Count: 9542
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
登録情報を保存する
削除用パスワード:
店長の日記No.815
2007年03月11日日曜日 21時10分
そろそろねんねしないと明日にひびくのですが、初めてのお客様がやってきたようです。カー君に一瞬舞い降りた堕天使鯖の笹銀は店内中の貴婦人に投げキッスをし、私のむなぐらをつかもうと思ったが届かなかった。そして照れながら何事も無かったように話し始めた。
ジョブ未定 カー君に一瞬舞い降りた堕天使鯖の笹銀
「お久しぶりです(・◇・)ゞ色々あったけど、私この町が大好k生きてます笹銀です!
今日はしばしの間でしたがカー君鯖にお邪魔して、
まゆかさんやシビさんや鬼嫁マリエルゥンさんなんかとお話させて頂きました。
また頃合をみてお邪魔したいと思うので宜しくおしゃんしゃんすm(--)m

追伸.こつぶさん&白黒さんにお送りしたもんはおいらの気持ちです。どうかお受け取りくださいクハハハ!ザマァミロ!!

追伸2.白黒さんへ、「いつもの定位置は俺様が占拠した!返してほしくばタルタル、もしくはタルタルを用意しろ!!」」
子供達が泣いてるぞ・・・。

カー君に一瞬舞い降りた堕天使鯖の笹銀は自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
ジョブ未定 カー君に一瞬舞い降りた堕天使鯖の笹銀 2007年03月11日日曜日 21時11分
「顔間違えたーっ!w」

そのとき、ラジオから聞こえてくるオールディーズはこういう歌詞の唄を歌っていた。
合成素人の Ootsubu 2007年03月11日日曜日 22時26分
「>>子供達が泣いてるぞ・・・。
なかなか意味深なナレーションっスね〜

しかし今回のバージョンアップは時間かかったっスねぇ
まぁ、諦めの境地に達しているから問題はなかったっス」

その時だ。今まで一言も喋らなかったまりえるが口を開いた。
Lv20白魔サポ黒10になった まりえる 2007年03月12日月曜日 10時24分
「笹銀さんの伝言は、白黒んに伝えましたよん(´∀`)
2人で仲良く喧嘩?してくださいw

バージョンアップで何度かエラー切断されたのがイライラ(-_-;)
ほんと、何とかして欲しいねぇ・・・。」

掃除屋のLucielが一休みする為にカウンターに座った。
獣使いAFで牛になった Luciel 2007年03月13日火曜日 10時34分
「おぉ!笹さんが降臨していたとは!
お会いしたいものです」

チェスを楽しんでいたこつぶが勝利した途端に歓声を上げた。
親ばかのダンナに苦笑している こつぶ 2007年03月15日木曜日 07時22分
「まりえるんから聞きましたです。
昨日は久しぶりにログイン(ビシージ)しましたです。

競売を覗くと何やらずいぶんと物価が下がっていたような…。
合成スキル上げでもしようかな?とちょっと思い始めてますので
もしかしたら出会える確立が上がるかもです。
いや、お金はないんだけどね( ̄m ̄〃)」

キッチンでミスラ風海の幸串焼を作っていたコックのまゆかがカウンターに入って来た。
ドレスを買ってくれる相手を探している まゆか 2007年03月16日金曜日 16時36分
「最初 tell来た時は誰かわからなかったさ
ログインしてモグハウス出てイタズラしまくってたら見覚えのない名前で来るから・・・w」

店長の日記No.816
2007年03月16日金曜日 16時32分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。ドレスを買ってくれる相手を探している仲間の間じゃそうとうの実力者だそうだ。タバコをもみ消すともったいぶったようにこう切り出した。
ドレスを買ってくれる相手を探している まゆか
「今週は火曜日っから寝込んでますた・・・δrz
先週 土曜日にお医者さんに行った際 周りにはインフルエンザの患者さんがイパ〜イ・・・
日曜日の夜から寒気に襲われながら‚ 月曜日半日仕事に行ってダウンして帰ってきました
んで 今日の午前中まで延々寝てました・・・ 体が痛い・・・(>_<)

インフルエンザ流行してるから 皆さんも気をつけてね」
股間を掻くのだけはやめてもらいたいものだ。

まゆかは思い出したかのようにこう呟いた。
ドレスを買ってくれる相手を探している まゆか 2007年03月16日金曜日 16時33分
「このナレーションは踏んだり蹴ったりだぁ〜〜(/_;)」

店長の日記No.814
2007年02月25日日曜日 14時38分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。Ootsubuは終始腰を左右に揺らしている。Ootsubuは最近の箱入り娘がいかに腹立つかを力説しはじめた。
合成素人の Ootsubu
「すっかり春が近づいている感じっスねぇ」
要するに誰かの悪口が言いたいのだろう。

Ootsubuは自分の発言に満足していないらしい。
合成素人の Ootsubu 2007年02月25日日曜日 14時39分
「>>要するに誰かの悪口が言いたいのだろう。
そんなこと考えてもい無いっス!こつぶはおばかっスけど・・・」

Ootsubuの言葉は次第に演説に変わる。
合成素人の Ootsubu 2007年02月25日日曜日 14時41分
「>>Ootsubuは自分の発言に満足していないらしい。
難癖つけておいて・・・(´;ω;`)

一人遊びはこのぐらいにしてくっス」

もっともらしい顔をしてまゆかがしゃしゃり出てきた。
ドレスを買ってくれる相手を探している まゆか 2007年02月25日日曜日 20時07分
「久しぶりに来たと思ったら‚一人でボケとツッコミですかw」

まゆかは話が長いので有名だ。
ドレスを買ってくれる相手を探している まゆか 2007年02月25日日曜日 20時09分
「今回のナレーションは毒舌仕様だ・・・δrz」

Ootsubuのマシンガントークはまだ続く。
合成素人の Ootsubu 2007年02月26日月曜日 09時23分
「しばらくほっといたからグレてしまったみたいっスねぇ・・・」

ジュークボックスでお気に入りを選曲したこ つ ぶが陽気に体を動かしていた。
思い切ってナイトさまなんてやってみた こ つ ぶ 2007年02月26日月曜日 17時07分
「こつぶのコメントには何がつくか楽しみですね( ̄m ̄〃)

しばらくぶりにびびそに書き込みがあったから
ナレーションに気合が入ったんじゃないんですかね(▼∀▼)

それにしても大笑いさせていただきましたですよヾ(≧∇≦ )ブハハ!」

一息入れた後Ootsubuはまた語り始めた。
合成素人の Ootsubu 2007年02月28日水曜日 11時38分
「こつぶのナレーションは普通っスね・・・大して面白く無いっス」

さっきから会話に入りたがっていたLucielがチャンスとばかりにダジャレをかます。
獣使いAFで牛になった Luciel 2007年03月01日木曜日 18時53分
「つ、、、ついにオイラも花粉症か!!?
喉が痛い、鼻水、セキが出る?
風邪か?でも熱はない、、、花粉症???」

まゆかはとにかく良く喋る。
ドレスを買ってくれる相手を探している まゆか 2007年03月01日木曜日 20時53分
「おしい!! るしえるんも現代人の仲間入りか?
でも 花粉症は喉の痛みとか咳は出ないらしい
くしゃみ‚鼻水‚目のかゆみが一般的な症状でつ」

Ootsubuはここで話題を変えた。
合成素人の Ootsubu 2007年03月02日金曜日 20時03分
「花粉症ではない・・・つもりのおおつぶっス。
その代わり年中無休の鼻炎気味なので詰まりやすいのがなんとも・・・。
健康が一番っスねぇ。」

Lucielはまだ飽き足りない。
獣使いAFで牛になった Luciel 2007年03月05日月曜日 10時20分
「熱が出てきて風邪になりました。
ちゃんちゃん♪」

続いてこ つ ぶは次のように主張した。
思い切ってナイトさまなんてやってみた こ つ ぶ 2007年03月06日火曜日 07時56分
「何やら続いてますな( ̄m ̄〃)
こないだ超久しぶりにビシージに参加しましたですよヾ(≧▽≦)ノ
いやぁ…回線不安定で周りの人
ぜっっっっっっっっっっっんぜん動かない
でも自分は動く。
赤球つきまくりヽ(;´Д`)ノ
結局、マクロは発動しないわ、回復しようったってログ流れないわ
そもそもつぶつぶ自身にかけたプロシェルですら発動しない(;´Д`)

終るのをただ待ってただけ…て感じでしたな。
経験値は600程いただきましたが、せっかく入れたのに
残念でしたなぁ…る。」

何気なくまゆかは話を続ける。
ドレスを買ってくれる相手を探している まゆか 2007年03月09日金曜日 19時08分
「今回のパッチ当て・・・ 長いよ・・・(-_-;)
PS2+PC1台から始めたのが間違いだった
回線の具合もあるんだろうけど‚ PS2版は2時間程度 Win版にいたっては3時間オーバー・・・
午後6時過ぎに始めて全部終わったのは午前1時過ぎ

えぇ 更新のゲージ見ながら寝落ちましたともさ(ノ´д`)ノ」

店長の日記No.813
2007年01月19日金曜日 19時57分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。言わずと知れたまゆか団のボスだ。ボスってことは偉いってこと。偉いってことは?野兎のグリルをほおばりながら、つぶやきはじめた。
ドレスを買ってくれる相手を探している まゆか
「今度はXephonさんとこの日記レスになんかURLの羅列が2件ほど書き込まれてるし・・・
書き込みした名前が違うのに同じのが書いてある・・・(>_<)」
この時のこのまゆかの台詞が果たしてどんな意味を持っていたのか・・・。そのときの私には予想すらできなかった。

出入り禁止にしていたこ つ ぶが性懲りも無くやって来た。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2007年01月21日日曜日 11時24分
「気がついてはいたですけど、無視してました、すまんです。
手が空きそうならおおつぶちんにやってもらうです(ぉぃ
なので、怪しいアドレスは踏まないようにお願いいたしますです<(_ _)>」

店長の日記No.806
2006年12月25日月曜日 11時34分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。未成年の美貌に店内中のお嬢さんが息をのむ。Ootsubuは何を思ったか一冊の本を取り出し、私に聞こえるよう朗読し始めたのだ!
合成素材を集めに行った Ootsubu
「メリークリスマスでしたっス。
育成チョコボ・・・雛になってからずっと見ていないっス(´Д⊂」
どう聞いても自慢話だった。むかちゅく?

その恋の奴隷だと名乗るななみが寄りかかってこう囁いた。
Lv10白魔 ななみ 2006年12月25日月曜日 12時29分
「メリークリスマスでつ
チョコボ放置しっ放しですか…
さぞかし寂しがって鳴いてるかと…⌒(;θ;)⌒」

隣で聞き耳を立てていたハルじぃが会話に参入する。
一人身は寂しいなと思い始めた ハルじぃ 2006年12月29日金曜日 10時51分
「メリークリスマスでしたじゃ〜( ̄▽ ̄)ノシ
そして良いお年をですじゃ〜。

育成チョコボは、毎日ログインが結構大変なので、
泣く泣く引退させる親が増えているみたいですのぅ。
ワシもその一人ですじゃ・・・orz」

その時だ。今まで一言も喋らなかった白黒が口を開いた。
相手を探すが見つからない 白黒 2006年12月30日土曜日 14時21分
「引退のイベントムービーは・・・・
なんかかわいそうになっちゃいました・・・」

今は亡きまゆかの言葉をふと思い出した。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2007年01月08日月曜日 15時48分
「昨日 ログインしてチョコボの元へ
いつものように餌をトレードしてイベントシーンになった・・・
なんか違う・・・

なんと強制イベントでチョコボが厩舎に引き取られることに・・・(ノ´д`)ノ
これでバスとアルザビを往復することもなくなったんだけど・・・ 寂しいよ・・・(/_;)」

店長の日記No.808
2007年01月01日月曜日 09時17分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったこ つ ぶがやってきたが、こ つ ぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。出来れば野兎のグリルで帰って欲しい・・そういう客だ。そしておもむろに、宝塚口調で喋り出した。なぜ宝塚!?の突っ込みはなしで・・・。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ
「あけましておめでとうございます<(_ _)>
ヴァナに降り立ち何回目のお正月でしょおかね。
今年もやっぱりお年玉イベントがあるですかね?
何か今年は少しでも違うですかね?
…( ̄▽ ̄)
スクエニにイベントを期待してはイカンですかね( ̄m ̄〃)

今年もどれほどログイン出来るかわかりませぬが、よろしくお願いいたします<(_ _)>」
世も末だ・・・。

フロアで踊っていたTakupが汗を拭きながらやって来た。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2007年01月01日月曜日 13時34分
「新年あけましておめでとうm(_ _"m)
31日に数時間INするために、12月分の課金をしてしまってちょっと後悔気味ですw
タロンギにブガード(?)が居ました。
イベントはいつもどおりっぽかったけど、チョコボに乗ってたので確かめなかった。」

今の発言は聞き捨てならないとまゆかが怒り出した。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2007年01月02日火曜日 10時43分
「新年明けちゃあってますな おめでとうございます<(_ _)>
今年になって未だにログインしてないっす
ヴァナに降り立ち 早5回目のお正月・・・
なんも変らんかもしれんな こりゃ・・・(ノ´д`)ノ」

そこへハルじぃのお出ましだ。話がややこしくなる。
一人身は寂しいなと思い始めた ハルじぃ 2007年01月08日月曜日 09時16分
「気がつくと、すっかり松の内も過ぎてしまいました。
お年始の挨拶もなく、大変失礼をいたしましたじゃm(_ _)m

ワシには激動の一年になりそうですが、
皆様にとって今年が良い一年でありますように…( ̄人 ̄)

最近はログインしてもなんだかブラブラしてるばかりなんですが、
それでも、今年はもっとログインしたいですのぅw」

店長の日記No.812
2007年01月03日水曜日 14時25分
どうやらこのテーブルの客は帰ったようだ。代わりに看板娘シンディが後片付けをしている。
看板娘シンディ
「こちらのお客様はもうお帰りになったわ。
あれだけ飲んでチップもくれないんだからケチな客よね。」

仕方がないのでこう答えるクポ。
こつぶの部屋の もーぐり 2007年01月03日水曜日 15時29分
「http
上記の文を禁止ワードにしたクポ!」

店長の日記No.807
2006年12月31日日曜日 15時14分
少しばかり客の数が減った頃、ふと私は一枚の写真を見ながらある考え事をしていた。
こつぶの部屋の もーぐり
「年末の大掃除クポ〜」

なんとかこの客に諦めさせなければならないクポポ。
こつぶの部屋の もーぐり 2006年12月31日日曜日 16時59分
「微妙にBBSなどのバージョンアップをしたクポ」

店長の日記No.805
2006年11月28日火曜日 17時17分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。断っておくが、ここはこういう人ばかりじゃない。私を嬉しそうに見つめ、もったいぶってこう言った。
合成素材を集めに行った Ootsubu
「えふえふ的どうでしょうフラッシュ
http://www.gametube.jp/html/NjU2MmRhMTJk.html
水曜どうでしょうネタっス、面白かったっスよ。」
おつむがちょっと弱そうだ。おむつじゃないんだよ?

そこに悪魔のようなお嬢さん、まゆかが乱入してきた。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年11月28日火曜日 18時42分
「ふふっ 1stでやってた頃を思い出したよw
あの頃は時々釣り役して こんな状況を生み出したこともしばしばあったっけ・・・(だめだめだぁ〜w」

事態を重く見たのか、Takupという若造が割って入る。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2006年12月11日月曜日 16時56分
「笑ったw
しかし、いまだに「++」とかよくわからない俺が居る・・・」

今は亡きハルじぃの言葉をふと思い出した。
一人身は寂しいなと思い始めた ハルじぃ 2006年12月29日金曜日 10時48分
「あまりに面白かったので、
今更ながらに水曜どうでしょうにハマりました、ハルじぃですじゃ。
やー、手作り感が面白いですのぅw

「++」っちゅうのは、
「防御が高い・回避が高い」をあらわしとるんでしたっけかな?」

店長の日記No.804
2006年11月23日木曜日 07時48分
子供と年よりは朝が早いというが、すっかり常連になったななみさんだが、今日はおみやげがないようだ。裏の世界しか見てこなかった、世の中にはそういう人間もいる。私にペコペコお辞儀をすると童子のような眼で語り出した。
Lv10白魔 ななみ
「プロフィールのHirenさんとこの日記のレスが・・・

今度はあっちが荒れ始めたのか・・・(/_;)」
そう言った途端、大粒の涙がななみの目から溢れた。

通行人Aが話に参加してきた。
合成素材を集めに行った Ootsubu 2006年11月23日木曜日 13時12分
「書き込めるかな?」

続いてOotsubuは次のように主張した。
合成素材を集めに行った Ootsubu 2006年11月23日木曜日 13時13分
「おぉ、出来た〜」

Ootsubuのお喋りを止める事は出来ない。
合成素材を集めに行った Ootsubu 2006年11月23日木曜日 13時15分
「自分らなぜか書込み禁止になっていたんっスよ・・・。
禁止IPアドレスに似てしまっていたのかな?、直ったからいいや。
とりあえず日記は修正しときましたっス、あれはなんなんっスかね?。

ななみさん報告ありがとうっスね(^◇^)」

ヴァナ・ディールトリビューンでは特派員がこんなことを言っていた・・・・。
いつの間にか限界3突破した こ つ ぶ 2006年11月24日金曜日 07時46分
「てか、あえてヒレンくんのとこっつーのがまたなんとも…でしたよね。
しばらく更新やらなにやら止まってますし、荒れる原因になりましたですな。
ただ…もうすぐ師走、何しているわけじゃないけど何気に忙しいんですよね?
なんででしょう?(´∀` ;」

その場にいた誰かが茶々を入れた。・・まゆかだったような気がするが。
ドレスを着てみたいな〜と思っている まゆか 2006年11月26日日曜日 07時58分
「何気に忙しい・・・ それはきっと年末が近づいてるから(ぉぃw」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK