つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Fain
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fain'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fain さんの日記。(5件表示)

08/01 20:06(open)08/01 20:09(2)
クリックで拡大
HPの日記は更新してないのにふとこっちを書いてみたくなった。

画像は暗いですがタルタルダンスでつ
・・・・・、画像が大きすぎてダメなそうなので
別のを・・・。

彼氏とケンカ中でつ(彼氏=カブ)
え?、もちろんふぁいんの勝利でつよ。

Kotsubu > ふぁいんちゃん・・・彼氏は・・・せめてタルタルとかにしといた方がいいと・・・。でも仲良くするですよー☆ (08/02 08:31)
Shirokuro > 白黒もHPは更新できないのに、こちらはしてしまう。何故でしょう?多分ソフトを立ち上げなくていいから・・・・(^^; (08/02 20:29)
Fain > ネタでつよっ!!!??、ホンキにしないでこつぶちゃん!!! (08/04 21:53)

名前
07/04 18:11(open)07/04 18:13(1)
クリックで拡大
はじめましての方、はじめましてっ
こんにちはの方、こんにちはっ
こんばんはの方、こんばんはっ
Titan鯖で活躍してないふぁいんですっ
仲良くしてくださいっw

なんか暴れきゃらっぽいのでクラスを「暴走担当?」にしときましたっ。
他に似合いそうなのあったら教えてくださいまし。
では♪

Kotsubu > 別鯖だろうが何処だろうがもんだいなっしんぐです。好きなこと書いてくっさいな。 (07/04 18:22)
Emperor > よろしくです^^ (07/05 05:01)
Emperor > よろしくです^^ (07/05 05:01)
Fain > りょうかいでーす、好きなこといっぱい書いちゃいますww エンペラーさん、こちらこそよろしくお願いしますwこつぶちゃんは渡しませんよ(違 (07/05 17:13)
Hartmann > まぁまぁ、孫同士仲良く、のぅ。 (07/06 08:34)
Fain > 孫(;゜ロ゜)、ハルさんは爺様キャラなのですねぇ、おじいちゃーん!!って叫ぶのおけですか?(違 (07/06 08:40)
Kotsubu > ハルじぃちゃんは いろいろあってタルは全て孫なのです(そうか?そうなのか?)じぃちゃんはつぶつぶはじぃちゃんと呼んでるですよ。 (07/06 09:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.