つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

年末あたりから・・・07/03/30 19:35(open)07/03/30 19:50(1175251845)
つぶおれの掲示板に張ってあった「FF的どうでしょう」フラッシュを見て
いまさらながら「水曜どうでしょう」にハマっております、ハルじぃですじゃ!

といっても悲しいかな、放送予定のない土地に棲んでおりますので、
DVDを楽しむ程度なのですが・・・
なんですかこの「学生のときに誰でも通るバカの道」は!
男四人で車に揺られ、延々何百キロも走り続ける経験は、
ありありと自分の若い頃を思い出させてくれますじゃ…
年老いてしまったワシですが、あの日の気分を思い出しながら、生きていきたいと思いますのぅ〜
(一人の足が殺人的に臭かった思い出がフラッシュバック)
思い出さない方がよかったかもしれませんが…orz

それはともかく、良いものを紹介していただき、ありがとうございますじゃ( ̄人 ̄)
猫スケも結構楽しんで見ておったようですじゃよ?
まゆか > うちとこは放送してますけど 深夜のとんでもない時間帯にやってるんで見れませぬ(*_*) (07/03/31 20:01)

名前
ある年の瀬に(open)06/12/29 10:43(1167356627)
皆さま、ご無沙汰しております、ハルじぃですじゃm(_ _)m

日々の雑事に追われて、なかなかお顔を拝見できませんが、
お元気でいらっしゃいますかな?ノロとか大丈夫ですか?
年末は寒くなるみたいですから、風邪にも注意ですぞ〜。
モチの食べ過ぎやお酒の飲みすぎも・・・
って、久しぶりに来て説教もイカンですな・・・

なんにしましても、皆様
どうぞお体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。
また、ヴァナディールでお会いしましょうのぅ^^
白黒 >
今年は最後のほうで肝臓をいわして〆が悪かったです・・・
来年こそは健康な体を!!
あ、それとマートのじいさんを撃破したいですね('-')
(06/12/30 14:20)

名前
Hartmannはバトンを唱えた!……遁術への耐性が上昇!(open)06/06/26 22:59(1151330212)
クリックで拡大
こつぶからFFXI専用バトンとやらを受け取りましたじゃ。
ブログは持っておりませんので、こちらにて失礼いたしますぞ。

=FFXI専用バトンの内容=

1. バトンを渡す人を2人決めてください。
2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4. ヴァナディールで恋人はいますか?
5. FFXIを始めたきっかけは?
6. あなたの名前の由来は?
7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8. あなたのおすすめ金策法は?
9. あなたのFFXIでの真の目的は?
10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

一.ワシのフレンドは、もうほとんどヴァナ鬼籍に入っておりましてな。誰にしようか悩みましたが、
  コンフリクトの戦友でもあります@LucielさんとAJunsanさんにお願いしましょうかのぉ。
  ←この写真の白黒さんのお友だちですじゃ〜。

二.Lucielことルシエルさんは、若きコンフリクター。ワシのヴァナ息子でもありますじゃ!
  Junsanことじゃんさんは、若きタルナイト。白黒さんを殴る時は、ワシと共に!

三.月並みですが、初めて歩いたグスタベルグの荒野がお気に入りですじゃ(´ω`)
  人の多いところでSayやShoutを聞いてるのも好きですぞ。ヴァナ全土が遊び場ですなw

四.婆さんに先立たれてから独り身ですのぉ(´A`)
  献身的にワシを介護する気のあるエルヴァーンのピチピチギャルは、
  是非「つぶおれ」まで連絡を!('∀')ノ

五.当時の職場の上司が「面白いからお前もやれ!あ、出身国はバストゥークな」(実話)
  ということで始めましたところ、はや幾年月…。別鯖に行かれましたが、お元気でしょうか?

六.最近フル○タルジャケットの「某軍曹」と間違われることが多いのですが
  生きていたらこれくらいの歳になります、あるドイツのパイロットがモデルになっとりますじゃ。
  よって、ハルトマンとドイツ語読みしていただけますと、本人も喜びますじゃ^^

七.事前に雑誌でキャラ一覧を見まして、これしかない! と。 爺ラヴでありました。
  同時に「タルは孫じゃぁ!」というネタが電光のように…('∀')!

八.なんですか、金策とはナマナマしい質問ですのぅw
  えー、パルブロにこもって、鉱石と背甲で稼ぐのが中心ですじゃ。
  計算したら、メルクリ剣のために500個以上背甲を剥いでおったとか…( ̄人 ̄)南無

九.真の目的は…いつか爺の爺による孫のためのヴァナディールを作ること…ですかのぅ。
  まだ行ってないところに行きたい。戦ってない敵と戦いたい。ホントはそんなとこですじゃよw

十.ふふふ、白黒さんより先に渡されるとは思わなかったでしょうが、よろしくお願いしますじゃよ〜?( ̄ー ̄)
  そして次回のバリスタ・ブレンナーでも、是非ご一緒しましょうのぅ!( ̄▽ ̄)ノシ

Kotsubu >
おぉぉおおおおおおおおぉぉお…!じぃちゃんなんてネタの宝庫なんでしょう…orz
自分の回答が悔しいですぅぅぅぅ!
あぁ、じぃちゃんくらい頭が柔らかくてネタ好きであれば…!!
ナイスです!じぃちゃんd(≧∀≦)
(06/06/27 07:31)
junsan >
バトン頂きました!と言っても何処に書こうかしら。。。w
こつぶさんのHPの掲示板に書いてもおkでしょうか??
白黒さんのHPで展開してもいいのかな??
(06/06/28 01:08)
Kotsubu >
どっちでもよかですよd(≧∀≦)
じゃんさんの都合のいい方で!!
(06/06/28 07:46)

名前
ついにここまで・・・(open)10/17 04:49(83)
クリックで拡大

このあと6人がどうなったかは、

近日公開の、こつぶの絵日記を参照くだされ^^

Kotsubu > なんですとー!?( ̄□ ̄; (10/17 10:42)

名前
北の果ての雪山に 巨大竜を見た!(open)10/13 19:24(82)
クリックで拡大
緊急特番!!


はるとまん隊長が単身乗り込んだ

鳥も通わぬ北の果てに、巨大竜は実在した!!

多くのスノールのただなかで悠然と歩みを進める巨大竜に

はるとまん隊長がとった行動とは?!

(続きませんですじゃよ?(´・ω・`)ノ)

Kotsubu > 続かないの? (10/13 20:27)
えんちゃん > 続けると ハルジィ INしてこなくなるぞ? それでも良いのか?w (10/14 00:26)
Kotsubu > エエェェエエェェェ!?(゜ロ゜ノ)ノ それは困るです。 (10/14 10:24)
白黒 > カワグチヒロシのDVD欲しいですね… (10/14 12:10)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.