Count: 9550
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
登録情報を保存する
削除用パスワード:
店長の日記No.862
2008年04月21日月曜日 08時09分
子供と年よりは朝が早いというが、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。どこにでもいるような人間だ。こつぶは誰から聞いたかわからない噂話をはじめた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「今更〜ヽ(;´Д`)ノ

いろいろありまして、しばらくログイン&更新出来ません。
というか出来てませんね、ごめんなさい。
FFを辞める気はありませんが、ちょいとリアル時間が取れません。

やりたいな〜とは思っているのですけどね。

そんなつぶつぶでよければ、これからもよろしくお願いしますなのです。」
そう言って小粋なステップでダンスを踊った。

まゆかが得意げに参加してきた。この女王様に理解できる話では無いのだが・・・。
ドレスの為に結婚式を挙げた まゆか 2008年04月27日日曜日 08時37分
「気にしるな!!
気にしたら負けだ!!

この場合 リアル時間で無理したら体調崩しますでな(>_<)」

店長の日記No.861
2008年03月23日日曜日 16時08分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。Ootsubuはウィンクを店にいた美人に送り(片目だけのウィンクはできないらしい)、私のむなぐらをつかもうと思ったが届かなかった。そして照れながら何事も無かったように話し始めた。
やったぜ印可だ!の Ootsubu
「ブログなどをみるとアカウントがハックされる被害が増えています。
早急にセキュリティなどを確認して対策をしてください。
下記のアドレスはためになる情報などがあるので
ぜひ確認してください。
ただし2chなので不用意にアドレスなどをクリックして見に行くのは
大変危険なので細心の注意をしてください。

●● RMT業者の垢ハックが多発している件13 ●●
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1205225002/

FC2ブログを見に行くと垢ハックされるぞ
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1206155257/

とりあえずですが・・・
おいらはPS2でパスワードを変更して、PCではパスワードを
POLに保存せず自分で入力する事にしました。」
そういう話は自分の胸に閉まっておいたらどうだ。

店長の日記No.860
2008年03月13日木曜日 19時13分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。セクシーダイナマイトの体からにをっているのをモンスさんは敏感にかぎわけて襲ってくるのだ・・・。まゆかはガタイに似合わず甲高い声でこう言った。
ドレスの為に結婚式を挙げた まゆか
「この場を借りまして〜

ご心配おかけしましたが‚ 今日 退院してきました
50%ほど回復しまして‚ あとは自宅で療養になります(薬とマッサージ)
お医者さんからは 「しばらく集中するようなこと(PC‚読書等)はなるべく控えて」とのお達しをいただきました(>_<)

ぼちぼち ヴァナにも復帰していくので見かけたら/pokeでもかましてくださいw」
可哀想だが私は全然話を聞いていなかった。

その時一人の小娘が重い口を開いた。皆が注目する中、こつぶは次のように述べた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年03月14日金曜日 17時43分
「お疲れ様でしたです<(_ _)>

ヴァナ復帰もよいですが、まずはリアル復帰となるかと思うので
とにかく無理はしないようにしてくっさい。」

店長の日記No.858
2008年01月28日月曜日 19時53分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。こつぶが入ってくるなり店内が静まりかえった。こつぶは独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「ホームページ改装中につき、いろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが、ご了承くっさいませ<(_ _)>
とりあえず、掲示板とぶろふぃ〜るはリンク繋げておきましたので、今まで通りご利用くっさい。」
私に何か期待している口ぶりだ。

こつぶの言葉は滝のように続く。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年02月08日金曜日 06時33分
「趣味の部屋では栽培日記とか裁縫レシピとか載せてました。
お話の部屋はたくさんお話乗ってます。←これが実はかなりな数。
お友達の部屋はLSめんばーや旅で会ったお友達の写真。

いろいろありましたねぇ。
日記だけだと寂しいので凝縮して何か残したいのですが、何がよかですかねぇ…。
お話の古い物は載せずにするか…趣味はカットするか…何かいい考えはないものですかねぇ。
さて…考えねばのぉ…。」

その時に店の電話が鳴った。受話器越しのTakupが私にこう告げた。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup 2008年02月22日金曜日 02時06分
「改装お疲れさまです。
鞄で活躍していた(過去形でいいよw)Takupです、おひさしぶり〜
偶然にも?うちのブログも引越し中でした。
まだなにもないけど新アドは、http://blog.so-net.ne.jp/newdara3/です。
お手数ですがリンク変更お願いします。」

こつぶは少し考えてから話を続けた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年02月22日金曜日 09時08分
「おけーでぃす( ̄▽ ̄)v
今度の更新の時に直しておくです。
…といいつついつになるか保障は出来ないですが( ̄m ̄〃)
ゆっくりまったり待ってくださいまし<(_ _)>」

店長の日記No.859
2008年02月02日土曜日 06時43分
子供と年よりは朝が早いというが、何度か来たことがあるエンペラーさんがやってきました。随分とご機嫌な様子だ。こつぶはいつもご機嫌ですけどね。エンペラーは一人野球拳をしながら一枚一枚脱いでいったが 誰一人として相手にしなかった。(うひょ!?)
ジョブ未定 エンペラー
「マップサイト作りました。
ヴァナMAPが閉鎖?してしまい
自分自身困ったのでw
完成度低いですが 使ってみてちょw
なお、自宅鯖につき、重い日もあるかも....
ご了承を。。

ヴァナ・ディール エリアガイド
http://zzr.game-server.cc/~vana/map.html

ps つぶsへ
アドレス乗せるの まずかったら消してくださいw
リンクの方にでも お願いしますm(__)m」
この台詞に何の意味があるというのか・・・・・・。

遂にこつぶが現れた。年増と言えばこの人を置いて他にいない。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年02月04日月曜日 07時44分
「よくわかんないけど、おおつぶちんも『便利だったっスよ、ヴァナマップ』と言ってたです。
こつぶはマップがあっても迷う人ですからねぇ(自慢にならん

それでも一昔前に比べるとだいぶ迷うことも少なくなった…と信じたいですね…orz
アドレス載せるのは問題ないですが、よく載せれたですね。
とそっちに感心するですよ!!」

エンペラーの言葉は滝のように続く。
ジョブ未定 エンペラー 2008年02月04日月曜日 21時03分
「ヴァナマップ便利だったな〜・・・
あそこのデータ欲しい。。。w

まぁ皆さん、つたないサイトですがご利用ください
m(__)m

URL乗せるの危険?w」

こつぶはまだ言う事があるらしい。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年02月05日火曜日 09時28分
「えんちゃんは危険じゃないですよ( ̄m ̄〃)
英文だけでアドレス載ってたりするのが以前あったから、確か規制したはずなのにねぇ?と思っただけだすよ〜ん。

えんちゃんのヴァナマップ、今度リンクに貼っておくですね。
このびびそが下に移動してしまってもすぐわかるようにd( ̄▽ ̄)」

店長の日記No.857
2008年01月23日水曜日 14時32分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。ここらへんでは仲間にすると幸の神だと噂されている程 金回りのいい人だ。一枚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。
やったぜ印可だ!の Ootsubu
「おひさしぶりっス。
最近はちょくちょく出れるようになりまして・・・。

釣りスキルアップを目指して釣りをし・・・
調理スキルアップを目的に魚をスシにして・・・
資金獲得&ライス獲得のために栽培して・・・
ついでにチョコボ堀りして・・・

カバンや金庫があふれにあふれている今日この頃っス。
さていっぱい掘れるジャグナーにチョコボ堀してくるっスね。」
・・・そして無情にも時は流れていった。

チェスを楽しんでいたこつぶが勝利した途端に歓声を上げた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年01月23日水曜日 16時13分
「船釣りすると業者っぽい人たちがいるのが面白くないですけど、船釣りなかなか楽しいです( ̄m ̄〃)」

チェスを楽しんでいたLucielが勝利した途端に歓声を上げた。
獣使いAFで牛になった Luciel 2008年01月25日金曜日 14時40分
「お、リニューアルされている。

釣りはもうずいぶんやっていないなぁ
恵比寿竿というよりも恵比寿竿もらうときの称号が
欲しかったりしますがなかなか腹きりでませんね。

バブル時代に稼いだ資金も底をつき、
金策に困っているところです。

今の金策は野草栽培でチョコボ餌を育て店売りしてます。

カンパニエOPSの報酬にギルは追加されないかなぁ( ̄ー ̄)」

Ootsubuの言葉は次第に演説に変わる。
やったぜ印可だ!の Ootsubu 2008年01月26日土曜日 23時40分
「やっぱり野草栽培の農家が一番楽みたいっスねぇ。
以前は鉱石狙いでがんばっていましたがすっかり安くなっちゃったから
もうやっていないっス。」

店長の日記No.856
2008年01月02日水曜日 23時41分
そろそろねんねしないと明日にひびくのですが、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。ここらへんでは仲間にすると幸の神だと噂されている程 金回りのいい人だ。未成年から教わったというナツメロを歌い出した。歌詞の内容はこうだ。
ドレスの為に結婚式を挙げた まゆか
「明けちゃいました おめでとうございます<(_ _)>

最近 ゲームの中で誰にも逢わないのですが‚ 皆さん元気なんでしょうかね?」
終始口元を押さえている。口臭を気にしているようだ。

そこに何も知らないこつぶが陽気に現れた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年01月11日金曜日 08時47分
「遅くなりましたが、おめでとん。
最近ぼちぼちとログインしてますですよ。
そんなに長い時間は出来てないけど。

おおつぶちんは上がったけど、こつぶはもう少しで67にアップ出来そうですが、そこからが長いんですよね〜( ̄m ̄〃)
出来れば自作のノーブル着たいのですが、まだまだ先は長そうです。」

またこつぶが喋り出した。話を長くするだけだ。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年01月13日日曜日 17時32分
「まゆかちん、見てるかしら?

こないだの風の塊、合成で使わせていただきましたですよ。
ありがとうです(*´Д`*)
お礼と言ってはなんですが、何か送っておきますですね。
いらない時は捨てるとか売るとか、人にあげるとかしてくださいませ。
今日の夜には送れると思いますが、激しく眠いので(ぉぃぉぃ)もしかしたら明日になるかもです。
ご了承くっさい<(_ _)>」

まゆかは思い出したかのようにこう呟いた。
ドレスの為に結婚式を挙げた まゆか 2008年01月15日火曜日 22時12分
「受け取りのハンコはどこに押せばいいですかぁ〜w

夕べ 何の気なしにポスト覗いたら‚ ブラクロ!?(@_@;)
即座にお着替えして‚ 今まで着てたのは競売に放り込みましたw
大事に着させていただきますわm(_ _)m」

何気なくこつぶは話を続ける。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年01月17日木曜日 10時13分
「無事に届いたようで何よりでふ(´∀` )
素材も昔に比べたらずいぶんと安くなりましたですねぇ…。
ずいぶん前に買いだめしたものがあったから作ったのですよ。
買ったものもあるけど、基本は素材があるから作るのでぃす( ̄m ̄〃)

作ることに意義がある!!
というか、作る側の自己満足なんですがねー。」

この言葉に疑問を抱いたkatzenaugeというオヤジが自説を唱え始めた。
ジョブ未定 katzenauge 2008年01月17日木曜日 22時53分
「明けまs(略&遅)
なかなか行き会う機会がありませんが、見かけたら容赦無く
突付きまわしてくださいまし。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたしまする。」

今まで他の客ともめていたLucielという未成年が突然店内で絶叫した。
獣使いAFで牛になった Luciel 2008年01月18日金曜日 11時03分
「生きていたか皆の衆
明けまして遅でとうございます。

ログインできるようになってきたのはいいことですね。
先日、おおつぶ先生とすれ違った気もします。

最近はめっきり過去に引きこもりです。

だってーサポ忍で経験値結構稼げるんだものー
おかげで75への道が開けました。
現在73、今年中には75になれることでしょうw(遅」

こつぶのお喋りを止める事は出来ない。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年01月18日金曜日 16時30分
「おお!!ネコさん!!お久しぶりでございますです!!
リアル都合で夜遅くまではあまりログイン出来ないので、会うこともなくなってしまいましたですねぇ…。
昼間にちょこちょこログインしていることもありますですが、だいたい…8時〜9時くらいまでにログインして11時前、もしくは10時頃には落ちてる、というスタイルになってまふ。
会えたら遊んでくださいな(´∀` )

るしえるんもお元気そうで何よりですです(´∀` )
おおつぶちんはそんな話はしてなかった気がするですけど
おおつぶちんは気がつかないことが多いから…( ̄m ̄〃)
過去世界はこつぶは行っただけですな。
ビシージは時間があえばやってはいるのですがねぇ。
アルザビ−ウィンダスをうろうろしている感じです(前と変わらんですな…
あぁ、でも最近はマウラで釣りしたりもしてますですよ。
スキルはまだ11しかないですがなーヾ(≧▽≦)ノ


で、つぶつぶは67になったのですよ。
68になれたら銘入りノーブル着れるのですが
まぁ、まだまだ先の話ですな。
でも頭と手袋と靴(は、どうだっけな?)が装備出来るっぽいので作れるものは作ってみました。
と言っても手袋だけですが( ̄m ̄〃)
これがなんとアリストになっちゃいましたですよ、びっくり!!
…それだけですがね。
せっかくなので装備してます( ̄m ̄〃)
なんでつぶろぐで書かないのかって?
つぶろぐのパスまた忘れちゃったよ〜d(≧∀≦)←バカ
メモった紙までなくしたし…orz」

店長の日記No.855
2007年12月02日日曜日 16時40分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。着やせはするが、体には自信があるらしい。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「ここんとこまともにログイン出来てませんが、皆様お元気ですか?(´∀` )
つぶつぶは一応元気です…?
まぁ、先日まで風邪引いてましたが、そしてまた風邪引きましたよ?ヽ(;´Д`)ノ
皆様も風邪にはお気をつけあそばしくださいませ(言葉が変

ちなみに踊り子と学者ですか…。
つぶつぶはどちらも取ってませんが、いつか取ってみたいと思ってますです。」
若い頃は誰でも過ちを犯すものだ。

今の話が理解できなかったのか、まゆかが聞き返して来た。
ドレスの為に結婚式を挙げた まゆか 2007年12月08日土曜日 12時14分
「ん〜 踊り子と学者ですがね・・・
どちらも短剣使えるんだけど‚ ダガー系とナイフ系に分かれてて装備共用できないのがネックだね・・・

先週まで仕事で地獄のスケジュールだったんだけど‚ とりあえず乗り切ってこれでもかと伸び切ってますw」

店長の日記No.853
2007年09月24日月曜日 10時22分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかり常連になった こ つ ぶさんだが、今日はおみやげがないようだ。お金持ちなので よく奉仕してくれるのだ♪ こ つ ぶは何を思ったか一冊の本を取り出し、私に聞こえるよう朗読し始めたのだ!
Lv10白魔  こ つ ぶ
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

面白かった?というか、こういうのはつい気になってやってしますのでやってしまいました。
まぁ、こつぶの結果は下の通りです(´艸`*)プププ

C.エネルギーの空回りタイプ

このタイプのアナタは・・、感情が先走って、空回りしがち!
このタイプになったアナタの特徴
うまい話に飛びつきたがる
右往左往する
「待てよ・・」と腰を下ろす時間が長い
理論の進め方が理論的でない
話が飛躍してしまう
ちょっと良いことが起きると舞い上がる
エネルギッシュだ
振り回される
ほれっぽい
あさっての方向に走りだす
計算できない
損をする
悪い人間に肩入れしてしまう
行き当たりバッタリだ
一生懸命頑張る
能力以上のものを背負いたがる
異性にだまされる
肝心カナメの所でなぜか手抜きをする


なんか…痛い子?…orz」
多分自分でも何を言っているのか分からないのだろう。

なぜか赤の他人のまゆかというコギャルが語り出した。
ドレスの為に結婚式を挙げた まゆか 2007年09月24日月曜日 17時42分
「「U.抜け目のないキツネタイプ

このタイプのアナタは・・、状況によって変わる裏表人間!
このタイプになったアナタの特徴
判断力がある
要領がいい
裏表がある
うまい汁を吸おうとする
自分を良い人だと思わせようとする
自分の本性を見破らせない
世渡り上手だ
結婚すると本性が出る
商売に向いている
司法や警察関係の仕事に向いている
営業マンに向いている
とぼけるのが上手
打算的だ

ぐぁぁ 本性がでてしまたぽいよ・・・δrz 」

出入り禁止にしていた白黒が性懲りも無くやって来た。
最終手段ドレスで釣ってみた 白黒 2007年09月26日水曜日 21時30分
「T.じっと我慢の子タイプ

このタイプのアナタは・・、とにかく何もかも我慢している!
このタイプになったアナタの特徴

・我慢しすぎる
・地味だ
・自己主張しない
・いつもあまり得しない
・人間的な面白みに欠ける
・結婚は遅め
・ストイック
・貧乏でも気にしない
・異性へのアピール力が低い
・存在感がうすい
・無駄遣いをしない
・趣味や娯楽が乏しい

そうなんですよねー。
意外と地味と言うか・・・・
う、嘘じゃないぞっ!(;゜ロ゜)」 」

 こ つ ぶはさらにこう言った。
Lv10白魔  こ つ ぶ 2007年09月27日木曜日 18時25分
「しろくろん…うそじゃないなんて言うとうそっぽいぞ〜(にやり
でもやってくれる人がいて嬉しいです。
もうこんなとこまともにのぞく人いないかと思ってたですよ。
更新してないしなー(投げやり

今使ってるコンピュータにはビルダー入ってないんですよね。
入ってるコンピュータは途中で落ちたりするからあんまり使いたくないし…難しいなぁ。

でもつぶろぐは更新してるよ、いろんなことを。
たまにのぞいてあげてくっさいな。」

今しがた店に入って来たTakupが真っ直ぐこちらにやって来た。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup 2007年10月07日日曜日 23時43分
「F.ごくフツーのタイプ

このタイプのアナタは・・、フツーだ!

とにかくフツーだ
バランスがいい
ありふれた人生になりやすい
人並みで満足する
人並みに収まろうとする
大した欠点もない
新しいことにはなかなか踏み出せない
同じタイプの仲間が沢山いる
中途半端なことが多い
変わったところが特にない
いい人だと周りから思われている
勝ち組になろうとは思っていない
まずまずの恋愛、まずまずの結婚は出来る
アットホームな家庭が向いている
一風変わった人生、仕事は目指さないほうが良い

普通過ぎて満足できん・・・
こういう診断でもオイラの本性でないなw」

苦い顔をしたこつぶが過ちを指摘した。
親ばかのダンナに苦笑している こつぶ 2007年10月10日水曜日 22時24分
「いやいや普通が一番ですですよ。
たくぷーちゃんの本性が気になりますですがね…(にやり」

ハルじぃという相手を探すが見つからないが自分の席を立ってこちらに近づいてきた。
相手を探すが見つからない ハルじぃ 2007年10月13日土曜日 19時55分
「やってみましたハルじぃですじゃ!

「F.ごくフツーのタ(以下略)」

やはりワシは平平凡凡とした人生が似合ってるみたいじゃねぇw
本性?そんなものはございませんですじゃよ?」

今日のこつぶはいつもと様子が違った。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2007年10月16日火曜日 08時47分
「おー!お久しぶりですね、じぃちゃん。
最近、つぶつぶはパール外しているのですが(キーボつけてないから)ログインはしてるですよ〜。
時間があったらまた遊びましょうね〜(´∀` )」

通りすがりのkatzenaugeが次のようにほのめかした。
ジョブ未定 katzenauge 2007年10月23日火曜日 02時40分
「L.イライラ欲求不満タイプ
理想が高すぎて、いつも欲求不満!

ひがむ
物事を曲げて解釈し、ひねくれる
理想が高い
忍耐力や根性はある
他人と比較して自分を買いかぶりがち
気に入らない人にも調子をあわせる
ネガティブだ
グチが多い
心から楽しめることがほとんどない
不満と妥協の綱引きが延々と続く
他人のちょっとした欠点が鼻につく
人を信じられない
自分も他人も愛せない
いつも悪い予感に付きまとわれている
シラケる
コツコツした仕事が合っている

フハハハハハ

ほぼ正解」

こつぶは今の話がよほど面白かったらしい。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2007年10月26日金曜日 07時27分
「ほぼ正解って…そんな風には見えないですがのぉ(´∀` )

またみんなで遊びたいですのぉ。
最近はまたログイン出来なくてせつないですお(;´д⊂)」

店長の日記No.854
2007年10月01日月曜日 21時06分
そろそろねんねしないと明日にひびくのですが、毎日にようにやってきては冷やかしで帰っていくななみさんが来た。こつぶは「ちっ」と舌打ちしたが、おおつぶは知らんぷりをしていた。この辺りでななみはちょっとした顔だった。ななみのことを知らないとなるとそいつはもぐりかもしれない・・・。(もーぐりじゃないよ)荒ぶる魂を押さえつける事が出来ないのか私にそれをぶつけてきた。
Lv17サポまであと一歩の ななみ
「あるブログを見てたら‚ DS版FFIVのキャストのことが書いてありました
んで 公式サイトへ〜

ゴルベーザ=鹿賀丈史
テラ=納谷悟朗
フースーヤ=銀河万丈
シド=永井一郎
ヤン=玄田哲章
エッジ=石丸博也

なんてシブいキャスト・・・(*ノωノ)

ちょっと買いたい衝動に駆られたのは内緒ですw」
「ゴミだって燃えるんだよ!」淑女はそう言いたかったに違いない。

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK