Count: 9542
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
登録情報を保存する
削除用パスワード:
店長の日記No.783
2006年06月19日月曜日 22時54分
そろそろねんねしないと明日にひびくのですが、すっかりスル〜されるようになってしまったこ つ ぶがやってきたが、こ つ ぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。超天然・・・その手の人間だ。こ つ ぶは独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。
お次は侍なんてどうかしら?の こ つ ぶ
「「3333」「4444」「5555」キリ番ゲットまゆかちんおめでとうです。
3回連続ってよりは、ほぼまゆかちんがキリ番ゲットしてるんですけどね( ̄m ̄〃)
連続でしかも何も送ってなかったので、ちっとだけ奮発しました。
使えたら使ってみてください。
装備品です。
ちなみに、まりえるんとおそろいです( ̄m ̄〃)」
このセクシーダイナマイトは金の話しかしてこない。

丁度まゆかから電報が届いたところだった。内容は以下の通りだ。
あと1ダース!だぜ!?の まゆか 2006年06月20日火曜日 20時17分
「受領しましたぁ〜(=゚ω゚)ノ

んで 品物見た瞬間 「早くLv上げれ」って言うこつぶちんのツッコミが聞こえたような気がしたさ・・・

なんとか Lv上げ倦怠期から脱却せねば・・・
でも 仕事疲れで睡魔に勝てないのよね・・・бrz」

こ つ ぶは自分にもっと話させろと苛立った。
お次は侍なんてどうかしら?の こ つ ぶ 2006年06月20日火曜日 21時29分
「あ、あれ…?(´∀`;
レベル足りなかったですか…?(大汗
確認しなかったしなぁ…すまんです…。
まゆかちんならそれくらいあるだろうと思ってたですよ、すまんです。
う〜む…なんか他にいいものないですかねぇ…(悩」

まゆかは人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。
あと1ダース!だぜ!?の まゆか 2006年06月21日水曜日 07時28分
「うむ 装備するのに@1Lv足りなかったのだよ・・・бrz」

店長の日記No.782
2006年06月16日金曜日 20時25分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、初めてのお客様がやってきたようです。この前GMにつかまったと聞いていたが違う人物だったらしい。ジョブ未定というジョブが気に入っているらしくこんな話をはじめた。
ジョブ未定 Estribillo
「初めまして おでん鯖在住Estribillo(Chorus.コーラスのスペイン語)と申します<(_ _)>
今まで書き込んだことは無かったのですが,初カキコがキリ番6666を踏んでしまった報告になるとわ・・・(>_<)」
女子高生のこの言葉がのちのち何人もの人々を苦しめることになろうとは、本人でさえも気づいていなかったのだろう。

空のグラスを持ってカウンターまでやって来たOotsubuがお代わりを注文する。
次は合成でもしようかな?の Ootsubu 2006年06月16日金曜日 21時29分
「はじめまして〜っス。
早速こつぶに通報しておくっス。
ъ(`ー゜)」

先程からカウンターに座っていたこ つ ぶが辛うじて聞き取れる声でこう漏らした。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ 2006年06月18日日曜日 14時39分
「おおぅ…1ヵ月以上更新どころか、自分のサイトすら満足に見ていられなかったのに…。
ありがたいことです(つД`)
見てくれる方々がいる限り更新し続けたいのですが
いかんせんログインしてないのでネタがなかったりしますな( ̄m ̄〃)
笑い事じゃないですがな!!

ん〜…しかもカーバンクルではないのですねぇ…ヽ(;´Д`)ノ
何か作って送ることは出来ませんが、よければそちらの名前の読み方なんぞ教えていただけけると幸いです。
ついでに、性格とかもことこまかに(ぉぃ)
こんぴーたが最近手元にないもので、いつになるかわかりませんが
ちょぃと思うところがあるので、お教えくださいませ。
あ、もちろん強制ではないですよd( ̄▽ ̄;

なんともさびれてしまったつぶおれですが
こんなとこでよろしければ、いくらでもお越しくださいませ。
本当にありがとうございます。」

Estribilloはまだ言い足りない。
ジョブ未定 Estribillo 2006年06月19日月曜日 21時14分
「自分でも読み方を知らなかったw
で 調べた結果 「エストリビージョ」って読むんだそうです
chorusの他に refrain(反復)の意味もあるそうです

性格は・・・
ここの常連さん達で言えば 白黒さんあたりに似てるかもしれませんw

B.W.Hとかは内緒ですw」

白黒が変なことを言い出した。・・・・相手を探すが見つからないらしい言葉だ。
相手を探すが見つからない 白黒 2006年06月19日月曜日 21時26分
「煤i ̄□ ̄;

・・・と言う事は、ジェントルでおしとやかでナイスジョークな
ナイスガイと!!

くぅ!ナイスキャラがかぶるとは罪なタルですな!!お互い!!(*'-')

ちなみに、俺も体脂肪率は内緒ですw」

Ootsubuはまだ何か物足りない。
次は合成でもしようかな?の Ootsubu 2006年06月19日月曜日 22時37分
「突発的な(モンスター)対死亡率は高めのおおつぶっス。

ちゃんと離れてコンバートしたら
たまたま芋虫の前方毒を食らって即死とか
離れてコンバートしたらちゃんとカブトムシさんが
そばまで来て一撃くれて即死してみたりとか
一人さくっと逝ってしまう事があったっスねぇ。

いや、戦闘中のコンバートはなかなかスリルがあって・・・。」

こ つ ぶは誰も聞いていないのを良い事にこう言った。
お次は侍なんてどうかしら?の こ つ ぶ 2006年06月19日月曜日 22時52分
「しろくろんに似てるってことは…大ボケキャラってことですな?(ぉぃ
それはそれでわかりやすいですね(ぉぃぉぃ!
でもなにやら名前がかくいすぎて難しそうですな。
あとはこっちで適当に考えるです(ぇ?

こつぶはオバカな死に方が多いけど(基本はモンスにからまれ
おおつぶちんは確かに突発的に死んでましたな( ̄m ̄〃)
なんでそこで!?( ̄□ ̄;てなのが多いですな、うむうむ。」

店長の日記No.781
2006年06月16日金曜日 16時53分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったKotsubuがやってきたが、Kotsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。美人の美貌に店内中の未成年が息をのむ。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
ドレスを買ってくれる相手を探している Kotsubu
「大変っスよ、ヴァナの日付が
今0999年01月になっていましたっスよ。」
そう言いながらも目線は先ほど店に入ってきた未成年に釘付けである。

カウンターの隅で飲んでいたまゆかが天井を見ながら呟いた。
あと1ダース!だぜ!?の まゆか 2006年06月16日金曜日 20時28分
「ん? 顔がおおつぶちんなのに 名前がこつぶちん・・・

遂に一体化しちゃったのか・・・?(ぉぃ」

フロアで踊っていたOotsubuが汗を拭きながらやって来た。
釣りでもしてまったりしようかな?の Ootsubu 2006年06月16日金曜日 21時28分
「おぉっと、いつの間に・・・。
顔は元に戻したが、名前は忘れていたっスねぇ。
てか、いつおいらのPCが餌食に?。」

仕事仲間と密談をしていたこ つ ぶがこちらの話に干渉してきた。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ 2006年06月18日日曜日 14時35分
「餌食ってなんじゃい!
こっそりおおつぶちんのこんぴーたから書き込みしてましたからなぁ( ̄m ̄〃)

最近ちょっと具合も悪かったりしてますが、昨日久々にログインしたんですよ。
いやぁ…真っ直ぐ走れないのなんのって…(プレステやったあとはXBox難しいね)
会話もままならん状態で、えらいこっちゃでしたよ。
その後、倉庫いってきまふ、なんていって倉庫めぐりしてたら頭痛くなったのでそのまま落ちちゃいました( ̄m ̄〃)
ぼつぼつと出没し始めると思うので、みかけたらかまってあげてくさい。」

店長の日記No.777
2006年05月21日日曜日 20時05分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。一見してカタギじゃないことが人相で分かる。このまゆかが話すことといえばいつも愛人の事だ。
あと1ダース!だぜ!?の まゆか
「えぅ〜 5555も踏んじゃったよ・・・
誰か止めくださいまし・・・
キリ番に近づいたら入るの控えるしかないのかな・・・σrz」
そう思っただけで実際には何も言わなかった。

そう言えばこういう名言をはいた人物がいた・・・・。
ドレスを買ってくれる相手を探している Kotsubu 2006年05月26日金曜日 14時58分
「ログインすらできてないですなー・・・
まゆかちんに何も送ってないね
なんとかしないとね」

そこに白黒が現れた。・・・他の客の顔が困惑の色に変わる。
相手を探すが見つからない 白黒 2006年05月30日火曜日 22時50分
「ログインは出来てるけど、前みたいに時間がないです。
こつぶちんもお仕事頑張って!!
白黒は口内炎がひどくなる前にストレスを解消します( ̄m ̄)

元気になる方法としては・・・・・
白黒ナイスジョークに拍手喝さいは、かなり効果的なのですが、どうじゃろ?」

そこに何も知らないハルじぃが陽気に現れた。
ここまで来たら合成廃人の ハルじぃ 2006年06月11日日曜日 13時04分
「ナイスジョークをお聞きしたことがありません!
是非聞きたいですじゃ!(・ω・)ノ」

まゆかは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
あと1ダース!だぜ!?の まゆか 2006年06月12日月曜日 19時08分
「うむ 聞いてみたいね・・・
今まで身も心も凍りつくようなジョークしか聞いたことが無いよ・・・(-_-;)」

白黒はこの場の空気が読めないようだ。
相手を探すが見つからない 白黒 2006年06月13日火曜日 23時03分
「あっれぇぇぇ!?煤i ̄□ ̄;

絶対に画面の前で爆笑のカトリーナな状態だと思ってたのにぃぃ!?煤i ̄□ ̄;

えっと、えっと、、、、、今は疲れてるから浮かびませんね。
造船屋だけに、浮かばないのは駄目だけどw」

店長の日記No.780
2006年06月10日土曜日 21時48分
そろそろねんねしないと明日にひびくのですが、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。言わずと知れたOotsubu団のボスだ。ボスってことは偉いってこと。偉いってことは?Ootsubuは私を見つけると嬉しそうに近づいてきた。
次は合成でもしようかな?の Ootsubu
「おひさしぶりっす。
今日は強引に職場でゲームをちょっと立ち上げましたっす。
といっても、ウルティマオンライン・・・。
もう課金を止めてもよいのに、無駄に家を持っているもので
いまだにアカウントを止められないっす。

ずいぶん久々にログインして、ブリテイン(首都?)
に行って見たら誰も人がいない・・・。
ここまで過疎化しているとは思わなかったっすねぇ。

仕方ないのでわずかに落ちていたアイテムを拾って
お着替えして遊び終わってからログアウトしましたっす。

FFXIもいつかはこうなるのかなぁ・・・。
とりあえずログインできる時間を取り返したいっすねぇ。」
何を語っても冴えないミスターだ。

ヴァナ・ディールトリビューンでは特派員がこんなことを言っていた・・・・。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ 2006年06月11日日曜日 09時12分
「ログインする時間を取り戻す=長期休暇
になっても困るんですけどねぇ…(洒落にならん!」

その刹那、隣りでコーヒーを飲んでいたハルじぃが震え出した。必死に手で頭を押さえている。震えはすぐに治まったが、顔を上げた時のハルじぃの雰囲気がガラリと変わっていた。・・・そこに現れたのはどうやら第5の人格だったようだ。
一人身は寂しいなと思い始めた ハルじぃ 2006年06月11日日曜日 13時12分
「忙しいのはありがたいことでもあるからのぅ。

FFまだ過疎っとらんから、時間ができたらのぞきにおいで^^」

店長の日記No.775
2006年05月08日月曜日 00時53分
おこちゃまはねんねしていなければならない時間だが、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。ハーレムから引っ越してきてまだ日が浅いらしい。ジヴェさんみたいな人ですね。得意万面で初恋の話をしだした。
ちと疲れたから休憩中の Ootsubu
「く・・・仕事のおかげでログインできないっス。」
令嬢に目がないらしい。

なぜか赤の他人のななみという生娘が語り出した。
Lv10白魔 ななみ 2006年05月08日月曜日 12時16分
「が… がんばれ…(T_T)」

Ootsubuはこうも言った。
次は合成でもしようかな?の Ootsubu 2006年05月08日月曜日 13時21分
「ありがとぉっス。
今朝からがんばったら、
離職という長期休暇がちらついてきたのは
静かな秘密っス。(´・ω・`)」

神の声を聞いたというるしえるが啓蒙し始めた。
Lv18サポげっちゅ♪した るしえる 2006年05月08日月曜日 18時14分
「ReShock!!

はい、回線引越し中でログインできないルシエルです。

現在、モンハンオフラインを暇つぶしにやっていまする。

今月は、欲しいオフゲーがでるので丁度良いですかねぇ

でも青魔も上げたいです。」

もっともらしい顔をしてKotsubuがしゃしゃり出てきた。
ドレスを買ってくれる相手を探している Kotsubu 2006年05月12日金曜日 19時27分
「おおつぶちんのこんぴーたからかきこみ
すでにながいあいだ放置されてますが
しばらく更新できません
つぶおれサイトすらまともにみれてません
が 閉鎖するつもりはないのでBBSとぷろふぃーるは
ご自由にお使いください」

そう言えばこういう名言をはいた人物がいた・・・・。
あと1ダース!だぜ!?の まゆか 2006年05月20日土曜日 07時39分
「早くもどってきてくださいまし
つぶsがいないとぜんぜんもりあがらないよ(T_T)」

空のグラスを持ってカウンターまでやって来たハルじぃがお代わりを注文する。
ここまで来たら合成廃人の ハルじぃ 2006年06月11日日曜日 13時02分
「忙しいみたいじゃねぇ・・・

無理は禁物、身体が第一じゃよ?
そろそろ季節の変わり目じゃから、風邪などひかんようにのぅ^^」

店長の日記No.779
2006年06月05日月曜日 09時09分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったこ つ ぶがやってきたが、こ つ ぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。こ つ ぶと言う名前らしいがどうせ偽名だろう。何を思ったのか愛人の話しをはじめた。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ
「こんぴーたもないから自分のサイトも満足に見られないですな( ̄m ̄〃)
いやいや、笑い事じゃないの〜ん。
おおつぶちんが激しく忙しくてね(こつぶは?)
こんぴーたの設定も難しかったりしてますです。
ビルダーもいぢれない状態なので、たくぷーちゃんのリンク直せないけど承りましたです。
いつになるか本当にわからないけどいつか直しますのでものすごく気長にお待ちくさい。
ちなみに今はこっそりおおつぶちんのこんぴーたから書き込みしてまふ( ̄m ̄〃)」
人と同じようにしていないと不安なのだろう。

店長の日記No.778
2006年06月04日日曜日 11時01分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、毎日にようにやってきては冷やかしで帰っていくTakupさんが来た。こつぶは「ちっ」と舌打ちしたが、おおつぶは知らんぷりをしていた。腕に恋人の名前が彫ってあるらしい。・・・今 現在はどうやら愛人になっているらしいが・・・。何を思ったのか愛人の話しをはじめた。
Lv17サポまであと一歩の Takup 
「おひさしぶりです<(_ _)>
うちのブログのアドレスが変わりました
↓が新しいアドです

http://newdara.blog68.fc2.com/

ここに書いちゃっていいのかな?(;^_^A」
そう言ったTakupの表情は酷く疲れていた。

店長の日記No.776
2006年05月11日木曜日 20時06分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。聞いたこともないギルドのこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。まゆかは独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。
あと1ダース!だぜ!?の まゆか
「3rd猫キャラも渡航免状取りました
下級のサポジョブアイテム6個を集めるのにした結果

トンボに叩かれ・・・
カニに挟まれ・・・
骨に斬り付けられ・・・
ダルメルに蹴られ・・・
ウサギに目潰し食らい・・・
ボギーに呪われ・・・

そして トレハン持ちなのに2日がかり・・・○rz」
それはここで言う事では無いと思うのだが・・・。

そこに悪魔のような紳士、笹銀が乱入してきた。
Lv10戦士 笹銀     2006年05月12日金曜日 00時36分
「自分も丁度今日アマゾンから追加ディスクが届いてシフでまったり下級クエのアイテム集めました。
なにやらサポクエアイテムが集め懐かしかったです。
お手伝いに来てくれた高LVの先代団長が散っちゃったりとかw(´3`)=3」

店長の日記No.774
2006年04月28日金曜日 17時17分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。この前新聞に載っていた彼女だ。堀ブナで目指せ!太公望のというジョブが気に入っているらしくこんな話をはじめた。
堀ブナで目指せ!太公望の まゆか
「・・・・・・・・・・・○rz
また キリ番ふんじゃった・・・・・・
もぅ 煮るなり 焼くなり 揚げるなり 刻んで湯掻いてさっぱりポン酢でいただくなり好きにして( ̄^ ̄)」
おつむがちょっと弱そうだ。おむつじゃないんだよ?

ロットインで負けたましらんが悔しそうに天を仰いだ。
ジョブ未定 ましらん 2006年04月28日金曜日 23時38分
「じゃあ、揚げるで・・・d(>_<*) ←ダメです
えと・・それだけで・・w」

言葉の分からないエリーが母国語交じりで相槌を入れる。
Lv1黒サポ白の白黒パンダの エリー 2006年04月28日金曜日 23時42分
「ましらんとほとんど同じ感じに返信(―▽―*)
(揚げるにしようとしてたのに・・・・)←ダメなんだな(―□―;)
じ・・・じゃあ!さっぱりポン酢でいただこう・・・←同じことorz
えーと・・・同じく↑だけで、特に言う事なかったり・・・w
《許してください》orz」

あくびをしていたこ つ ぶがダルそうに言い返した。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ 2006年04月30日日曜日 15時25分
「まゆかちんはキリ番の神様のお気に入りなんですかね( ̄m ̄〃)
スキル低いけど、なんか作って送っておきます。
ちょい時間かかると思いますが、気長にお待ちくさい。」

さびしがり屋のarchが話に参加してきた。
ジョブ未定 arch 2006年05月01日月曜日 10時10分
「>もぅ 煮るなり 焼くなり 揚げるなり 刻んで湯掻いてさっぱりポン酢でいただくなり好きにして( ̄^ ̄)」
>おつむがちょっと弱そうだ。おむつじゃないんだよ?
相変わらずおおつぶちゃんがチェックしてつけてるようなコメントデスよね・・・。」

先程の発言は間違いだったらしい。こ つ ぶはすぐさま訂正した。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ 2006年05月01日月曜日 13時06分
「ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
おおつぶAI搭載ですから!(大嘘
でも、コメント文を考えたのは8割ほどこつぶだったりします。
最初に変えて以来、変えてないですがね。」

まゆかは「ああ、そうそう」と言って話を続ける。
堀ブナで目指せ!太公望の まゆか 2006年05月01日月曜日 18時20分
「ふと 気づけば 4/17以降の書き込み
ハルじぃちゃん以外 全員タル・・・(´д`)

しかし ここのコメントには こつぶちんの本性が隠されてたのか・・・w」

[BACK] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK