずです。 (02/20 12:57)
Kotsubu > こつぶは裁縫なので拡大メガネですよ。 (02/20 13:17)

名前
12/07 22:40(open)02/19 20:55(18)
クリックで拡大
おひまだったので倉庫さんで釣りをしました。

〜海水魚〜
釣れません。
あぁ釣れませんとも。
さびき針でバストアサーディンとキュスを狙ってただけなんに・・・
釣れません。
えぇ釣れませんですとも!!(´・ω・`)

〜淡水魚〜
釣れまくりです。
あぁ釣れまくりですとも・・・
ミミズでザリガニとか堀ブナとかバケツとか
ザリガニとかバケツとかバケツとか・・・
・・・バケツ釣れまくりです。
生き物は嬉しいけど錆びたバケツは微妙・・・

まだ最高Lv6の倉庫さんは外で釣りができないため
街中のみッスね。
まぁ、街中でも堀ブナ1万匹伝説が出来るので
全然O.Kなのですがね〜(´∀`)ノ

Ootsubu > おいらにとって釣りは始めた瞬間から睡魔に襲われるすばらしい睡眠薬っス。(´;ω;`) (12/09 00:07)

名前
う・・・(open)12/05 22:47(15)
クリックで拡大
←最近ログインしたくなくなってきた人

毎回思うことは
「競売に出した物売れてないかなー・・・」
         とか
「金策しなきゃだけどやる気おきないなー・・・」
と、めっちゃだらけてますw
みっそんの呼出しを受けたときくらいしかインしません。ヤヴァイです。
アトルガンが出たらやる気おきるかな・・・?
おきたらイイナーと思います。
ていうか、おきて。おきやがれ。おきてくださいませ。

ヤル気が無くなったら何をしにインしたらええでそうかねえ〜?


Ootsubu > 最近ルーターが壊れててインターネットの出来ない生活から帰ってきましたっス (12/06 14:00)
Midori > (´Д`)ほげー・・・オカエリナサイですw (12/06 23:26)

名前
みっそん遅れ気味?(open)12/05 14:20(13)
クリックで拡大
絵にあんまり意味は無かったりします(´・ω・`)
でも、一ヶ月ぶりだから「ども〜」

プロマみっそんを連続でビシビシしました。
第五章で止まっていたのですが第七章までいきました。
これもLSのみんなのオカゲです。みんなアリガトゥー(←心の声)

次はアトルガンですねぇ。
と、いっても、まだプロマシアもジラートもどちらも終わってません。
さらに、ランク10のところはウィンダスだけときました。
うーん、レベル上げる必要アリ・・?(←あたりまえ)

アトルガンといえば、エリアもだけど、モンスターに興味津々。
インプ、アプカル、オロボン、そして欠かせないのがラミアですねw
ちょっとイメージと違ったラミアでしたが、かっこいぃのでO.K!

一刻もはやくレベルを上げて
みんなとあちこち冒険しに行きたいデスw

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.