つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Katzenauge
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Katzenauge'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Katzenauge さんの日記。(5件表示)

03/06 00:18(open)03/06 00:25(3)
クリックで拡大
物事には限度と言う物があります。

Shirokuro > 焼き物小屋!? (03/06 00:36)
Kotsubu > Σ( ̄ロ ̄lll)何事ですかいっ!? (03/06 01:41)
Luciel > 迷路とか作れそうですねo(〃^▽^〃)o (03/06 08:54)
Ootsubu > 前に錆びたバケツをクエのためにひたすらためて設置したことがあるっス。でるのも入るのも向きを変えるのも超コマ送りに…すぐ撤去したのは懐かしい思い出っス。 (03/06 11:01)

名前
名前って(open)10/24 06:52(2)
クリックで拡大
オンラインゲームで名前の判りやすさは重要なのだと再認識している今日この頃です
脳味噌使わないで、適当に辞書見ながら付けた名前なので、読み難い事この上なし・・・
その点、つぶさんたちの名前は恐ろしく秀逸だと思ったり。

この名前、カッツェナージェと読むらしいです、独語で猫目石の意です。
猫だと他のミスラな人と被るし、赤魔じゃない時も多々あったりと
これまた判り難さ倍増(当社比)でございます。

今更になって面倒なお願いで申し訳ありませんが
名前の意味から「猫目」と名乗ろうかと思います、もしよかったら
このように呼んでください。

スクリーンショット整理してたらこんな写真が出てきました
神々の釣堀に行ってきた時のオヤツ「ガルカ風タルタルの串焼き(嘘)」です            

Kotsubu > 食べるとMP増えるとか?足が短くなるとか?頭がでかくなるとか?・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (10/24 13:34)
Kumicho > <=ΦwΦ=>みぃ〜つめるキャッツアィ!。。。猫目さん、了解ですw<=ΦwΦ=>髪が赤っぽいからってことで赤猫さんのままでもいいかな〜と私は思っちゃったりしますが(´ー`) (10/24 20:02)

名前
10/20 10:42(open)10/20 10:47(1)
先日リンクパール頂きました、既にお世話になりまくりです(-_-;)
お手伝いできる事あれば声かけてください、役に立つかは不明ですが・・・
何はともあれよろしくお願いします<(_ _)>

Hartmann > (*'-')ノこれは赤猫さん、新しいニックネームは決まりましたかのぅ? (10/20 14:02)
Kotsubu > ニックネームはやはり「猫さん」ですかね☆ (10/20 16:42)
Ootsubu > かつぇさん・・・、かちぇさん・・・、なじぇさん・・・、な〜じぇさん・・・、s(・’・;)ゞ エートォ (10/21 14:22)
Kumicho > よろしくです(´ー`) ところでフルネームはなんてお読みするんですかねぇ?・・・・・・・・キャッツェナウゲ?^^; 独語っぽいw (10/21 16:57)
Ootsubu > キャッツアイ、かっこいいっスねぇ。けど赤色後部反射板というオチではないっスよね (10/21 20:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.