Count: 8948
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
登録情報を保存する
削除用パスワード:
店長の日記No.867
2009年04月19日日曜日 20時54分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。仲間の間じゃそうとうの実力者だそうだ。出されたおしぼりで とりあえず体中拭いてからおもむろに話し出した。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「お久しぶりです、こんばんわんこ。
どれくらいの人がここを見ているかわからないくらい過疎化してしまいましたね。
そらそうだ、更新してないんだから(´・ω・`)
んで更に、つぶおれメールなんですが
ず〜〜〜〜〜っと放置してたせいで、メールアドレスなくなっちまいました、すみませぬ…。
メール送ってくれる人なんてもういないと思いますが、一応別アド載せておきます。
dhuori@以下同文←この部分は前と一緒です。
もし万が一、何かありましたらこちらのアドに送ってくださいませ。」
声はでかいが中身は無い。

店長の日記No.866
2009年01月24日土曜日 20時02分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、何度か来たことがあるこつぶんぶんさんがやってきました。随分とご機嫌な様子だ。こつぶはいつもご機嫌ですけどね。こつぶんぶんはいかに今の自分のジョブが素晴らしいかを主張し始めた。
ジョブ未定 こつぶんぶん
「なんか今更なのですが、現在こつぶが使っているこんぴーたにはビルダー入ってないのですよ。
入れればいいんでしょうけど、その辺はおおつぶちんでないと出来ないのでスル〜中です、ごめんくさい。
というわけで、改装中なんて書きながら改装出来ません…本当にごめんくさい(´・ω・`)

んでもって更につぶおれのHPデータがないんです。
今、お話の部屋リンクされてないですよね。
ビルダーにはちゃんと入っていたのですよ。
んでもってこんぴーたのどこかに(おおつぶちんが)保存してくれていたのですが、そのこんぴーたがお亡くなりになってのです(;´д⊂)

えぇ、データないんです(´・ω・`)

公開はしてなかったけどちゃんとデータは取っておいてあったんですけどね…なくなっちゃいました。
改装中だけどいつかまた公開しよっかな〜?と思ってたですけど、出来なくなっちゃいました、ごめんくさい(´・ω・`)

んでもって更に、FF自身を今まったくしていないのでビルダー使えても更新ネタがないのですが
つぶろぐだけはモンハンネタですが更新してまふ。
実際にやってないとわからないネタばかりなので、見ても面白くないと思うですけど一応連絡まで…。

ちなみに先日モンハンでこんな名前を見かけました。
『TKC』
思わずおおつぶちんとリアルで顔あわせてしまいましたが、てぃせんせじゃないよね?(´・ω・`)?
てぃせんせじゃないとしたらその『TKC』って何かの略語?暗号?なんなのか激しく気になったりして。
それ以来、見てないんですけどね。
と、まぁ、つぶつぶの近況でした。」
思ったほど面白い話ではなかった。

店の看板娘シンディにちょっかいをかけていたOotsubuが今の話に振り向いた。
やったぜ印可だ!の Ootsubu 2009年03月06日金曜日 09時47分
「モンスターハンターフロンティアが
追加キャラの料金が50%OFFなので
作ってしまいました。

その名も・・・「おおつぶ」
大人になって成長したってコンセプトです。
ちょっと根暗な感じで声は渋く。
なかなかいい感じでしたが
タルタルはあのままで変わらないってのを
作ってから思い出して・・・まぁいいか。

ぽつぽつといろいろゲームやってみたけど
やっぱりFFが良いよねぇ、大変だけど・・・。」

店長の日記No.865
2008年12月03日水曜日 13時36分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、何度か来たことがあるこつぶんぶんさんがやってきました。どこにでもいるような人間だ。得意万面で初恋の話をしだした。
ジョブ未定 こつぶんぶん
「超お久しぶりでございます。

単刀直入に申しますと、現在FFしておりません。
が、引退はしていません。
という状態です。

んでもってなぜかモンスターハンターフロンティアやってます。
某未来の宮廷画家がハンマーふって遊んでます。」
今時こういう発言をする人間がいるだろうか?

隣りに座っていたTakupが横槍を入れてきた。
Lv1シーフサポ戦士の Takup   2008年12月06日土曜日 18時26分
「2週間ぐらい前からgdgdとモンハンやろうかどうか迷ってたが、結局まだやってないw

未来の宮廷画家ってことはたぶんアレのことだな
実現する日は来るのだろうか、とか思ってしまった」

一息入れた後こつぶんぶんはまた語り始めた。
ジョブ未定 こつぶんぶん 2008年12月06日土曜日 23時17分
「おお!!たくぷーちん、お久しぶりっこですよ。
うむ、未来の宮廷画家とわアレのことなのだよ。
騎士の中の騎士はFFで作ったので宮廷画家にしてみました。
いやしかし、今は激しく後悔しているのはですね、男と女では装備が全然違うのだよ!!
女の子装備可愛いのよ〜〜〜〜〜!!
男だっせーーーーーーーーーーー!!のですよ…orz
こつぶ的オススメは女の子キャラですかねぇ。

あ、ちなみに宮廷画家はきっと実現しないだろうと思われますw」

今は亡きLucielの言葉をふと思い出した。
獣使いAFで牛になった Luciel 2008年12月08日月曜日 13時27分
「オイラも全然FFしてないな〜
でもお金払ってるから辞めてないよ(笑)

今はリトルビッグプラネットをやってます。」

こつぶんぶんは自分の発言に満足していないらしい。
ジョブ未定 こつぶんぶん 2008年12月09日火曜日 08時47分
「るしえるんもお久しぶりっこ!!

使っているこんぴーたーにホームページビルダーが入ってないので、つぶおれの更新は出来てないですが…というかそもそもFFしてないからFFネタはないんだけど。。。
つぶろぐはモンハンネタで更新してたりしまふw」

店長の日記No.864
2008年08月28日木曜日 13時36分
どうやらこのテーブルの客は帰ったようだ。代わりに看板娘シンディが後片付けをしている。
看板娘シンディ
「こちらのお客様はもうお帰りになったわ。
あれだけ飲んでチップもくれないんだからケチな客よね。」

そう言えばこういう名言をはいた人物がいた・・・・。
本日、新婚初夜にございます まゆか 2008年08月29日金曜日 19時21分
「お元気そうで何より(=゚ω゚)ノ
どうしてるか 心配で見に来てたのはナ・イ・シ・ョw

そいえば しばらくペケ箱は売り切れ続出してましたな

4ヶ月前は「ドレスの為に結婚式を挙げた」だったのが‚ 「本日 新婚初夜にございます」って・・・δrz」

今までトイレに篭城していたTakupが息を吹き返したようだ。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2008年08月29日金曜日 23時08分
「チラチラ覗いています

まゆかさん>
新婚おめ〜♪」

まゆかは今の話がよほど面白かったらしい。
本日、新婚初夜にございます まゆか 2008年09月17日水曜日 18時40分
「今更ながら しろくろんとこの日記は相変わらずすごいですな・・・
やってるほうは飽きないのかね・・・ 飽きるわけないか・・・ε=(。・д・。) 」

続いてTakupは次のように主張した。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2008年09月18日木曜日 00時29分
「暇なヤツも居たもんだ…w
時間の無駄無駄無駄って感じなのにwww」

この客に密かに恋心を抱いていたこつぶんぶんが恥かしそうに告白した。
ジョブ未定 こつぶんぶん 2008年09月19日金曜日 08時01分
「暇というか無駄というか…。
そもそも気になるのはおおつぶちんやこつぶではなく
あえてしろくろんのとこだってことでしょうかねぇ?
こんぴーたでやってるにしても、なんにしても変なの〜?て感じでしょか。」

言葉の分からないしろくろが母国語交じりで相槌を入れる。
ジョブ未定 しろくろ 2008年09月19日金曜日 08時27分
「基本的に暇してるので、暇な人を引き付けてしまうのかも!?
もしくはアイドル扱いに3000点。

・・・だめ?」

何故か白黒が今の話にハモッて来た。
最終手段ドレスで釣ってみた 白黒 2008年09月19日金曜日 08時28分
「あ、名前間違えたw」

Takupのお喋りを止める事は出来ない。
Lv1シーフサポ戦士の Takup   2008年09月20日土曜日 00時26分
「こつぶんぶん>
>>こんぴーたでやってるにしても、なんにしても変なの〜?
変なの=変人ということでどう?w

しろくろん>
アイドルというか…
芸人の方が似合ってると思うwww」

店長の日記No.863
2008年06月20日金曜日 19時54分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。多分以前に別の客の連れで来た事があったはずだ。知ったかぶりはそのせいですね。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
やったぜ印可だ!の Ootsubu
「2ヶ月ぶりにログイン・・・
魔法の名前とか操作方法を思い出しつつ
ぽつぽつやり始めております。

ログインできない間は
短時間でできる?
モンスターハンターフロンティアや
大航海時代オンラインなどをやっておりました。

モンスターハンターフロンティアは
課金してぽつぽつあそんでます。
歳だからか・・・アクションゲームは難しいですな。」
Ootsubuは何故か自分の携帯電話が鳴ることに酷く怯えているようだった。

今の話に腹を抱えて笑っている年増がいた。こつぶだ。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年07月02日水曜日 07時54分
「ビルダー立ち上げまではメンド…げふげふ!?
なので、つぶろぐをたま〜〜〜に更新していますです。」

今は亡きTakupの言葉をふと思い出した。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2008年07月18日金曜日 00時03分
「オイラは課金までして大航海時代オンラインをやってますぞ
最近忙しくてログインできない・・・
3ヶ月経ってもあまり進んでませんが、遊んでます
Boreas鯖ザクロちゃんをよろしく

ってもう辞めたかな?」

Ootsubuはようやく本題に入った。
やったぜ印可だ!の Ootsubu 2008年07月25日金曜日 20時57分
「おぉ、同じサーバーっすねぇ
けど無料体験でできるレベルまで上げきってしまってから
モンスターハンターに移ってしまいました・・・

今はFF時々MHFっす。」

店長の日記No.862
2008年04月21日月曜日 08時09分
子供と年よりは朝が早いというが、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。どこにでもいるような人間だ。こつぶは誰から聞いたかわからない噂話をはじめた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「今更〜ヽ(;´Д`)ノ

いろいろありまして、しばらくログイン&更新出来ません。
というか出来てませんね、ごめんなさい。
FFを辞める気はありませんが、ちょいとリアル時間が取れません。

やりたいな〜とは思っているのですけどね。

そんなつぶつぶでよければ、これからもよろしくお願いしますなのです。」
そう言って小粋なステップでダンスを踊った。

まゆかが得意げに参加してきた。この女王様に理解できる話では無いのだが・・・。
ドレスの為に結婚式を挙げた まゆか 2008年04月27日日曜日 08時37分
「気にしるな!!
気にしたら負けだ!!

この場合 リアル時間で無理したら体調崩しますでな(>_<)」

店長の日記No.861
2008年03月23日日曜日 16時08分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。Ootsubuはウィンクを店にいた美人に送り(片目だけのウィンクはできないらしい)、私のむなぐらをつかもうと思ったが届かなかった。そして照れながら何事も無かったように話し始めた。
やったぜ印可だ!の Ootsubu
「ブログなどをみるとアカウントがハックされる被害が増えています。
早急にセキュリティなどを確認して対策をしてください。
下記のアドレスはためになる情報などがあるので
ぜひ確認してください。
ただし2chなので不用意にアドレスなどをクリックして見に行くのは
大変危険なので細心の注意をしてください。

●● RMT業者の垢ハックが多発している件13 ●●
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1205225002/

FC2ブログを見に行くと垢ハックされるぞ
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1206155257/

とりあえずですが・・・
おいらはPS2でパスワードを変更して、PCではパスワードを
POLに保存せず自分で入力する事にしました。」
そういう話は自分の胸に閉まっておいたらどうだ。

店長の日記No.860
2008年03月13日木曜日 19時13分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。セクシーダイナマイトの体からにをっているのをモンスさんは敏感にかぎわけて襲ってくるのだ・・・。まゆかはガタイに似合わず甲高い声でこう言った。
ドレスの為に結婚式を挙げた まゆか
「この場を借りまして〜

ご心配おかけしましたが‚ 今日 退院してきました
50%ほど回復しまして‚ あとは自宅で療養になります(薬とマッサージ)
お医者さんからは 「しばらく集中するようなこと(PC‚読書等)はなるべく控えて」とのお達しをいただきました(>_<)

ぼちぼち ヴァナにも復帰していくので見かけたら/pokeでもかましてくださいw」
可哀想だが私は全然話を聞いていなかった。

その時一人の小娘が重い口を開いた。皆が注目する中、こつぶは次のように述べた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年03月14日金曜日 17時43分
「お疲れ様でしたです<(_ _)>

ヴァナ復帰もよいですが、まずはリアル復帰となるかと思うので
とにかく無理はしないようにしてくっさい。」

店長の日記No.858
2008年01月28日月曜日 19時53分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。こつぶが入ってくるなり店内が静まりかえった。こつぶは独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「ホームページ改装中につき、いろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが、ご了承くっさいませ<(_ _)>
とりあえず、掲示板とぶろふぃ〜るはリンク繋げておきましたので、今まで通りご利用くっさい。」
私に何か期待している口ぶりだ。

こつぶの言葉は滝のように続く。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年02月08日金曜日 06時33分
「趣味の部屋では栽培日記とか裁縫レシピとか載せてました。
お話の部屋はたくさんお話乗ってます。←これが実はかなりな数。
お友達の部屋はLSめんばーや旅で会ったお友達の写真。

いろいろありましたねぇ。
日記だけだと寂しいので凝縮して何か残したいのですが、何がよかですかねぇ…。
お話の古い物は載せずにするか…趣味はカットするか…何かいい考えはないものですかねぇ。
さて…考えねばのぉ…。」

その時に店の電話が鳴った。受話器越しのTakupが私にこう告げた。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup 2008年02月22日金曜日 02時06分
「改装お疲れさまです。
鞄で活躍していた(過去形でいいよw)Takupです、おひさしぶり〜
偶然にも?うちのブログも引越し中でした。
まだなにもないけど新アドは、http://blog.so-net.ne.jp/newdara3/です。
お手数ですがリンク変更お願いします。」

こつぶは少し考えてから話を続けた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年02月22日金曜日 09時08分
「おけーでぃす( ̄▽ ̄)v
今度の更新の時に直しておくです。
…といいつついつになるか保障は出来ないですが( ̄m ̄〃)
ゆっくりまったり待ってくださいまし<(_ _)>」

店長の日記No.859
2008年02月02日土曜日 06時43分
子供と年よりは朝が早いというが、何度か来たことがあるエンペラーさんがやってきました。随分とご機嫌な様子だ。こつぶはいつもご機嫌ですけどね。エンペラーは一人野球拳をしながら一枚一枚脱いでいったが 誰一人として相手にしなかった。(うひょ!?)
ジョブ未定 エンペラー
「マップサイト作りました。
ヴァナMAPが閉鎖?してしまい
自分自身困ったのでw
完成度低いですが 使ってみてちょw
なお、自宅鯖につき、重い日もあるかも....
ご了承を。。

ヴァナ・ディール エリアガイド
http://zzr.game-server.cc/~vana/map.html

ps つぶsへ
アドレス乗せるの まずかったら消してくださいw
リンクの方にでも お願いしますm(__)m」
この台詞に何の意味があるというのか・・・・・・。

遂にこつぶが現れた。年増と言えばこの人を置いて他にいない。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年02月04日月曜日 07時44分
「よくわかんないけど、おおつぶちんも『便利だったっスよ、ヴァナマップ』と言ってたです。
こつぶはマップがあっても迷う人ですからねぇ(自慢にならん

それでも一昔前に比べるとだいぶ迷うことも少なくなった…と信じたいですね…orz
アドレス載せるのは問題ないですが、よく載せれたですね。
とそっちに感心するですよ!!」

エンペラーの言葉は滝のように続く。
ジョブ未定 エンペラー 2008年02月04日月曜日 21時03分
「ヴァナマップ便利だったな〜・・・
あそこのデータ欲しい。。。w

まぁ皆さん、つたないサイトですがご利用ください
m(__)m

URL乗せるの危険?w」

こつぶはまだ言う事があるらしい。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年02月05日火曜日 09時28分
「えんちゃんは危険じゃないですよ( ̄m ̄〃)
英文だけでアドレス載ってたりするのが以前あったから、確か規制したはずなのにねぇ?と思っただけだすよ〜ん。

えんちゃんのヴァナマップ、今度リンクに貼っておくですね。
このびびそが下に移動してしまってもすぐわかるようにd( ̄▽ ̄)」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK