つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Fuffu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fuffu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fuffu さんの日記。(5件表示)

07/10 14:07(open)07/10 14:15(5)
クリックで拡大
プロマシアの呪縛というのが9月16日発売されるらしいですねー
まだ手の届かない高い場所だけども、探検くらいはいけたらいいなぁと思い買おうと思っているふっふです・・・
1年位前はファイン・リザード装備だった私も半月くらい前にチェーン装備から百人隊長・王国従事制式装備になれました。
きっとここまでこれたのは今の今までつけているリンクシェルの人とその他大勢の人のおかげかなぁとしみじみ思います。
3・4月ごろフレンド兼LSの人がやめました。
この間も1人止めました。
人数が多いLSです。だけど、やっぱり一人一人違うのと同じで、誰かが止めてしまってもその人の代わりはその人しか出来ないんだなぁと思いました。

名前
03/31 17:52(open)03/31 17:54(4)
クリックで拡大
こんにちは、お久しぶりです
なんだか、FF11用のPCビデオチップとか言うのが壊れて動かなくなりました・・・
動くけど、なんかつかえねーって感じです
ウェブマネーどうしよう(´д`)

Shirokuro > FFはビデオが締めてる割合大きいですからね・・・今なら買いなおしても安いですよ〜。 (04/01 00:12)

名前
このSSがれいのやつです(open)03/06 20:14(3)
クリックで拡大
最近はひな祭りで、桜があったりひな壇があったりと楽しかったです^^
LSでチョコボレース第二回を開催したときも、ひな壇で集合写真取ったりしました。
ごちゃごちゃして、重かったけど楽しかったな♪
桜も、なんかむりやりうえつけられてたみたいだったけど、去年よりは綺麗で良かったですv
去年のは後姿が・・・ねw

ヴァナでは桜が咲いてても、現実では梅ですねw

Ridoya > タルタル大集合(*´д`*) (03/07 01:07)
Fuffu > いいでしょ(*´д`*) (03/31 17:51)

名前
戦士25/赤12→戦士26/赤13 メリファト→ウィンダス(open)01/10 22:07(2)
こんちゃ、今日やっとレベルが上がりました
ソ〜ハッピィってかんじです。
だけど、26になっても、別に装備できるものが変わるとかじゃないんで、あまり嬉しくも無いですね。だけど、やっぱり嬉しいです。
これで種族装備&狩人、LSの人から貰ったものが装備できるレベルに近づいたぞー!
だけど、宝箱ってどこに沸くかも知らず、敵の強さがどれくらいかも分らず、宝箱なんてBC以外で見たこと無いので、やっぱ毎回のごとく人に頼るのかなぁ。

1回目と口調変わりましたかね?
Sacra > ふむー。うちは種族装備かりっぱですが?www人間人に頼っていかなきゃいきていけない!(という自分が一番頼ってるのは内緒♪)きっと・・ね (01/13 17:24)
Sacra > 口調はそんなきになんないよぉー。っていうのはうちだけかなぁ??(不安 (01/13 17:25)

名前
夢は狩人なんですね。お金稼ぎへたなのに。所持金80Gなのに。(open)01/03 20:21(1)
クリックで拡大
新規に登録していいのか分からず
登録してもいいのか迷い
迷った末に登録しちゃった
バハ鯖県警のふっふです(違っ
嘘ついてごめんなさい。
本当は善良な一般冒険者です。
しかもランク3です。
だけど、これでも1年2ヶ月やってるんです。本当です。
めっちゃくちゃレベル上げるの遅いですけど。
それはともかく、
あけましておめでとう御座います。
いや、それより前に(今年も)よろしくおねがいします。
略してあけおめことよろですね。
略すんなって感じですが。

左の絵の通りに、小さいですが気は大きいです。
タルタルなのにでかかったらおかしいですが、リアルの年も幼いです。(自分で言うなや)
若いって言うか幼いです。つぶつぶオレンジのリンク集見てくれれば分かります。
放浪癖は、すぐホームシックになってしまうため無いですが
好奇心には負けちゃいます。
あと、迷子になります。
最初の頃、水の区にはモグハウスは無いものだと思ってました。
なぜなら、見つけられなかったから。
あと、水の区の魔法学校を見つけたのは、レベルが結構上がってからでした。
サンドリアの中庭で迷って、謁見室やら兄弟の部屋やら見飽きました。
監獄に好奇心で入り、出口を見失い、噂の吸血鬼くんに会いました。
後ろにドアがあったので、降りてみたら、瞬殺されました。
後から来たAFの人が、スニークかけて通っていったので、
あそこは、スニーク必須だったんですね、きっと。

Kotsubu > 急いでレベル上げする理由もないですし、ゆっくりまったりやりましょー♪ (01/04 13:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.