つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

08/04/27 08:25(open)08/04/27 08:30(1209252649)
4/18 護衛でのミラテテ様 1499!! 運を注ぎ込んだらしい・・・

4/25のミラテテ様は841・・・ やや尽きかけてる・・・
他の面子は1400以上が2人 も1人も1000以上・・・

どうも先週 他の面子のを吸った分を運と一緒に吸い返されたっぽい・・・δrz
名前
08/02/21 16:36(open)08/02/21 16:44(1203579870)
え〜 先週初めくらいから 頭に違和感がありました
今週初めに首筋が痛くなって 2.3日前に頭に発疹が・・・
今日 医者に行ったら 一言 「帯状疱疹だね」・・・δrz

そのまま 会社に行き社長に報告
治癒するまでお休み決定しました(;ノωノ)

安静にして寝てるしかないんだが 枕に頭がつけない・・・ 首が痛いから横にも寝れない・・・(/_;)
Kotsubu >
わっかの枕を用意するです!!
つか、帯状疱疹…ヘルペスですな?こつぶも一度経験あるですよ。
場所は頭ではなかったですけど、あれは辛いものですな…お大事にするですよ。
(08/02/21 16:57)
まゆか > 後遺症(顔面神経麻痺)出まして 2週間ほど入院決定・・・δrz (08/02/28 18:10)
しろくろ > お大事にしてください(´・ω・`) (08/02/29 06:21)

名前
08/02/10 00:55(open)08/02/10 01:20(1202574012)
マート戦終了!!
その昔 Lv66黒で瞬殺されて以来 足が遠のいてましたが, 遂にリベンジせざるをえなくなりまして, 先日 LSからお手伝い2名来てくれたので, テリガンで白ゴブ叩きに・・・
5匹叩いてもおとさねぇ・・・ 10匹叩いてもおとさねぇ・・・
睡魔とも闘い始めた頃 やっと手に入りました白の証(/_;)
まぁ その前になぜか戦士の証が転がり込んでましたがねw

そして マート戦準備
おやつにハイポーション+3を7本 ハイポーションを4本 ヤグドリ,やまびこ薬,族長海串適当
装備はNQ土杖 ノーブル頭胴手袋 白AF脚足 ビークネックレス キキルンサッシュ ツンドラマント ファランクスリングx2と言う硬いんだか軟いんだかわからん装備でw

BCに入って プロシェル ブリスト アクアベール 海串食べてちょいとMP回復お座り
回復後 マートに突っ込んで 殴られるわ バニシュ系 ディア系の雨を食らいながら ひたすらケアルV〜V ハイポで回復しながら逃げ続け気づけば終了ログが・・・7分ちょいの攻防ですた(;´д`)
アイテム見たらハイポーション+3が3本だけ残ってた
こんなことなら女神の祝福使わなくてもよかったなと後悔w

さぁ Lv70を突破するのはいつの事か乞うご期待w
名前
07/12/23 08:03(open)07/12/23 08:06(1198364813)
夕べ カンパニエバトルのドサクサで白Lv69にアップ
エフェクトも無し・・・ 保険も無し・・・w
なんの気なしにステータス見てビックリしたw

これで 否が応もなくマート戦せねばならない時期が近い・・・
名前
07/09/03 19:26(open)07/09/03 19:40(1188816001)
数年前に購入してから, 何回接続しても認識しなかったグラフィックボード・・・
昨日 ごそごそやってたらいきなり認識!!

認識しなかった原因: スロットの間隔が狭くてディスプレイのケーブルがきちんと入らなかった・・・δrz

対策: 延長用のディスプレイケーブルを間に入れて解決w

認識した結果
FFXIベンチマーク
今までLoモードで楽(1400位)でしたが, これでHiモードでつよ(2890位)にLvアップしましたとさw
名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.