Count: 9542
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
登録情報を保存する
削除用パスワード:
店長の日記No.803
2006年11月14日火曜日 21時17分
そろそろねんねしないと明日にひびくのですが、すっかりスル〜されるようになってしまった白黒がやってきたが、白黒は久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。聞いたこともないギルドのこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
相手を探すが見つからない 白黒
「機能しない・・・・
書き込めないということですかね?(・ω・)」
この貴公子の親の顔が見てみたい・・・・・・。

白黒が本当に話したかったのは次のような内容だ。
相手を探すが見つからない 白黒 2006年11月14日火曜日 21時18分
「うわ!書き込めた!!(;゜ロ゜)
違うことだったのか!?」

ロットインで負けたまゆかが悔しそうに天を仰いだ。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年11月16日木曜日 17時58分
「うちとこも書き込めたぞ
一昨日は書き込めなかったけどネ・・・

そして ここにツッコミ
けもりんAF1の斧はバルバロイアクスでつw」

店長の日記No.801
2006年10月20日金曜日 07時52分
子供と年よりは朝が早いというが、すっかりスル〜されるようになってしまったこ つ ぶがやってきたが、こ つ ぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。こ つ ぶと言う名前らしいがどうせ偽名だろう。こ つ ぶは御曹司から聞いたという話をしだした。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ
「太極拳法着 土の真輝管・風の真輝管・拳法着←妖化布合成

ブリスフルシャポー 水の・土の・トレダーシャポー←浄化布合成

シルケンハット ゴールド板・銀糸・ビロード・アトルガン絹布

シルケンコート 銀糸・金糸・ビロード×2・アト絹×2

シルケンカフス ラピスラズリ×2・金糸・ビロード・アト絹

ベンダースロップス カラクールなめし革・緋麻布・血糸・アト絹×2

弓道着←そもそも無理


とりあえず裁縫のみ( ̄m ̄〃)
最後以外はなんとかスキル足りてそうですけど
妖化布だか浄化布だかどっちか持ってないんですよねぇ。
作ってみたいもんですね。
割れ保障出来ないですけど、作れそうなら作るですよ(▼∀▼)
こつぶがログインしている短い時間にこつぶが捕まれば…d( ̄▽ ̄;」
聞いてはいけない話だったような気がする。

恋人と来ていたまりえるが相手の腰に手を回しながらのろけ話を始める。
Lv20白魔サポ黒10になった まりえる 2006年10月22日日曜日 11時25分
「弓道着の材料の1つの「与一の組紐」が高い模様で・・・。
布材の下の方に自己落札で4000万の値がついてましたw
もっとも、私は装備出来ませんので興味無いですが・⌒ヾ(*´_`)」

そしてこ つ ぶの言葉は次のように続く。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2006年10月23日月曜日 20時27分
「弓道着はそもそもスキル足らんし、ケル革なんぞ手に入るもんじゃないと思ってるからスル〜♪

シルケンコートかマギコート、貰っても使わないと思うけど
どっちかキリ番げったーまゆかちんに送ろうかと思うのだけど
どうかのぉ(´∀` )
グラが軍師服だからあんまり好みでないかもしれんけどなー。
希望があれば希望言ってくれると助かりますがのー(´∀` )」

キッチンでミスラ風海の幸串焼を作っていたコックのまゆかがカウンターに入って来た。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年10月25日水曜日 12時51分
「ここでツッコミをば
キリ番げったーのところで8888と11111はうちだけど9999はちがうっすな
ななみんだがねw」

こ つ ぶは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2006年10月27日金曜日 11時16分
「マギコート 送っておいたす〜♪
いやぁ、売れないし着ないし…そんなもん送るなよ!!
て突っ込みがきそうだけど気にしなーイ( ̄▽ ̄)ノ」

まゆかはまだ飽き足りない。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年10月27日金曜日 12時28分
「受領証発行〜(_´Д`)ノ□
いらないなんて言わんよ
こつぶブランドのファンだもん(*^_^*)」

店長の日記No.802
2006年10月24日火曜日 20時40分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。Ootsubuと言う名前らしいがどうせ偽名だろう。一枚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。
合成素材を集めに行った Ootsubu
「ごめんなさい・・・、そっとファンタシースターオンラインに浮気しちゃっています。
あまりまめにやっていないけどやっとLv24になりました。

ドリームキャスト以来久々で、やってみたら懐かしく思いました。
てか、違いがあまりないと思ったのは秘密です。」
Ootsubuは自分の存在を誰かに知って欲しいのだ。

別のテーブルで飲んでいたこ つ ぶが今の話を聞いて鼻で笑った。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2006年10月27日金曜日 11時15分
「そんなことゆったら、こつぶはFF3に堂々と浮気してまふ!

おかげさまで(?)栽培1回枯らしちゃったですけどね…。」

店長の日記No.800
2006年10月17日火曜日 09時57分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったこ つ ぶがやってきたが、こ つ ぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。長生きするとこういう客も珍しくない。私を嬉しそうに見つめ、もったいぶってこう言った。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ
「新スレにしてみる。
訪問者占いつーのも楽しいですね。
お約束とゆーかなんとゆーか…しろくろんの結果がヾ(≧▽≦)ノナイスですな。

ところで『11111』こえてたようで…(汗
しばらくこんぴーた動かしてなかったので見てなかったす。
申し訳ないです<(_ _)>

まゆかちんにすらまだ何も送ってないのに…(大汗

踏んだ方、よろしければご報告くっさい<(_ _)>」
誰かこの生娘を止めてくれ。

その場にいた誰かが茶々を入れた。・・まゆかだったような気がするが。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年10月17日火曜日 12時01分
「↑生娘? 生娘なのか!?

まぁ それはこっちにおいといてっと…
キリ番11111を踏みつけ転んで捻挫をしたのはうちだよ( ̄□ ̄;)
再び ドツボにはまったらしいよ…

んで こっちにおいたことをもどしてっと…
そして 放置w」

こ つ ぶは再び口を開いた。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2006年10月17日火曜日 13時07分
「ほっほぉ( ̄ー ̄)
なんとなく思ってはいたけど『やっぱり』まゆかちんでしたか…。

ここんとこものすごく早寝になってしまってログイン出来てないんだな、これが…。
がんばって何か作って送らなければな( ̄ー ̄)」

店長の日記No.799
2006年10月04日水曜日 23時51分
そろそろねんねしないと明日にひびくのですが、毎日にようにやってきては冷やかしで帰っていくTakupさんが来た。こつぶは「ちっ」と舌打ちしたが、おおつぶは知らんぷりをしていた。インテリを装ってはいるが実はかなりお脳が小さいようだ。(こつぶではないぞ!?)何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
Lv17サポまであと一歩の Takup 
「私のブログでやってみたw

旧ブログ
訪問者の 71%は「中学生」です。
訪問者の 13%は「友達」です。
訪問者の 12%は「レースクイーン」です。
訪問者の 4%は「タクシー運転手」です。

今のブログ
訪問者の 78%は「魔法使い」です。
訪問者の 19%は「ご先祖様」です。
訪問者の 2%は「料理人」です。
訪問者の 1%は「サラリーマン」です。」
いけない。一瞬寝てしまった。

Takupはこうも言った。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2006年10月04日水曜日 23時54分
「うひぃぃぃ〜
間違って新スレ立てちゃったよ〜(^^;
No798のレスです。」

店長の日記No.798
2006年10月04日水曜日 19時33分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、何度か来たことがあるEstribilloさんがやってきました。近所のガキどもを集めては金を巻き上げている。そういう話だ。Estribilloは私を見つけると嬉しそうに近づいてきた。
ジョブ未定 Estribillo
「訪問者占い(http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html)というものを見つけたので, おせっかいでここの2つのURLでやってみましたw

tsubu-ore.net/ の訪問者分析結果
訪問者の 75%は「あなたのファン」です。
訪問者の 19%は「合コン前のOL」です。
訪問者の 6%は「魔法使い」です。

もひとつ
tsubuore.sakura.ne.jp/ の訪問者分析結果
訪問者の 75%は「不動産屋」です。
訪問者の 14%は「近所の猫」です。
訪問者の 7%は「コンピューター・エンジニア」です。
訪問者の 3%は「マッチョな人」です。
訪問者の 1%は「ナイスミドル」です。」
事実だとしたらかなりやばい話だ。

床にコインを落とした白黒が先程からしきりに管を巻いている。
相手を探すが見つからない 白黒 2006年10月04日水曜日 21時01分
「白黒HPでやってみた

訪問者の 27%は「人妻」です。
訪問者の 23%は「秋葉系オタク」です。
訪問者の 21%は「医者」です。
訪問者の 14%は「大学院生」です。
訪問者の 13%は「サラリーマン」です。
訪問者の 1%は「魔法使い」です。
訪問者の 1%は「ちょい悪オヤジ」です。

きゃあああああーーーーーー♪(/ω\)」

店長の日記No.796
2006年09月16日土曜日 03時01分
おこちゃまはねんねしていなければならない時間だが、初めてのお客様がやってきたようです。ジョブ未定仲間の間じゃそうとうの実力者だそうだ。得意万面で初恋の話をしだした。
ジョブ未定 Ravie
「こんにちわ。ヤフーでヴァカップルを検索していてたどり着きました。たま〜にヴァカップルを「ヴァナ・カップル」の略として書いているホームページにたどり着きます。とても面白いお話でした。わたしたち自身ヴァカップルです。わたしたちのホームページはヤフーでヴァカップルで検索するとすぐ出てきますですよ。」
私はひたすら我慢して聞いてあげた。

今しがた店に入って来たこ つ ぶが真っ直ぐこちらにやって来た。
なんとか限界1突破した こ つ ぶ 2006年09月16日土曜日 15時37分
「おぉおぉお!?なんだかよくわからないですがご訪問ありがとです。
つか、ヴァカップル…つぶつぶのことですかねぇ?d( ̄▽ ̄;
それとも…えんちゃんとまりえるんのことですかねぇ…(ものすごく失礼
なんでヴァカップルで検索出来るんだろお…( ̄▽ ̄;;

ま、ある意味、ヴァカなコンビなのでいいっちゃいいのかしらん?(ぉぃ!
ちなみにつぶつぶはカップルのつもりはまるでなかったりします( ̄m ̄〃)」

Takupが変なことを言い出した。・・・・Lv17サポまであと一歩のらしい言葉だ。
Lv17サポまであと一歩の Takup   2006年09月17日日曜日 07時48分
「お話しの中にヴァカップルっぽいのあったのかもよ?」

この客に密かに恋心を抱いていたOotsubuが恥かしそうに告白した。
合成素材を集めに行った Ootsubu 2006年09月17日日曜日 17時21分
「はじめましてっス<(_ _)>

最近はすっかり更新していなくて・・・、ホームページビルダーは苦手で。
どっちにしてもヴォケ!じゃなくボケはこつぶの役っスからねぇ。」

Ravieはまだ言い足りない。
ジョブ未定 Ravie   2006年09月18日月曜日 16時23分
「白黒のヴァカップルストーリー?ってのに検索がひっかかりました。」

もっともらしい顔をして白黒がしゃしゃり出てきた。
相手を探すが見つからない 白黒 2006年09月19日火曜日 23時40分
「!?(;゜ロ゜)

いやぁ、もう、ヴァナでの白黒のカップルぶりといったら
そりゃあもぅ!!!!!




で、カップルってなんですか?食べ物ですか?食べ物ください!(パクリ」

店長の日記No.797
2006年09月17日日曜日 07時56分
子供と年よりは朝が早いというが、毎日にようにやってきては冷やかしで帰っていくTakupさんが来た。こつぶは「ちっ」と舌打ちしたが、おおつぶは知らんぷりをしていた。Takupという名前は覚えるのに一苦労だ。差し出した一杯のヤグードドリンクを飲み干すとくたびれた声で一つの話をした。
Lv17サポまであと一歩の Takup 
「使えそうな食べ物は持ち歩いてませんなー
ザリガニや生魚なら持ち歩いているときもあるがw
魚を調理すれば使えるものできるかにゃ
戦士ソロにゆでがにはいらないしなぁ・・・
うーむ、戦/獣ならゆでがに使えるか?w」
たかがそれだけのことを言いにわざわざ来たのだろうか!?

通行人Aが話に参加してきた。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2006年09月17日日曜日 16時51分
「いやいや、あくまでも冗談、ネタですよぉd( ̄▽ ̄)
食べ物(最近は獣なので山串とか)はちゃんと持っているつもりなのですが
気がつくとなくなってて補充しに帰ったはずなのに買わずに狩りに出たり、とバカなことしてるので書いたのでぃす。

獣もやるとなかなか楽しいものです。
まさかここまではまるとは思いませんでしたけどね。
どこまで続くかはわかりませぬがね…。」

店長の日記No.792
2006年08月08日火曜日 08時35分
子供と年よりは朝が早いというが、すっかりスル〜されるようになってしまったこ つ ぶがやってきたが、こ つ ぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。出来れば野兎のグリルで帰って欲しい・・そういう客だ。このこ つ ぶが話すことといえばいつも愛人の事だ。
なんとか限界1突破した こ つ ぶ
「気がつけば「8888」突破してました。
更新なんてしてないのにありがとうです。
つぶろぐはごくまれに書いていたりするんですがね(ぇ
アトルガン絹布のおかげでずいぶん潤ったような気がしてましたが
気がついたらすでに30万の世界でした、なんででしょう?d( ̄▽ ̄;?
でもちょっびっとでもお金あるので、取った方、よければ申告お願いします。
同鯖であれば、何か送りますですよd( ̄▽ ̄)」
・・・不様としか言いようが無い。

この言葉に疑問を抱いたまゆかという老婆が自説を唱え始めた。
やったぜ!太公望もらった まゆか 2006年08月08日火曜日 10時55分
「キリ番ゲッター再び‥‥‥бrz

8888踏んだウッカリモノとはうちのこったい(*_*)」

こ つ ぶの言葉は次第に演説に変わる。
なんとか限界1突破した こ つ ぶ 2006年08月08日火曜日 17時18分
「さすが まゆかちん(´∀` )

んむ、では何か考えて送っておきますですね。
さぁて…何がよかですかね?( ̄▽ ̄)」

苦い顔をしたOotsubuが過ちを指摘した。
次は合成でもしようかな?の Ootsubu 2006年08月08日火曜日 19時42分
「そして意味もなく9000番を見事に踏んでしまったっス・・・。」

今までトイレに篭城していたTakupが息を吹き返したようだ。
Lv17サポまであと一歩の Takup   2006年08月08日火曜日 19時55分
「そして、9001は俺w」

言葉の分からないEstribilloが母国語交じりで相槌を入れる。
ジョブ未定 Estribillo 2006年09月01日金曜日 18時34分
「何気に 9999まで@102になってますね
3日以内でなるのかな?
遂に5桁になる日がきますねw
次は目指せ 6桁?w」

こ つ ぶは自分にもっと話させろと苛立った。
なんとか限界1突破した こ つ ぶ 2006年09月02日土曜日 17時39分
「そうなんすよねぇ…何もしてないんすよねぇ…やばいんですよねぇ…。
それなのにカウントは進むんですよねぇ…ありがたいことです。

そうさね、更新しないとね…。」

こういう話に限って参加してくる妖婦がいる。・・・・・ななみだ。
Lv10白魔 ななみ 2006年09月04日月曜日 20時10分
「ぽりっと 9999踏んじゃいましたょ・・・σrz

さぁ 5桁最初の10000は誰が踏むかな・・・」

こ つ ぶは時間も気にせず話を続ける。
なんとか限界1突破した こ つ ぶ 2006年09月09日土曜日 11時33分
「うひょ!?( ̄□ ̄;
すまんでした。
ここんとこ こんぴーた立ち上げてなかったです。

ななみさんは…ぽてまよさんでしたっけね?
何かご希望の品があれば(キリ番ゲッター参照のこと)
書き込みお願いしまっす。
なければこちらで適当にみつくろってお送りしますですね。

なんつって、まゆかちんにまだ送ってないね…orz」

まゆかはそれを踏まえて次のように捲し立てた。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年09月10日日曜日 20時56分
「そだね 1ヶ月以上 放置されてますなw
ってことで 延滞料込みで バーミリオンクロークを所望(なんつってw」

こ つ ぶは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
なんとか限界1突破した こ つ ぶ 2006年09月11日月曜日 10時44分
「そうねぇ、ダマスクをご用意していただけるならd( ̄▽ ̄)
他の素材はこつぶが出しますでよ( ̄m ̄〃)」

まゆかはエンジンが掛かったらしい。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年09月12日火曜日 12時44分
「ジュノ競買の履歴見たら…
うちの所持金じゃ ダマスク織物1枚しか買えないよ…δrz」

Ootsubuはとにかく良く喋る。
次は合成でもしようかな?の Ootsubu 2006年09月15日金曜日 13時17分
「確かロイヤルクロークとかって聞いていたっスよ」

こ つ ぶはさらにこう言った。
なんとか限界1突破した こ つ ぶ 2006年09月15日金曜日 17時27分
「そこのでかい方のつぶ!!何ゆーてますかっ!!
ロイヤルならこつぶが欲しいですよ(ぉぃ
何作ろうか悩んでいるのは事実だったり。」

店長の日記No.795
2006年09月01日金曜日 17時47分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、何度か来たことがあるアスランさんがやってきました。まあ良い噂を聞いた事が無いのは確かだ。女子高生から教わったというナツメロを歌い出した。歌詞の内容はこうだ。
ジョブ未定 アスラン 
「こんにちは〜
ご無沙汰してます!
この前ジュノ競売でこつぶさんと隣り合わせになったけど
焦ってしまって・・・
何も無かったように立ち去ってしまいました(;´ρ`)

まぁそれはさておき
ブログ移転したので、報告がてら書き込みさせてもらいました
お手数ですがリンク変更お願いします<(_ _)>」
昔はもっと素直ないい子だったのに・・・。

今までトイレに篭城していたこ つ ぶが息を吹き返したようだ。
なんとか限界1突破した こ つ ぶ 2006年09月02日土曜日 17時38分
「おおぉおぉ!?
気がつきませんでした…orz
最近、こんぴーたの調子があんまりいくないので
立ち上げることすらしない日もあったりしますが(ぉぃ
いつか更新する時に(ぉぃぉぃ)直しておきますですね。

ヴァナでは獣白でかけずりまわってます。
どこかでプリケツさらしていたらレイズ下さいませ。」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK