つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

08/01/29 20:25(open)08/01/29 20:25(1201605924)
http://tsubuore.cocolog-nifty.com/blog/

忘れないように貼り貼り
anna > 5vLuGO gghjyuy (08/07/10 06:45)
dIjCaTFytzWMVBwsV > doors.txt;5;7 (08/07/10 09:52)
name > , (08/07/19 21:57)
name > best of the best it is, (08/07/28 05:31)
qTboNJHak > doors09.txt;8;10 (08/08/20 22:00)
Rvlomahg > tmILAx FFFIILLUUUSSS4, (08/08/27 00:05)
Russo >
4d5k7f Hello
I am Russo
(08/09/23 19:55)
Sara > I am agree (08/12/07 01:54)

名前
07/09/21 20:52(open)07/09/21 20:54(1190375661)
今日はお昼過ぎから実はログインしっぱなし〜。
しかし、いることはほとんどなかったかも?
少しまりえるんとお話したくらいですかね。
あとはそのままバザってました。
その後、夕方にビシージがありました。
ので、参戦しましたがそれもいたりいなかったり。
帰ってきて「さて…!」と思ったらマムージャ撤退(つД`)
あともうちょっとで66になれたのにな〜悔しい!

ま、防衛は成功したみたいだし次に期待ですな(・∀・)
名前
07/09/09 20:58(open)07/09/09 21:02(1189339322)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
あ〜なんつーか、最近よくビシージ参加してます。
あんまり夜遅いとこつぶは起きてられないので寝てますが(ぉぃ
なんかねぇ、早寝するようになってから夜更かし出来ないのですよねぇ、参りましたね。

考えると、61の途中から65までビシージでレベル上げちゃいました。
ビシージしかしてないもんだからぱーちーなんて何それ?おいしいの?状態です。
たまにネコさんと会うのでネコさんとビシージ参戦するのですが
何度かネコさん死なせちゃいます(泣)ごめんくさい。

でもね、またみんなと会ってワイワイやりたいな〜なんて思ったりすることもあるのですけど、時間決めるとたいていその時間にログインできなかったりするのでお約束できないんですよね…せつないとこです。
65にもなったしどこかウロウロ出来ますかねぇ…。

Kotsubu >
写真は適当に写真庫から出したものでぃす。
トップのマネキンちゃんはこつぶ銘入りのノーブル着てるんですよ。早くこつぶも着てみたいですね。
(07/09/09 21:02)

名前
06/03/25 16:01(open)07/04/28 20:06(1143270318)
昨日…とゆーか今日の指定生産品がダブレットだったのでサクサクっと買い込みギルドに納めました。
で、ふと思い立ち余計にダブレットを買い込み裁縫ギルド前で放置バザー。
けっこうな数をバザーしていたと思うです。

今朝、起きて見たら全部売れてました。
こつぶはのぞくとバザー通知にフィルターかけてるので誰が買ったのかわかりません。
でも、やっぱり生産品は売れるのね〜♪と
またしても買い込み裁縫ギルド前でバザ〜。

で、またふと…。
フィルター解除してみました。
ログを戻ると買った人もちゃんとわかるようになりました。







































Cbsfと言う名がたくさん並んでました…orz

しびちが全部買ってくれたようです。
大量に買い込んだダブレット売れ残ってまふ…。
どないしよ…(;´д⊂)
名前
06/11/17 09:04(open)07/04/28 20:07(1163721953)
日記に書いた獣AF斧、名前間違っているようです(´∀` ;

ビルダー立ち上げた時に覚えてたら訂正しまっス( ̄▽ ̄)
まゆか > なんじゃ こら〜〜〜(ノ´д`)ノ (07/01/31 00:52)
Ootsubu >
増えてるし・・・
いったいなんでこんなところに・・・。こつぶが臭いからっスか?
(07/02/09 18:10)
ななみ > またふえてるよ・・・(-_-;) (07/02/15 20:39)
Ootsubu > さらに・・・増えているっスね。不思議なものっスね。 (07/02/17 09:58)
まゆか > んだねぇ〜 気づくと増えてるって, まるでxxxxのよう・・・ (07/02/17 16:44)
Ootsubu > 徐々に増えてきてるっスねぇ (07/02/25 14:47)
ななみ > ここのレスも禁止語句指定できるのかな・・・ (07/02/25 20:12)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.