つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hello
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hello'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hello さんの日記。(5件表示)

10/14 15:32 早起きは三文の得(open)10/14 15:56(9)
祝日だった月曜日、HNM退治にいってまいりました。
朝6時集合だったんですが5時に向かいました(・Ο・)
寝ずに張り込んでた方もいました・・。やる気マンマンです。
まずは縄張り 
張り込みは我々だけで、ほどなくして沸きました。べヒーモス。
9人でやってたんですが、70もいたので余裕で撃破(・ω・)
気になる戦利品は・・・。
サンダークラウド
まぁ外れですな。気にせず次に〜。

ロランベリー
ほかに張り込み居ましたが、寝落ちの模様。
しかも狙いのシムルグに惨殺されてました。南無〜
今度は12人でしたがさっきより余裕、ホーリ−でとどめσ(・3・)σゲッツ!
気になる戦利品は・・・。
アルカナブレイカー
次だ、次!
しかし、ロック 赤蟹 ジャックと周りましたがつり負けたりやられたりとで・・・。
そして長い一日が終わりました(・ω・)

Kumicho > HNM・・・いつか倒してみたいものです。お金持ちになりたーい!(`・ω・´) (10/14 19:47)
Hartmann > 見るくらいでイッパイイッパイじゃのぅ〜(´・ω・`)どこまでも一般人なワシ。。。 (10/15 05:52)

名前
09/28 02:10 金持ち忍者サイコー(open)09/28 02:27(8)
珍しくログインしてすぐに誘われました。詩忍白召シモ(自分)の良構成。
流砂で狩ってました。ホントウマウマでした。いつもこんなならなぁ・・・。

狩ってる途中、白鎧等の60越えPTが何回も通ってました。
その中にエンペラーさんいました。タイタンマラソンしてたのかな?
とにかく稼げてよかった〜。明日もガンバルゾ(・д・)ノ
Kotsubu > そいえばシヴァ戦行くとかゆってたような・・・?ま えんちゃんは神出鬼没なので(⌒▽⌒)アハハ! (09/28 10:26)
Kumicho > お疲れさま〜。それと、どうでもいいことかもしれませんが・・・顔のアイコン違ってません?w (09/28 18:12)
Hello > 髪の色はこれ、形は6Bなんで・・・。合うのがなかったω・ (09/29 00:47)
Hello > (^・ω・^) (09/29 00:50)
Kumicho > 6Bの髪の色がちょっと変なんですね(´・ω・`) (10/14 19:46)

名前
08/22 05:01(open)08/22 05:13(7)
今日はログインしてPT誘われそろそろ行こうか・・・
と、思ってたらこつぶさんに会いました^^
ソッケナイ態度ですみませんでした m(−−)m
この後飛空挺に乗り遅れました・・・。自分だけでなかったのがせめてもの救い;;
2;00までぱぱっと稼いでその後5人で稼いでました。不思議と美味かった・・・。

さてさて・・・この後「祭り」がありました。
キングベヒーモス!!!!?????
もっちー(勿論)行ってまいりましたd(>_<)b ふっふっふっふっふっふっふ・・
印ホーリーで148ダメ与え、たげきて惨殺→レイズ2のゾンビアタック・・・。
フレは600与え力尽きたそうです。でもキリないので諦め〜(−_−)ノシ
そろそろやられた頃かな?いつか討ち取ってみたいな〜・・・・。
名前
08/11 23:32(open)08/11 23:43(6)
今日は5:30起きでした。そう、起きたはずでした・・・
しかし、睡魔に負けました・・・。はあぁぁ;;
その日は3時間半しか寝ておらず、前の日も3時間・・・そりゃ無理です。
結局、2時まで寝てました(>_<)お陰で寝違えました。

FFはモンクやったのみ。話すような事ありませんでした・・・。

あぁぁ・・・。生ダルビッシュ君見たかったなぁ;;
Kumicho > 中途半端に寝坊するより、10時間ぐらい寝過ごしたほうがスッキリするってもんよ!w どんまい^^ (08/12 06:13)
Kotsubu > すっきりさっぱりいっぱい寝てからゲームすると 寝落ちしなくて良いかも? (08/12 13:31)

名前
08/10 13:21(open)08/10 13:40(5)
8/9(土)
今日はLV上げに行ってまいりました。5000稼いで終了。58まで@5000
その後マッタリしていたらフレンドが、鈴取り(白AF3に必要)に連れて行ってくれるとの事。
行ってまいりました。なんか話してる内に出ちゃったって感じで・・・ま、良いか^^;
その後はTV見たりチャットしたりで回線落ちついでに止めちゃいました^^:

8/10(日)
今部活終わりました。まだFFやってませんよ(>3<)b
今日から部活は一週間休みになります。60いかないとなぁ・・・。
明日は友達と甲子園に行ってまいります。第一試合からなので5:30起き・・・。
休みの日にンナ事させるなよ・・・;;

AFコンプまで後・・・AF3のNM退治 べドー、要塞かぎとり・・・
9月中には終わるかな・・・。あ、レイズ2もか・・・;;
Ridoya > 甲子園ですか〜。朝はやいっすね^^;私は中学の時、野球をやっていて甲子園を目指したものです。結局高校で野球はやりませんでしたが、中学の頃のチームメイトが数年前ドラフト1位でプロになったので良しとしてます(´ー`) (08/10 19:58)
Hello > おおぉそれは凄いですね。誰なのか気になる^^; うちの学校の体育の先生も指名されたそうです。入団しなかったらしいですけどね。 (08/10 23:30)
Kumicho > ほぉ〜〜ドラフト一位!誰なんでしょうねw 体育の先生もすごいっすね^^ (08/11 08:41)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.