つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kumicho
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kumicho'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kumicho さんの日記。(5件表示)

10/22 01:56 ひとやすみヽ( ´ー`)ノ(open)10/22 01:58(29)
クリックで拡大
おじや、もといソ・ジヤでちぇすさんとラルさんとで遊びましたです〜。

Ootsubu > 夜食におじやもいいっスねぇ。 (1ヶ月前にレスしたことにしてね) (11/29 22:09)

名前
10/21 23:18 へいろ〜へいろ〜(open)10/21 23:20(28)
クリックで拡大
ヘキサ覚えて半年以上たちました。

やっとこブラックヘイロー習得ですー。

ブブのゴブちんに生贄になってもらいましたヽ(´ー`)ノ
なんか収縮に似てるなw

名前
07/24 04:10(open)07/24 04:11(27)
クリックで拡大
エレ・パピヨン

Kotsubu > くみちょーのえ〜えふ姿初めてですな〜★今度は実際に会いたいですねぇ。( ̄▽ ̄) (07/24 08:53)
Kumicho > 帽子外すとマヌケっすよw (07/24 14:18)

名前
普通に近況報告だったり。(open)04/29 22:45(26)
どーも皆さんお久しぶりです。
引越し先でいまだにネットにつなげられず、
復帰までまだしばらく時間かかりそうな組長です。

GW突入ってことで実家に帰ってきて、
早速FF関係のサイト巡りをしております。
みんなスクスク育ってるねぇ〜うむうむ。
日記とか小説とか更新されまくりで読むの大変だー。

小説といえば、りどや師匠と私のハゲユニットサクセスストーリー(なんか違う)に
ステキなタイトルがついてましたね。こつぶつぶありがとです。
気が向いたら続き書いてくださいな。ハゲながら応援してます  ̄ー ̄)ノ

そーいや、皇帝陛下も長期離脱してるよねぇー。
元気にしてるのかな?
Kotsubu > シリアスに書きたかったのにお笑いが入ってきたような気がして・・・少し冷却中でし・・・ぺこ <(_ _;)> (04/30 01:45)
Ridoya > 戻ってくるのをハゲながらまってます( ´∀`) (04/30 10:52)
Kotsubu > ハゲΣ( ̄ロ ̄lll) ハゲ!Σ( ̄ロ ̄lll) ハゲっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) (04/30 11:49)
Kumicho > あ、更新されてる♪ またシリアス路線に戻ってきましたね( ̄▽ ̄) 読んでるとこっちが恥ずかしくなってきますw 実物はあんなに初心でもないし優しくもなかったり・・・  ̄ー ̄)b (04/30 19:38)
Shirokuro > マゲなが(略 (04/30 19:46)
Kotsubu > 読んで恥ずかしいように書いてみました(本当か?)、書いてて恥ずかしいから、たぶん読んでも恥ずかしいはず。( ̄▽ ̄)b (05/01 00:22)
Kumicho > おっまた更新されてるー。こつぶさん創作意欲モリモリですね♪今回みたいにお笑い入ってるほうが個人的には好きです。妄想最高('▽') あと、私だったら3人で釣りしてますねたぶんw (05/03 23:50)
Kotsubu > そこをあえて、こう『むかつく若造』にしたわけですよ。( ̄▽ ̄)b (05/04 11:59)
Mayuka > まだ 戻ってこれないのかな・・・? 体に気をつけてね そしてお早いお帰りを〜〜(>_<)ノ (06/02 10:53)

名前
ふぁい ヽ( ` Д ´ )ノ がー!(open)02/24 12:37(25)
何ヶ月かぶりに30代の狩りを体験しました。
自分黒で、フレのシーフさんナンパしてリーダーで人集め。
夜中だったけどあっさりメンバー揃って(全員日本人。ここ重要('∇'))
ノーグ前で骨とカニを頂いてきました。

このレベルって、一回の戦闘時間が短いですねぇ〜(´ー`)
あとレベル上がるのも早いこと早いこと・・・。
なんだかいい気分転換になりますね。

海蛇の箱の鍵も3つ出ました。やっと地図ゲッツできそうです。
名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.