つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hina
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hina'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hina さんの日記。(5件表示)

7月25日(金) くもり(open)07/25 19:15(1)
白のレベルがあと1つで57になります。
57になると、シェルラ3を覚えられるようになってしまいます。
常時貧乏はシェルラ3のために、お金稼ぎに励みました。
ゲル砦が壊滅しそうなほどオークを乱獲したので、シェルラ3は無事入手できました。

しかし、レイズ2はとても買えそうにありません。
ひなはとても悩みました。
そして、気づいたのです。死ななきゃいいのです。
お医者様の役目は、患者様を治すことであり、死を見取ることではないのです!
同様に、白の役目は死なないようにケアルをかけることであり、死なせることではないのです!

こうして貧乏はレイズ2という現実から逃亡したのでした……。
(※注:これ、レイズ2を使える人への非難文じゃないですよ。使える人、尊敬してますよ)
Emperor > がんばって レイズ2 覚えましょうw (07/26 09:30)
Kotsubu > 覚えているといいんでしょうけど 白は必ず覚えてなくてはいかん!という風潮が嫌いですね。なんてーか人によるのでしょうけど 後衛キャラは種族装備着てろ!とか レイズ2無いならパーティにいらねーよ!ってーの どうにかして欲しいものですね。まぁ こつぶはそもそもレベルが足りないですけどね。ふふ☆ (07/26 11:22)
Ridoya > レイズ2は印章のレートが下がったのでBCNMに賭けて見るってのが一番可能性があるかもです。 (07/26 13:48)
Hina > レイズ2ツアーとか、うまく入れればいいんですが。いざとなったら50万で……。(今お金ないけど) がんばります。 (07/26 13:48)
Hina > Ridoyaさん同時ですね^^ 印章現在36個…がんばりますっ(>_<;) (07/26 13:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.