つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Koutack
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Koutack'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Koutack さんの日記。(5件表示)

07/09/29 01:48(open)07/09/29 01:53(1190998403)
まだ名簿に残っていたのですなぁ・・・

お久しぶりです。
自分は一応元気にやっております。

休日をリアル仲間で遊ぶことが多くなり、FFで遊ぶことも少なくなりましたが、
それなりに充実した日々を送ってます。
FFを辞める気もないですけどね。

まだ、ちゃんとは見てないのですが、
皆さまもお元気なようなので、よかったです(^-^)

ではでは、今日はこの辺で。
また、フラッと書きに来ます。
名前
06/03/15 12:36 ????(゚Д゚ )????? (open)06/03/15 12:42(1142394137)
よくつぶつぶさんのところのリンクページからFF関連銘柄(違w)のHPを見に行ったりしてます。
 
が、
 
某所を開いた際に「ActiveXを使えるようにするにはここを押してください」と出ては、クリックするとブラウザが全閉じ、を繰り返し・・・・
 
←が変なもん入れてしまったようで・・・orz
分かる方居たら助けてください。。。。゜(゜ノД`゜)゜。
Ootsubu > よよよ?、リンクをあちこち回ってみたけど何も出なかったっス・・・。 (06/03/15 21:30)
Koutack >
・・・と、言う事はやはりオイラのPC側の問題ですねぇ。
なんか変なもん喰わせちゃったかなぁ orz
(06/03/16 22:12)

名前
02/28 00:29  LV上げ恐怖症(open)02/28 00:44(78)
今は会社からの課題で裏とかそーゆー日以外はインしない日が続いてますが、社会に出で落ち着いたら暗のLV上げも再開するでしょう。
 
 
・・・しかし・・・
 
 
○ちゃん とか 某プレミアサイトを見てると、「餡はMPスポンジww」とか「時給下がるんでLV上げに来ないでください^^^^;;;;;;」とか、果てには「産業廃棄物ジョブ」とか・・・。
 
 
 
元々、自分を自分で苦境に陥れるために始めた暗黒(お世話になった人から「大変だよ」と聞いていた為)。誘われることより誘うことの方が多くなり、構成やら時間やら色々考えるようになり勉強になったのは事実。
  
でも、あーゆーとこのをみると・・・かなり怖いです。
何もしてないのに居るだけで、「駄目の烙印」を押される。ゲームなんだから現実忘れさせてくれ、と・・・orz
好きなジョブなだけに色々言われると凹むのですよ。。。
 
 

こんな考えは、イカンのでしょうか・・・?
 
 

白黒 > スポンジ?ケーキいいよね!(*゚―゚)時給?獣人狩らないと常に0だね( ̄m ̄) (02/28 17:23)
Shirokuro > とりあえずマゲタルが超絶可愛い&格好いいから、他の評価、しかもジョブなんて大まか過ぎるのの評価なんて気にしないー。が吉です。( ̄m ̄) (02/28 19:08)
Luciel > 俺は赤だけどフェローとか護衛とかソロENMとかバリスタ・ブレンナーで経験値稼いでまっせー 60〜69までの間でPT組んだのは10回ないぞ!!えっへん!! (02/28 19:11)
Luciel > 日々1でも経験値稼げばいつかは75 それがもっとーですw (02/28 19:12)
Kotsubu > 某プレミアサイトはあんまりあてにならないんちゃう? (03/01 00:05)
Koutack > なるほど・・・。皆さん、助言ありがとうございますですm(_ _)m (03/02 17:00)

名前
02/24 02:31 <コメディのが>後日談〜因果応報〜<書きやすい?>(open)02/24 03:29(77)
〜アブタルスの箱庭:ゲルスバ〜 
 
 
 
 
 
「うわーん!」
 
マリエルの攻撃!
 

バキッ!ドゴッ!
 
 

「ゴブッ!け、ケアル3・・・」
 
「何よ何よ何よーーーー!!」
 
マリエルのk(ry
 
 
バコン!ボコン!ベコン!
 
 
 

「ガ、ゴ、ゲブァ!け、ケアル4〜ヽ(´д`;≡;´д`)ノ」
 
「あたしだけ見てればいいじゃないのーーーー!!」
 
マリエr(ry
 

 
ガゴドゴベキボギャ!
 
 
 

 
「ゲブ、ケアル・・ゴバァ!間に合わな、ブベェ!ケ・・アル・・・4・・・」
 
「えんちゃんのーーーーーーーーー」
 
マリエルはヘキサストライクの構え・・・

 
「え、ちょっwwwおまwww」
 
 
「バカバカバカバカバカバカァァァァァァァァァァァァァァ!!」
 
 
ガンゴンギンゴンガンゴン!!
 

「ガギャーーーーーーーーー」
 
 
 
 
マリエルはイカロスウィングを使った
 
 
 
「・・・・・・え?(゚∀゚ )」
 
 
「あたしの気持ちもーーーーーー」
 
マリエルのブラックヘイローが発動!
 
 
メキョッ!グギッ!
 
 
「!!!!!?!?!?!?!?!?(もう声にならない)」
 
 

  → 連携:光 発動
 
 
「考えなさーーーーーーーーーーい!!」
 
 
 
マリエルのホーリーが発動!!
 →マジックバースト!!
 
 
 

プシュ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ふー・・・スッキリした、っと。コウさんありがとね〜、バイト代ここに置いておくから〜♪」(ドサッ)
 
 
テッテッテッテッテ・・・・・
 
 
 
  
 
 
「・・・ち、ちょっとやりすぎじゃないですかね?( ̄▽ ̄;」
 
「止めなかったからとはいえ・・・ちょっとやりすぎじゃのぅ・・・」
 
「コウさーん、大丈夫っすか〜〜??」
 
 
 
 
 
 
 
「・・・ィ・・・・を・・・・」
 
 
 
 
 
 
「ん?何か言ってるっスね?」
 
「そろそろ起きるですよ〜?」
  
 
「・・・若干・・・様子が・・・?」
 
 
 
 
 
 
「は・・ハイ・・・ポ・・・を・・・く・・・くだ・・・・s(ガクッ)」
 
 
 
 
 
「わーーーーーっ!? い、息が!!息がーーーー?!?!」
 
「は、ハイポーーー!ハイポどこですーーー???!!」
 
「こ、こつぶ!落ち着くんじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@」 
 


 
 
 
 
 
 
ヘラルド「(´−`).o0(・・・その前にレイズしたれよ)」
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー執筆後記ーーーー

 
 コメディ系以外浮かぶようにしないとなぁ・・・
 ちなみに白の1人光連携は実際にできます。つーか、してる人いますw
 
 @、名前は書いた方がいいんでしょうか???
 
 
Kotsubu > 名前は書かなくてもなんとなくわかるです。こつぶが判断したのと人物が違う場合、指摘してくれたら直しますです。 (02/24 17:36)

名前
02/12 02:40 思いつき(open)02/12 03:08(76)
〜 ジュノ下層 〜
 
「な、なぁ!待ってくれよ!!」
 
「ふん、何よ!人がせっかくチョコレート作ってきてあげたって言うのに、カワイイ娘が通るたびに声掛けちゃってさ!!」
 
「う・・・なんつーか、癖みたいになっちゃってて・・・。そんなに怒らないでくれよマリエルぅ〜・・・」
 
「うっさい!!今日は特別な日だっていうのに我慢もできないよーな男となんか付き合ってられないわよ!」
 
「うぅ・・・ちょっと気を引こうとしただけなのに・・・。最近ゼフォンとよく出かけてるって聞いたから愛想つかされたのかなぁ〜って思ってたし・・・」
 
「・・・そんなわけ、無いじゃない・・・」
 
「えっ・・・?」
 
「でなきゃ、・・・わざわざ・・・その・・・『手作り』するわけないでしょ・・・」
 
「!!!?!?」
 
「・・・な、何よぉ〜・・・」
 
「ごめん、悪かった。」
 
「今更謝っても遅いんd・・」
 
「君のそのチョコレートが欲しいんだ。君が、大好きな君が作ってくれた、そのチョコレートが。」
 
「え・・・あ・・・。」
 
「受け取らせて、もらえないかな・・・?」
 
「・・・こんなとこでそんなこと言わないでよ・・・。・・・バカ。」
 
「フ〜ンフフ〜ン〜♪」(かわいい女性が横を通過)
 
「へーーーい!そこの彼女!!その小脇に抱えてるスッウィーーーーーーーートなデザートと、この僕とのあま〜〜〜〜い生活を交換しないかーい?^^あー、ちょっとまっt・・・(タタタタタ・・・)」
 
(ゴゴゴゴゴゴ・・・・)
 
「えーーーーーーんーーーーーーちゃーーーーーーーーんーーーーーーーーー!!!!!!」(ドドドドドドド・・・・・)
 
 
(ドカッ!バキ!ギャー!・・・)
 
 
「ズズズ・・・フゥ(´−`) さっきから同じ事をよーやるねあのカップル。これで34回目だ。フンフフ〜ン♪」
 
「コ、コウさん・・・そろそろとめたほうがいいんじゃないッスか?( ̄▽ ̄;」
 
「いやぁ〜、彼女どころかチョコレートすらくれる相手が居ない僕なんかに、アレをとめる資格なんてないさぁ〜♪本当はとめたいけど、仕方なく、見守ってるんだよ〜 し か た な く ♪(ノ∀`)」
 
「・・・コウさん、絶対楽しんでるですね・・・( ̄▽ ̄;」
「・・・鬼じゃ・・・( ̄▽ ̄;」
「・・・鬼ッス・・・( ̄▽ ̄;」
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
単なる思い付きです。。。
 
みなさん、気を悪くされてたら【ごめんなさい。】orz
Mariel > つぶおれ的「えんちゃんxまりえる」ですね、えんちゃんの軽さとまりえるさんの嫉妬深さが良く出てて良かったですw (02/12 07:58)
Koutack > ありがとうございます m(_ _)m 上手くそんな感じが出せたか不安だったのですが、一安心・・・ (02/13 11:40)
Luciel > えんちゃん×まりえるんは、冴○ 獠×槇○ 香のようですなw (02/13 16:52)
Koutack > 100tハンマーですねw (02/14 04:05)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.