つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mashira
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mashira'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mashira さんの日記。(5件表示)

うふふ♪(open)06/04/23 22:58(1145800722)
クリックで拡大
まだ数えられるくらいしかお外にでていない『ましらん』ですv
フレンドの『みどりさん』のからくり士のMashiraを見せていただき、
『うわぁ、かわいーっ!ほしー!!』と思い今黒を少しずつあげています♪
同じ名前ができたらイイナ〜♪と思っています(>。<、)ヘクチッ

(レベルとか名声に制限が無いなら、
  アイテムだけ取ってもらってジュノに連れて行ってもらってアルザビに・・
 はっ!いけないいけない!そんなんじゃどうにもならない・・(>。<、))

※写真はフレンドの『みどりさん』からいただき、ぜひのせて♪といわれたのでのせてみた♪

Ootsubu >
急ぐと息切れするっス。
迷わないように、道を踏み外さないようにのんびりゆっくりっス。
(06/04/25 13:01)
Mashira > あい!頑張って少しづつ前に進んで逝こうと思うです♪ (06/04/26 15:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.