Count: 8948
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
登録情報を保存する
削除用パスワード:
店長の日記No.808
2007年01月01日月曜日 09時17分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったこ つ ぶがやってきたが、こ つ ぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。出来れば野兎のグリルで帰って欲しい・・そういう客だ。そしておもむろに、宝塚口調で喋り出した。なぜ宝塚!?の突っ込みはなしで・・・。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ
「あけましておめでとうございます<(_ _)>
ヴァナに降り立ち何回目のお正月でしょおかね。
今年もやっぱりお年玉イベントがあるですかね?
何か今年は少しでも違うですかね?
…( ̄▽ ̄)
スクエニにイベントを期待してはイカンですかね( ̄m ̄〃)

今年もどれほどログイン出来るかわかりませぬが、よろしくお願いいたします<(_ _)>」
世も末だ・・・。

フロアで踊っていたTakupが汗を拭きながらやって来た。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2007年01月01日月曜日 13時34分
「新年あけましておめでとうm(_ _"m)
31日に数時間INするために、12月分の課金をしてしまってちょっと後悔気味ですw
タロンギにブガード(?)が居ました。
イベントはいつもどおりっぽかったけど、チョコボに乗ってたので確かめなかった。」

今の発言は聞き捨てならないとまゆかが怒り出した。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2007年01月02日火曜日 10時43分
「新年明けちゃあってますな おめでとうございます<(_ _)>
今年になって未だにログインしてないっす
ヴァナに降り立ち 早5回目のお正月・・・
なんも変らんかもしれんな こりゃ・・・(ノ´д`)ノ」

そこへハルじぃのお出ましだ。話がややこしくなる。
一人身は寂しいなと思い始めた ハルじぃ 2007年01月08日月曜日 09時16分
「気がつくと、すっかり松の内も過ぎてしまいました。
お年始の挨拶もなく、大変失礼をいたしましたじゃm(_ _)m

ワシには激動の一年になりそうですが、
皆様にとって今年が良い一年でありますように…( ̄人 ̄)

最近はログインしてもなんだかブラブラしてるばかりなんですが、
それでも、今年はもっとログインしたいですのぅw」

店長の日記No.812
2007年01月03日水曜日 14時25分
どうやらこのテーブルの客は帰ったようだ。代わりに看板娘シンディが後片付けをしている。
看板娘シンディ
「こちらのお客様はもうお帰りになったわ。
あれだけ飲んでチップもくれないんだからケチな客よね。」

仕方がないのでこう答えるクポ。
こつぶの部屋の もーぐり 2007年01月03日水曜日 15時29分
「http
上記の文を禁止ワードにしたクポ!」

店長の日記No.807
2006年12月31日日曜日 15時14分
少しばかり客の数が減った頃、ふと私は一枚の写真を見ながらある考え事をしていた。
こつぶの部屋の もーぐり
「年末の大掃除クポ〜」

なんとかこの客に諦めさせなければならないクポポ。
こつぶの部屋の もーぐり 2006年12月31日日曜日 16時59分
「微妙にBBSなどのバージョンアップをしたクポ」

店長の日記No.805
2006年11月28日火曜日 17時17分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。断っておくが、ここはこういう人ばかりじゃない。私を嬉しそうに見つめ、もったいぶってこう言った。
合成素材を集めに行った Ootsubu
「えふえふ的どうでしょうフラッシュ
http://www.gametube.jp/html/NjU2MmRhMTJk.html
水曜どうでしょうネタっス、面白かったっスよ。」
おつむがちょっと弱そうだ。おむつじゃないんだよ?

そこに悪魔のようなお嬢さん、まゆかが乱入してきた。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年11月28日火曜日 18時42分
「ふふっ 1stでやってた頃を思い出したよw
あの頃は時々釣り役して こんな状況を生み出したこともしばしばあったっけ・・・(だめだめだぁ〜w」

事態を重く見たのか、Takupという若造が割って入る。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2006年12月11日月曜日 16時56分
「笑ったw
しかし、いまだに「++」とかよくわからない俺が居る・・・」

今は亡きハルじぃの言葉をふと思い出した。
一人身は寂しいなと思い始めた ハルじぃ 2006年12月29日金曜日 10時48分
「あまりに面白かったので、
今更ながらに水曜どうでしょうにハマりました、ハルじぃですじゃ。
やー、手作り感が面白いですのぅw

「++」っちゅうのは、
「防御が高い・回避が高い」をあらわしとるんでしたっけかな?」

店長の日記No.804
2006年11月23日木曜日 07時48分
子供と年よりは朝が早いというが、すっかり常連になったななみさんだが、今日はおみやげがないようだ。裏の世界しか見てこなかった、世の中にはそういう人間もいる。私にペコペコお辞儀をすると童子のような眼で語り出した。
Lv10白魔 ななみ
「プロフィールのHirenさんとこの日記のレスが・・・

今度はあっちが荒れ始めたのか・・・(/_;)」
そう言った途端、大粒の涙がななみの目から溢れた。

通行人Aが話に参加してきた。
合成素材を集めに行った Ootsubu 2006年11月23日木曜日 13時12分
「書き込めるかな?」

続いてOotsubuは次のように主張した。
合成素材を集めに行った Ootsubu 2006年11月23日木曜日 13時13分
「おぉ、出来た〜」

Ootsubuのお喋りを止める事は出来ない。
合成素材を集めに行った Ootsubu 2006年11月23日木曜日 13時15分
「自分らなぜか書込み禁止になっていたんっスよ・・・。
禁止IPアドレスに似てしまっていたのかな?、直ったからいいや。
とりあえず日記は修正しときましたっス、あれはなんなんっスかね?。

ななみさん報告ありがとうっスね(^◇^)」

ヴァナ・ディールトリビューンでは特派員がこんなことを言っていた・・・・。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2006年11月24日金曜日 07時46分
「てか、あえてヒレンくんのとこっつーのがまたなんとも…でしたよね。
しばらく更新やらなにやら止まってますし、荒れる原因になりましたですな。
ただ…もうすぐ師走、何しているわけじゃないけど何気に忙しいんですよね?
なんででしょう?(´∀` ;」

その場にいた誰かが茶々を入れた。・・まゆかだったような気がするが。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年11月26日日曜日 07時58分
「何気に忙しい・・・ それはきっと年末が近づいてるから(ぉぃw」

店長の日記No.803
2006年11月14日火曜日 21時17分
そろそろねんねしないと明日にひびくのですが、すっかりスル〜されるようになってしまった白黒がやってきたが、白黒は久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。聞いたこともないギルドのこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
相手を探すが見つからない 白黒
「機能しない・・・・
書き込めないということですかね?(・ω・)」
この貴公子の親の顔が見てみたい・・・・・・。

白黒が本当に話したかったのは次のような内容だ。
相手を探すが見つからない 白黒 2006年11月14日火曜日 21時18分
「うわ!書き込めた!!(;゜ロ゜)
違うことだったのか!?」

ロットインで負けたまゆかが悔しそうに天を仰いだ。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年11月16日木曜日 17時58分
「うちとこも書き込めたぞ
一昨日は書き込めなかったけどネ・・・

そして ここにツッコミ
けもりんAF1の斧はバルバロイアクスでつw」

店長の日記No.801
2006年10月20日金曜日 07時52分
子供と年よりは朝が早いというが、すっかりスル〜されるようになってしまったこ つ ぶがやってきたが、こ つ ぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。こ つ ぶと言う名前らしいがどうせ偽名だろう。こ つ ぶは御曹司から聞いたという話をしだした。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ
「太極拳法着 土の真輝管・風の真輝管・拳法着←妖化布合成

ブリスフルシャポー 水の・土の・トレダーシャポー←浄化布合成

シルケンハット ゴールド板・銀糸・ビロード・アトルガン絹布

シルケンコート 銀糸・金糸・ビロード×2・アト絹×2

シルケンカフス ラピスラズリ×2・金糸・ビロード・アト絹

ベンダースロップス カラクールなめし革・緋麻布・血糸・アト絹×2

弓道着←そもそも無理


とりあえず裁縫のみ( ̄m ̄〃)
最後以外はなんとかスキル足りてそうですけど
妖化布だか浄化布だかどっちか持ってないんですよねぇ。
作ってみたいもんですね。
割れ保障出来ないですけど、作れそうなら作るですよ(▼∀▼)
こつぶがログインしている短い時間にこつぶが捕まれば…d( ̄▽ ̄;」
聞いてはいけない話だったような気がする。

恋人と来ていたまりえるが相手の腰に手を回しながらのろけ話を始める。
Lv20白魔サポ黒10になった まりえる 2006年10月22日日曜日 11時25分
「弓道着の材料の1つの「与一の組紐」が高い模様で・・・。
布材の下の方に自己落札で4000万の値がついてましたw
もっとも、私は装備出来ませんので興味無いですが・⌒ヾ(*´_`)」

そしてこ つ ぶの言葉は次のように続く。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2006年10月23日月曜日 20時27分
「弓道着はそもそもスキル足らんし、ケル革なんぞ手に入るもんじゃないと思ってるからスル〜♪

シルケンコートかマギコート、貰っても使わないと思うけど
どっちかキリ番げったーまゆかちんに送ろうかと思うのだけど
どうかのぉ(´∀` )
グラが軍師服だからあんまり好みでないかもしれんけどなー。
希望があれば希望言ってくれると助かりますがのー(´∀` )」

キッチンでミスラ風海の幸串焼を作っていたコックのまゆかがカウンターに入って来た。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年10月25日水曜日 12時51分
「ここでツッコミをば
キリ番げったーのところで8888と11111はうちだけど9999はちがうっすな
ななみんだがねw」

こ つ ぶは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2006年10月27日金曜日 11時16分
「マギコート 送っておいたす〜♪
いやぁ、売れないし着ないし…そんなもん送るなよ!!
て突っ込みがきそうだけど気にしなーイ( ̄▽ ̄)ノ」

まゆかはまだ飽き足りない。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年10月27日金曜日 12時28分
「受領証発行〜(_´Д`)ノ□
いらないなんて言わんよ
こつぶブランドのファンだもん(*^_^*)」

店長の日記No.802
2006年10月24日火曜日 20時40分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。Ootsubuと言う名前らしいがどうせ偽名だろう。一枚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。
合成素材を集めに行った Ootsubu
「ごめんなさい・・・、そっとファンタシースターオンラインに浮気しちゃっています。
あまりまめにやっていないけどやっとLv24になりました。

ドリームキャスト以来久々で、やってみたら懐かしく思いました。
てか、違いがあまりないと思ったのは秘密です。」
Ootsubuは自分の存在を誰かに知って欲しいのだ。

別のテーブルで飲んでいたこ つ ぶが今の話を聞いて鼻で笑った。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2006年10月27日金曜日 11時15分
「そんなことゆったら、こつぶはFF3に堂々と浮気してまふ!

おかげさまで(?)栽培1回枯らしちゃったですけどね…。」

店長の日記No.800
2006年10月17日火曜日 09時57分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったこ つ ぶがやってきたが、こ つ ぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。長生きするとこういう客も珍しくない。私を嬉しそうに見つめ、もったいぶってこう言った。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ
「新スレにしてみる。
訪問者占いつーのも楽しいですね。
お約束とゆーかなんとゆーか…しろくろんの結果がヾ(≧▽≦)ノナイスですな。

ところで『11111』こえてたようで…(汗
しばらくこんぴーた動かしてなかったので見てなかったす。
申し訳ないです<(_ _)>

まゆかちんにすらまだ何も送ってないのに…(大汗

踏んだ方、よろしければご報告くっさい<(_ _)>」
誰かこの生娘を止めてくれ。

その場にいた誰かが茶々を入れた。・・まゆかだったような気がするが。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年10月17日火曜日 12時01分
「↑生娘? 生娘なのか!?

まぁ それはこっちにおいといてっと…
キリ番11111を踏みつけ転んで捻挫をしたのはうちだよ( ̄□ ̄;)
再び ドツボにはまったらしいよ…

んで こっちにおいたことをもどしてっと…
そして 放置w」

こ つ ぶは再び口を開いた。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2006年10月17日火曜日 13時07分
「ほっほぉ( ̄ー ̄)
なんとなく思ってはいたけど『やっぱり』まゆかちんでしたか…。

ここんとこものすごく早寝になってしまってログイン出来てないんだな、これが…。
がんばって何か作って送らなければな( ̄ー ̄)」

店長の日記No.799
2006年10月04日水曜日 23時51分
そろそろねんねしないと明日にひびくのですが、毎日にようにやってきては冷やかしで帰っていくTakupさんが来た。こつぶは「ちっ」と舌打ちしたが、おおつぶは知らんぷりをしていた。インテリを装ってはいるが実はかなりお脳が小さいようだ。(こつぶではないぞ!?)何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
Lv17サポまであと一歩の Takup 
「私のブログでやってみたw

旧ブログ
訪問者の 71%は「中学生」です。
訪問者の 13%は「友達」です。
訪問者の 12%は「レースクイーン」です。
訪問者の 4%は「タクシー運転手」です。

今のブログ
訪問者の 78%は「魔法使い」です。
訪問者の 19%は「ご先祖様」です。
訪問者の 2%は「料理人」です。
訪問者の 1%は「サラリーマン」です。」
いけない。一瞬寝てしまった。

Takupはこうも言った。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2006年10月04日水曜日 23時54分
「うひぃぃぃ〜
間違って新スレ立てちゃったよ〜(^^;
No798のレスです。」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK