Count: 8929
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
登録情報を保存する
削除用パスワード:
店長の日記No.778
2006年06月04日日曜日 11時01分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、毎日にようにやってきては冷やかしで帰っていくTakupさんが来た。こつぶは「ちっ」と舌打ちしたが、おおつぶは知らんぷりをしていた。腕に恋人の名前が彫ってあるらしい。・・・今 現在はどうやら愛人になっているらしいが・・・。何を思ったのか愛人の話しをはじめた。
Lv17サポまであと一歩の Takup 
「おひさしぶりです<(_ _)>
うちのブログのアドレスが変わりました
↓が新しいアドです

http://newdara.blog68.fc2.com/

ここに書いちゃっていいのかな?(;^_^A」
そう言ったTakupの表情は酷く疲れていた。

店長の日記No.776
2006年05月11日木曜日 20時06分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。聞いたこともないギルドのこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。まゆかは独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。
あと1ダース!だぜ!?の まゆか
「3rd猫キャラも渡航免状取りました
下級のサポジョブアイテム6個を集めるのにした結果

トンボに叩かれ・・・
カニに挟まれ・・・
骨に斬り付けられ・・・
ダルメルに蹴られ・・・
ウサギに目潰し食らい・・・
ボギーに呪われ・・・

そして トレハン持ちなのに2日がかり・・・○rz」
それはここで言う事では無いと思うのだが・・・。

そこに悪魔のような紳士、笹銀が乱入してきた。
Lv10戦士 笹銀     2006年05月12日金曜日 00時36分
「自分も丁度今日アマゾンから追加ディスクが届いてシフでまったり下級クエのアイテム集めました。
なにやらサポクエアイテムが集め懐かしかったです。
お手伝いに来てくれた高LVの先代団長が散っちゃったりとかw(´3`)=3」

店長の日記No.774
2006年04月28日金曜日 17時17分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。この前新聞に載っていた彼女だ。堀ブナで目指せ!太公望のというジョブが気に入っているらしくこんな話をはじめた。
堀ブナで目指せ!太公望の まゆか
「・・・・・・・・・・・○rz
また キリ番ふんじゃった・・・・・・
もぅ 煮るなり 焼くなり 揚げるなり 刻んで湯掻いてさっぱりポン酢でいただくなり好きにして( ̄^ ̄)」
おつむがちょっと弱そうだ。おむつじゃないんだよ?

ロットインで負けたましらんが悔しそうに天を仰いだ。
ジョブ未定 ましらん 2006年04月28日金曜日 23時38分
「じゃあ、揚げるで・・・d(>_<*) ←ダメです
えと・・それだけで・・w」

言葉の分からないエリーが母国語交じりで相槌を入れる。
Lv1黒サポ白の白黒パンダの エリー 2006年04月28日金曜日 23時42分
「ましらんとほとんど同じ感じに返信(―▽―*)
(揚げるにしようとしてたのに・・・・)←ダメなんだな(―□―;)
じ・・・じゃあ!さっぱりポン酢でいただこう・・・←同じことorz
えーと・・・同じく↑だけで、特に言う事なかったり・・・w
《許してください》orz」

あくびをしていたこ つ ぶがダルそうに言い返した。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ 2006年04月30日日曜日 15時25分
「まゆかちんはキリ番の神様のお気に入りなんですかね( ̄m ̄〃)
スキル低いけど、なんか作って送っておきます。
ちょい時間かかると思いますが、気長にお待ちくさい。」

さびしがり屋のarchが話に参加してきた。
ジョブ未定 arch 2006年05月01日月曜日 10時10分
「>もぅ 煮るなり 焼くなり 揚げるなり 刻んで湯掻いてさっぱりポン酢でいただくなり好きにして( ̄^ ̄)」
>おつむがちょっと弱そうだ。おむつじゃないんだよ?
相変わらずおおつぶちゃんがチェックしてつけてるようなコメントデスよね・・・。」

先程の発言は間違いだったらしい。こ つ ぶはすぐさま訂正した。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ 2006年05月01日月曜日 13時06分
「ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
おおつぶAI搭載ですから!(大嘘
でも、コメント文を考えたのは8割ほどこつぶだったりします。
最初に変えて以来、変えてないですがね。」

まゆかは「ああ、そうそう」と言って話を続ける。
堀ブナで目指せ!太公望の まゆか 2006年05月01日月曜日 18時20分
「ふと 気づけば 4/17以降の書き込み
ハルじぃちゃん以外 全員タル・・・(´д`)

しかし ここのコメントには こつぶちんの本性が隠されてたのか・・・w」

店長の日記No.773
2006年04月28日金曜日 11時06分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。断っておくが、ここはこういう人ばかりじゃない。得意万面で初恋の話をしだした。
ちと疲れたから休憩中の Ootsubu
「昨日はシーフトレハン2の威力を思い知りましたっス。
いやぁ、サポアイテムが出ること出ること・・・。」
私ならとてもじゃないが、このような話、恥ずかしくて人前ではできない。

トイレから出てきたエリーが手を拭きながら歩いて来た。
Lv1黒サポ白の白黒パンダの エリー 2006年04月28日金曜日 23時47分
「サポアイテム・・・って、ふんどしとか唾液とかのヤツですかね?
私がサポートジョブチェンジが可能になったのはレベル23の頃w
それまでず〜と一人で・・ソロで・・・しくしく・・・・・・・orz
まぁ過去を振り返っても仕方がないのである。うん。

そんなわけで本題↓
トレハン2かー・・まだトレハン1しかもってない(L.43)のでうらやますぃ(―▽―*)トレハン2があれば、出にくいワイルド玉葱だって3時間で【4ダース以上】とれるのである。運が悪すぎると出ないけど・・・wホルトト遺跡で、トレハン1でも1時間2ダース以上とれたからなぁ・・・いやぁ2をためしてみたいであります(―□―;)」

今の発言は聞き捨てならないとまゆかが怒り出した。
堀ブナで目指せ!太公望の まゆか 2006年04月29日土曜日 06時43分
「サポアイテムと言えば 現在メインキャラのサポジョブ取りをしたとき フレが引退記念にって手伝ってくれたっけ・・・(T_T)

今は戦闘用3rdがシーフLv34(ここ2年上がってない)なんでアイテム取り手伝いにこそっと出没してますがねw」

店長の日記No.771
2006年04月23日日曜日 00時57分
おこちゃまはねんねしていなければならない時間だが、初めてのお客様がやってきたようです。ましらんと言う名前らしいがどうせ偽名だろう。このましらんが話すことといえばいつも愛人の事だ。
ジョブ未定 ましらん
「はじめまして、ましらんです!
お世話になりますv

日記?の[ましら]もヨロシクデス(―∀―〃)」
ましらんは自分の存在を誰かに知って欲しいのだ。

今の話に腹を抱えて笑っている学生がいた。Ootsubuだ。
ちと疲れたから休憩中の Ootsubu 2006年04月25日火曜日 13時05分
「仕事の時間が変わってしまい
すっかりログインする暇がなく変化がないところっスが
こちらこそよろしくお願いしまっス。」

店長の日記No.772
2006年04月24日月曜日 13時29分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったこ つ ぶがやってきたが、こ つ ぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。随分とご機嫌な様子だ。こつぶはいつもご機嫌ですけどね。こ つ ぶは辺りかまわずぼけまくった。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ
「自分のサイトなのに、久しぶりに来たら「4242」でした( ̄m ̄〃)

お初の方も、おなじみの方もどうぞごゆるりと<(_ _)>
がんばって『4444』取ってくっさいd( ̄▽ ̄)」
可哀想に・・完全に壊れきっている。

店長の日記No.770
2006年04月21日金曜日 10時26分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。最近、肉体に衰えを感じると嘆いているらしい。まゆかはあふれる涙を拭こうともせず、ただこう言ったのである・・・・。
堀ブナで目指せ!太公望の まゆか
「混雑してて アトルガンのコンテンツ登録できねぇ〜!! 気長に待つしかないのか…O...rz」
自分の親から散々言われてきた言葉なのだろう。

空のグラスを持ってカウンターまでやって来たOotsubuがお代わりを注文する。
ちと疲れたから休憩中の Ootsubu 2006年04月21日金曜日 11時42分
「今日も続くリトライ祭。
外国では普通に登録できていると言ううわさが・・・。」

VIP席で大爆笑していたこ つ ぶが店内に聞こえるような大声でこう叫んだ。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ 2006年04月21日金曜日 13時22分
「まぁ、いつものことと言えばいつものこと(´∀` )
普通にログインは出来るし、とりあえず忘れて遊んだ方が
時間を有効に使えますですよd( ̄▽ ̄)」

そこにハルじぃが現れた。・・・他の客の顔が困惑の色に変わる。
ここまで来たら合成廃人の ハルじぃ 2006年04月22日土曜日 02時29分
「空いたらやればいいや派 代表、ハルじぃですじゃ(・ω・)ノ

とりあえずエラジア大陸に渡るためのアイテムなど集めておくと
いいかもしれませんぞ?

ワシ?
ワシはいつもどおり、金策してましたじゃwwwwwww」

まゆかはさらにこう言った。
堀ブナで目指せ!太公望の まゆか 2006年04月22日土曜日 18時14分
「朝5時過ぎに登録完了したっす

んで エラジア行きクエを受けて,集めるアイテムを見た・・・
上級リストのそこには長いこと金庫でホコリに埋まっていたカギの名前が・・・w
下級か中級リストのを集めるしかないと思っていたから一気に力が抜けたよw」

店長の日記No.769
2006年04月16日日曜日 15時32分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、初めてのお客様がやってきたようです。死にデジョンのスキルが上がったと喜んでいる。変わった客だ・・・。archは独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。
ジョブ未定 arch
「古いほう見てました、なんか変なリンクいっぱいでしたね・・・。
お久しぶりです・・・と書くのもおこがましいほどお久しぶりですw
ホントは復帰してから書きたかったのですけどね・・。
また海外旅行(お仕事)いってきます・・・;」
この後、誰もが予想だにしない展開が!

通行人Aが話に参加してきた。
Lv30Exジョブげっちゅ〜したからLv1狩人になった こ つ ぶ 2006年04月17日月曜日 12時20分
「スパム書き込み(でいいのか?)に関しては
おおつぶちんががんばってくれたのでーすd(≧∀≦)

怪しいアドレスは踏まないように気をつけましょう。

お仕事大変でしょうけど、あちぇおねいちゃん体調管理はしっかりと、です。
無理はしたらイカンですよ?d( ̄▽ ̄)」

archはまだ言い足りない。
ジョブ未定 arch 2006年04月17日月曜日 19時06分
「ソロで60くらいまで上げれるジョブがあれば・・
やめなかったんですけどね・・・汗」

こ つ ぶはまだ言う事があるらしい。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ 2006年04月17日月曜日 21時19分
「時間かかってもいいなら獣使いなんて最たるものじゃないですかね?d( ̄▽ ̄)
獣使いは27で止まってるこつぶがゆーのもなんですがね( ̄m ̄〃)」

その時一人のミスターが重い口を開いた。皆が注目する中、Ootsubuは次のように述べた。
ちと疲れたから休憩中の Ootsubu 2006年04月18日火曜日 00時27分
「相変わらず?、世界各国を渡り歩くスパイみたいっス。

おいらたちも仕事の環境が変わってしまったため
すっかりログインする時間がないのがツライっスが
何とかがんばっているっス。

昨日はみせるさんにチラッと会ったっスよ。
非公開だった成り金ズのおいらたちを見られてしまいましたが・・・。」

こ つ ぶはエンジンが掛かったらしい。
ジラート買ったので召喚士になった こ つ ぶ 2006年04月18日火曜日 13時17分
「そんな成金つぶ〜ズのお写真が扉になってるですよ( ̄m ̄〃)」

店長の日記No.768
2006年04月14日金曜日 19時01分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまった白黒がやってきたが、白黒は久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。白黒は終始腰を左右に揺らしている。私を嬉しそうに見つめ、もったいぶってこう言った。
相手を探すが見つからない 白黒
「白黒☆今度こそ散らないですよ?☆ぶれんにゃー


開催します!!!



日時:15日土曜日24時(土曜日の真夜中です
場所:ジュノ上層教会横
レベル:30制限
その他:LSトラッキーを持ってる方は持ってきてくれるとありがたいです。


フレ、LSメンバー等、参加者に制限はありませんので、
お友達をお誘いの上、ぜひぜひご参加くださいませませ(*'-')




今回の目標:じーさまとかにリベンジ」
私は無言で酒を注いでやった。

フロアで踊っていたハルじぃが汗を拭きながらやって来た。
ここまで来たら合成廃人の ハルじぃ 2006年04月17日月曜日 00時21分
「しっかりリベンジされましたハルじぃですじゃ…
猫スケと白黒さん二人がかりで……って知り合いの方が恐ろしい!

とはいえ、インビジ状態で近付いて、こっそり敵陣の炎を持ち帰った時は
活躍したーって感じでしたじゃw
またやりましょうのぅ^^」

なぜか赤の他人のこ つ ぶという妖婦が語り出した。
Lv30Exジョブげっちゅ〜したからLv1狩人になった こ つ ぶ 2006年04月17日月曜日 12時18分
「おおつぶちんと行きたいね、と話はしていたけれど
どうしても起きていられませんでした…orz
もう夜更かしできない体になってしまったですよヽ(;´Д`)ノ
昨日は調子にのって12時過ぎまで遊んでたら今朝寝坊した…。」

何故かOotsubuというプリンスがその場を仕切り始めた。
ちと疲れたから休憩中の Ootsubu 2006年04月18日火曜日 00時21分
「装備をほぼ揃え、ジュノに戻ってログアウト済みでしたっス。
しかし仕事が・・・。(つд・)」

店長の日記No.767
2006年04月12日水曜日 14時00分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったこ つ ぶがやってきたが、こ つ ぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。こ つ ぶは数人の取り巻きを連れてきた。やはりハーレムの主だったのでしょうか?タバコをもみ消すともったいぶったようにこう切り出した。
Lv30Exジョブげっちゅ〜したからLv1狩人になった こ つ ぶ
「もう1ヵ月くらいまともに更新してないのに
つぶおれに来てくれてありがとうです。

ログイン出来てないので日記ネタはないにも関わらず
こうして来てくれる人がいるのは嬉しい限りです。
今までのようにはいかないけれど、少しずつなんとか更新していきたい
と思いますです。
ので、これからもよろしくお願いしますです<(_ _)>」
何気ない台詞の中に秘めた凶暴性を感じる。

この客に密かに恋心を抱いていた白黒が恥かしそうに告白した。
一人身は寂しいなと思い始めた 白黒 2006年04月12日水曜日 22時57分
「メニューなんて全然変わらないけど
飲み屋さんに行くとかそんな感じです。
単にそこが好きだから。
・・・・・・・何か違うな???


こちらこそよろしくお願いします(*'-')」

私はその時、かつての恩師の言葉を思い出した・・・・。
堀ブナで目指せ!太公望の まゆか 2006年04月13日木曜日 12時20分
「しろくろんの意見に同意(>_<)ノ
みんなの憩いの場として定着してるんだしいいんでないかいw」

[BACK] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK