つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

久しぶりに日記でもかこうかな(open)08/09/02 12:33(1220326407)
ほぼ全くFFやってないよ!!!(笑)
何故かというと…遅ればせながらオブリビオンという
ゲームにはまってしまったから。

タリスマンとか出てましたが買った人はいるのかな?

抱合せ販売ってどうなのよ?
1000円ぐらいでコードだけ売ってくれよー

40時間に一回ってもっとバンバン使わせてくれよー

まぁ結局買わなかったんですけどね。

これでプロモVTRにあったみたいな
輝くようなエフェクトなかったら相当詐欺ですね。
名前
再会(open)06/10/10 14:52(1160459537)
ゲルスバに子供がさらわれたとフレが言ってきたので
救出しにいくことに。

ゲルスバの入口で爺さんがさらわれそうになっていたので
辻ケアル。

相変わらず年齢を感じさせない動きでした。
Hartmann >
それはワシか?! ワシのことなのか?!
…と思ったらワシのことでした。その節はありがとうのぅ( ̄▽ ̄)ノ
(06/10/12 03:49)

名前
チョコボ(open)06/09/22 10:44(1158889483)
でっかくなりました。
可愛くなくなりました。
チョコホイッスル見つかりません。

野草栽培で育ったもの売ると普通に黒字ですね。
鉱石よりいいかもかも??
junsan >
ほぉ〜黒字ですかw
ちなみに野草で出来る野菜ってどんなのですか?
儲かるなら育ててみようかな?w
(06/09/22 12:56)
Luciel >
野草からできる野菜はチョコボの餌の野菜ですね。
一回の収穫で平均して7,8個ぐらいは収穫できて
野菜一個が400〜500ぐらいで店売りできるので
微妙に黒字にはなります、成長もまぁまぁ早いので
鉱石より効率いいかなぁとか思ったり!!
(06/09/24 02:18)
Shirokuro >
ふむふむ
一度やってみましょうかね・・・
(06/09/24 20:33)
Kotsubu > アトルガンエリアで種買えるし、断然黒字だと思うですよd( ̄▽ ̄) (06/09/24 21:06)
まゆか > うちのチョコボちん風邪を2回もひいて養生してるうちに騎乗できるまでデカくなっちゃったよ… (06/09/25 12:31)
junsan >
チョコボ育成はうまくいきませんね〜。。。

(06/09/26 01:25)
Luciel >
チョコボがデッカクナッテカラ
好感度がガンガン下がるのは仕様ですか?
スパルタしてやるもぉぉぉぉぉ!!!
(06/09/26 19:19)
Shirokuro > 思春期ってやつですかね。スパルタも大人になれば青春の思い出なので、バシバシッと!!w (06/09/26 23:13)

名前
チョコボ詐欺(open)06/09/08 10:46(1157679974)
だまされただまされたーー

チョコボ育成中のわたくしでありますが
もちろん自国サンドリアンで育てております。

ウィンに出張してましたところ、ウィンチョコボ厩舎にて
遠隔育成とかチョコボ協会パワーでできるのかなと思っていましたが
話しかけると、
「卵くれたら育てるよ?」でした。

なになに厩舎で一匹ずつ育てれんのぉーと思い
チョコボ卵を購入!!

卵をトレードすると、
「てめぇは他で育ててんだロー ヴォケェガ!!」と言われた。

さぎだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
Ootsubu > 倉庫を使って育てろとおっしゃっています、スクウェアは。(ウソ) (06/09/15 13:15)

名前
チョコボ育成(open)06/08/25 10:46(1156470401)
2日目です、変化なし。

自動飼育命令の設定みたいなのが
7日×4分あったけど、28日きっかりで
育成終了なんですかね?

なんにしても早く生まれろMyチョコボ!!


まゆか > キレるな!!wうちは一昨日の夜中に預けて昨夜は放置てかログインしてなひ…бrz (06/08/25 12:46)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.