Count: 9542
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
登録情報を保存する
削除用パスワード:
店長の日記No.872
2014年01月01日水曜日 10時26分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。一度見たら決して忘れる事が出来ない強烈な風貌だ。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「明けましておめでとうございます、です。
ここを見てる人なんてるしえるんくらいでしょうけど、ご挨拶w

今年も無事に明けました。
昨年はじいちゃんやるしえるんの近況が聞けて懐かしくも嬉しかったです。
こちらの更新はもう出来ないですが、つぶつぶは元気にやってますので皆様(というほど見てないw)も元気にお過ごしください、です。

何もないと思いますが、何かありましたら以前コメントに書きましたメアドにメールくださいますと、こつぶがすぐ反応しますので(急ぐ用事などないがw)お急ぎのご用件はメールにてよろしくお願いします^ ^

良いお正月をお過ごしくださいませ。」
最近話題の中心人物は誰かって?勿論目の前にいるこのこつぶさ。

その場にいた誰かが茶々を入れた。・・おおつぶだったような気がするが。
次は竜騎士なんてやってみた おおつぶ 2014年01月03日金曜日 19時46分
「新年明けましておめでとうございます。

ログホライズンを見ると、FF11にログインしていた頃をよく思い出します。
初めてラテーヌまで出た時の草原の広さ、ホラの遺跡の大きさでびっくりし綺麗な虹・・・。
そして大羊に轢かれて即死した事・・・つか逃げても引き寄せられるなんて知りませんでしたよ。

この前無料で遊べるとの事でFF11にログインしたけど、ウィンダスにはほとんど人がいませんでした。
FF11はいつまで続くかはわかりません、でもみんなで集まって遊んだ記憶はいつまでも消えません。

こつぶの言うようにここの更新はほぼ絶望的です、ソフトも知識も失われてしまいました。
てかもうホームページを直接いじるような時代じゃないですしね、ブログが便利ですもの。
今のところここは消滅するって事はないと思います、さくらサーバーさんよろしく。

最近はFF14をぽつぽつやってます。
戦うのもめんどくさいと釣りばかりやっていたらLv30超えてしまいましたが・・・

他のゲームで会ったらよろしくお願いします。
と言ってもおおつぶはFF11&14以外ではいませんが(^_^;)」

空のグラスを持ってカウンターまでやって来たTakupがお代わりを注文する。
Lv1シーフサポ戦士の Takup 2014年01月03日金曜日 21時40分
「あけましておめでとう

14でも鞄鯖だった(過去形)
ライトニングさんイベント終了後、ランチャーが立ち上がらなくなったので頭にきてアンインストールしてしまった。
私はストーリーそっちのけで釣りだけカンストしてました。」

こつぶはまだ言い足りない。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2014年01月04日土曜日 09時46分
「おお!たくぷーちん!
明けましておめでとうございます、ですよ!

過去形でもやってたのですね。
こつぶはもっぱらおおつぶちんのを見てるだけですが、見てると11を思いだすですよ。
ちょっとやりたいな〜と思うことはあれど、つぶつぶは一応メインジョブが70になってましてそこから限界突破が出来ずに放置されてますw

それにしても……おおつぶちん、口調が違うですよ!Σ(・□・;)」

店長の日記No.871
2013年12月09日月曜日 16時40分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。死にデジョンしたらしく かなり荒れている様子だ・・・。しかもレベルダウンしたらしい・・・。このこつぶが話すことといえばいつも愛人の事だ。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「そーいや、ログ・ホライズン、こつぶも好きですよー。
とかいいつつ、録画してあるのに観れてないし、小説も買ったのに読めてないけど……orz
だって時間がないんだも……。・゜・(ノД`)・゜・。
だれかこつぶに時間プリーズ!!w

じぃちゃん、るしえるんお元気ですか?
師走ですねぇ、何はなくとも忙しい時期ですねぇ、お体壊しませんように気をつけてくっさいね。
つぶつぶですか?(聞いてないw
つぶつぶは元気ですよ(≧∇≦)」
こつぶは一度医者に診てもらった方がいいかもしれない・・・。

壁にもたれていたLucielが投げやりな口調でこう言った。
ちと疲れたから休憩中の Luciel 2013年12月13日金曜日 15時14分
「師走ですね、忙しいけど元気だよ!
おおつぶ博士はロドストでロックオンしましたw
あとは、こつぶだけ(えw」

こつぶは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2013年12月16日月曜日 13時49分
「残念ながらこつぶはやってねぇんですよw
今のこつぶにはオンラインゲームをやってる時間がねぇのですよ、すまんです。

るしえるんはやっぱり「ルシエル」なのですか?
それとも違う名前です?
深い意味はねぇですよ、気になっただけなのですよw」

その時だ。今まで一言も喋らなかったルシエルが口を開いた。
ジョブ未定 ルシエル 2013年12月21日土曜日 20時22分
「ルシエルじゃねぇですなぁー
ララっ子だしね!ララっ子てのはタルタルみたいなやつね☆
でも、ルシエルという名をつけた時と同じ考え方で名前はつけてるのですよ〜」

ここぞとばかりにハルじぃが問い詰める。
相手を探すが見つからない ハルじぃ 2013年12月26日木曜日 15時12分
「年末になり、爺的に少し暇ができました、ハルじぃですじゃ!

>るしえるん
新世界でご活躍の様子、嬉しく拝見しておりますじゃ^^
もう新たな世界は若者に任せて、ワシもそろそろ隠居じゃのぅ・・・。
白黒さんにも、爺がよろしく言っておったとお伝えくだされ。

・・・・・・・・・じゃが、新世界には爺エルと
ピッチピチのエルヴァーンはいるんじゃろか?
気になるのぅ…。

あと、爺エルにとって、子ども=爺・タル以外で、孫=タルタル
が基本的な公式ですじゃ。
「これが爺の生きる道、爺道!」と言っておった爺フレンド、元気じゃろか?
ま、るしえるんとつぶつぶ、一緒に冒険した皆は特別じゃよ。


>こつぶ・おおつぶ
お返事ができずに申し訳ないのぅ。
じゃが、皆が元気で年が越せそうで、安心しておりますじゃ^^
忙しいじゃろうけども、お身体を大切にのぅ。
猫スケもよろしく申しておりましたぞ。
ログホライズンは三が日に再放送するとか言っておったな・・・


ではでは、皆々さまにとって来年が幸多からんことを祈りまして。
いつまでも皆の爺、Hartmannより
よいお年を^^ノシ」

こつぶはこうも言った。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2013年12月26日木曜日 22時17分
「>じいちゃん
ログホラ再放送ですか!?
録画して一応観てるですけど、何もしてない時間であれば観てるかもですなw

お返事なんぞ気にしなくて良いですじゃ。
たまーーーーーーーーーーーにじいちゃんが元気ですじゃ!って書き込みでもしてくれれば満足ですじゃよ(≧∇≦)
つぶつぶは元気だけが取り柄なので、元気でないことはないですじゃよw

今年はまた違った意味で楽しいクリスマスだったのではないですか?
これからもっともっと楽しい&嬉しい日々が続くと思うです。
こつぶは今は一日一日、精一杯なんとか生きてるって感じになってるですが、それでも楽しい嬉しいとは思ってるですよ^ ^
じいちゃんも忙しいとは思うですけど、体には気を付けて楽しく過ごしてくださいましね。
ねこさんにもよろしくお伝えくださいです^ ^



>るしえるん

ララっ子とかいうですか?
どんなキャラかは見せてもらってるのでわかるですけど、こつぶとしてはキャラは11の方が好きですな。
タルタルのがめんこい気がするですよ。
名前はるしえるんじゃないですか……るしえるんはるしえるんでなくちゃ!(意味わからんw

るしえるんも体には気をつけるですよ。
せっかくの新年、体調崩したらもったいないですじゃ!w
しろくろんにもよろしくお伝えくださいまし。
つぶつぶは元気ですじゃー!(≧∇≦)

ではでは皆様(どれだけの人が見てるっちゅーねんw)
良いお年をお迎えくださいませ、ですじゃ!(≧∇≦)」

店長の日記No.870
2013年11月10日日曜日 11時37分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。ここらへんでは仲間にすると幸の神だと噂されている程 金回りのいい人だ。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「あえて新しくスレ立て。

じいちゃんメールありがとうです。
こつぶから返信しましたので、お暇な時にでもメールのぞいてやってください。
お元気そうで安心しましたよー(≧∇≦)」
中身の無い生娘だ。

通りすがりのOotsubuが次のようにほのめかした。
やったぜ印可だ!の Ootsubu 2013年11月17日日曜日 21時36分
「FF11からすっかり遠のいてしまいましたおおつぶっス。
こつぶからメールのことを聞きお元気そうでとても嬉しいっス。
なにがあろうともおいらたちのじっちゃんのままですがこれからもよろしくお願いします。

Lucielさん
FF14でがんばっているんっスね!
おいらも1ヶ月ぐらい前に始めました。
しかし古いPCだったからか1週間ぐらいやっていたら起動しなくなってしまいまして・・・
VGAがすぐ90度超えてたからかなぁ。
仕方ないのでPS3版を購入してみました。

てな感じで細々と頑張ってます。」

言葉の分からないLucielが母国語交じりで相槌を入れる。
ちと疲れたから休憩中の Luciel 2013年11月22日金曜日 04時58分
「おぉ!!大粒博士は14やってるんですね。
PS版は揺れないんですよ?(えっなにが?w

パン鯖ではないのかな?一緒だったらよかったのにー

ギャザクラ中心にまったりしておりますよ〜

FF11の皆さんとまたお会いしたいものですなぁ〜」

先程の発言は間違いだったらしい。Ootsubuはすぐさま訂正した。
か・か・皆伝の Ootsubu 2013年11月27日水曜日 13時31分
「今調べてみました・・・
販売規制解除されて、混んでいたときに作れたサーバーがAlexanderでした。

そっとパン鯖でOotsubuも作ってみた。」

Lucielはこの会話が気に入っているようだ。
ちと疲れたから休憩中の Luciel 2013年12月03日火曜日 03時57分
「なに!!wインしたら毎回サーチしてみますw」

店長の日記No.868
2013年08月31日土曜日 21時11分
そろそろねんねしないと明日にひびくのですが、すっかりスル〜されるようになってしまったハルじぃがやってきたが、ハルじぃは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。言わずと知れたハルじぃ団のボスだ。ボスってことは偉いってこと。偉いってことは?私のむなぐらをつかもうと思ったが届かなかった。そして照れながら何事も無かったように話し始めた。
相手を探すが見つからない ハルじぃ
「ログインなんぞ長いことしていないのですが,
子どもから「ログ・ホライゾン」なる小説を薦められましてな。
オンラインゲームの話なんですが,読みながら,なんとなく,
皆で遊んだあの頃を思い出しましたじゃ。

読んでいる方もおらんのでしょうが,
ふと,懐かしくなって立ち寄った次第。キャラはまだあの世界で寝ておるハルトマンでした。
皆様がご壮健であることを祈りつつ・・・」
どうしてもレズビアンの話しかしないのだ。

末席で飲んでいたこつぶが代理人を通じて伝えて来た。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2013年09月11日水曜日 20時09分
「気づくのが遅くなってすみませんです!!(−_−;)
とはいえ、そんなじいちゃんも見てるですかね?
じいちゃん、お久しぶりです、お元気でしたか?
つぶつぶは相変わらず元気ですよ(≧∇≦)
つぶつぶもログインはしてませんですよ。

ログインしてないので更新もしようがないし、そもそもビルダーが入ってたこんぴーたが壊れてしまわれたので物理的に更新も何も出来なくなったですよ、すまんです。
もし見てたら、その気があったらメールいただけるとこつぶが小躍りして喜ぶのですよ!(≧∇≦)

akotayu@じーめーるどっとこむ、なのです。」

そこにLucielが現れた。・・・他の客の顔が困惑の色に変わる。
ちと疲れたから休憩中の Luciel 2013年09月13日金曜日 17時59分
「>マイダディ
おう!マイダディ!健在で何より。
子供?俺以外に子供が!!!?

知ってたさ、俺が隠し子だって、、ふっ、、、

いつか子供に話してやってくれダディ
かっぱ頭のミスラをおいかけているエロヴァーンの兄がいた事をw


>こつぶつぶ
こつぶつぶもお久しぶり!
おおつぶつぶも元気かな?

何気なく覗いたら直近でお二人の書き込みが!
何か運命を感じ書きこんでみた。

今でもたまに、こつぶつぶに作ってもらったバミクロが
ヴァナのどこかでほこりをかぶっているのだと思いをはせていますw」

こつぶはまだ何か物足りない。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2013年09月18日水曜日 13時51分
「るしえるんもお元気そうで何よりですのぉ^ ^
るしえるんは14やってるんですねぇ。
つぶつぶはやってねぇです。
最近はオンラインはやってないですね。
おおつぶちんとモンハンやってたくらいですかね。
それもずいぶん前になるですけどねw

今はオフライン(っていうのか?w)をちびちびと遊んでるくらいです。
世界樹とか、ちょっと前まではFE覚醒とか……。
くらいですかねぇ?
こつぶも年を取ったってことでせうなwww

メールは見ましたですよ。
じいちゃんでないなら誰だ!?と思ったですけど
釣りキチエロガッパでるしえるんだってわかったですよwww」

またLucielが喋り出した。話を長くするだけだ。
ちと疲れたから休憩中の Luciel 2013年09月18日水曜日 14時43分
「オンラインはやってないんだねー【残念です】
こんなタブ変換あったよね?w

白黒んボーイにも声かけたんだけど皆忙しいみたいですなー
俺も忙しいんだけど睡眠時間削ってやっとりますw

ちなみに14は時間ない人でも結構遊べるように設計される感じです。
FF11時代に苦行に感じた事が全てと言っていいほど改善されてます。

例えば、、、
デジョン・テレポ・とんずらは誰でも最初から使える!
死んでも経験値減らない!!

イベントが豊富で経験値ためるのに苦労しない!
レベル上げの為のPT募集なんてたぶん存在しないです。

ダンジョン攻略にPT必要ですが
自動的にマッチングしてくれバランスのいいPT組んでくれます。
マッチング中も他の事しててもマッチングが成功すると
どこで何しててもダンジョンに移動して攻略が始められます。

PTメンバーじゃなくても他の人が戦ってるところに
救援出てなくても割りこめる且つ報酬ゲットできる!

合成が材料と数指定しておくと自動でガンガン合成してくれます!

などなどあげればきりがないですが
至れり尽くせりな機能満載です。

このシステムで11したかったなぁって感じでした。

エオルゼアでも、あいかわらず釣りキチしてますw

やることがあればパンデモに来てチョーだいな〜」

こつぶは話し止める事を恐れていた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2013年09月20日金曜日 12時55分
「やはり釣りキチですかw
やりたいことをやるのが一番でしょうなぁ、良いことなのですっ!(≧∇≦)

しろくろんも元気なんですね。
良いこと良いこと(≧∇≦)

あれからじいちゃんコメントもないし、やっぱり見ることもなかったのがイカンかったですねぇ。
ネコさんも元気なのかなー元気だといいなー^ ^」

店長の日記No.869
2013年09月13日金曜日 13時28分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったLucielがやってきたが、Lucielは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。死にデジョンのスキルが上がったと喜んでいる。変わった客だ・・・。そしておもむろに、宝塚口調で喋り出した。なぜ宝塚!?の突っ込みはなしで・・・。
ちと疲れたから休憩中の Luciel
「皆さん、超絶お久しぶりです!!
オリンピック一回半ぐらいぶりですかね?
貴方のアイドル!るしえるんが万を痔して帰って参りました!
ヾ(▼ヘ▼ )あいるびーばっく!

鞄鯖から転生しエオルゼアに降り立ちました!
パンデモで細々と生息しています。

まだあんまりやってないですがFF11と比べると色々便利で快適です。
人類が初めてウォッシュレットに遭遇したぐらい快適です!
かなりシステムが洗練されているような気がします。

まぁ今はログインできねぇーよヴォケェガ!!みたいな事もしょっちゅうですけどね(笑)

名前はLuluferu Gagafeluです。
やってる人いたらよろしくっス!

あ、気付いたら今日は13日の金曜日なんですね。
なにかいいことあるかなーーーw」
そう言って体をピクピク痙攣させた。

店長の日記No.867
2009年04月19日日曜日 20時54分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。仲間の間じゃそうとうの実力者だそうだ。出されたおしぼりで とりあえず体中拭いてからおもむろに話し出した。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「お久しぶりです、こんばんわんこ。
どれくらいの人がここを見ているかわからないくらい過疎化してしまいましたね。
そらそうだ、更新してないんだから(´・ω・`)
んで更に、つぶおれメールなんですが
ず〜〜〜〜〜っと放置してたせいで、メールアドレスなくなっちまいました、すみませぬ…。
メール送ってくれる人なんてもういないと思いますが、一応別アド載せておきます。
dhuori@以下同文←この部分は前と一緒です。
もし万が一、何かありましたらこちらのアドに送ってくださいませ。」
声はでかいが中身は無い。

店長の日記No.866
2009年01月24日土曜日 20時02分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、何度か来たことがあるこつぶんぶんさんがやってきました。随分とご機嫌な様子だ。こつぶはいつもご機嫌ですけどね。こつぶんぶんはいかに今の自分のジョブが素晴らしいかを主張し始めた。
ジョブ未定 こつぶんぶん
「なんか今更なのですが、現在こつぶが使っているこんぴーたにはビルダー入ってないのですよ。
入れればいいんでしょうけど、その辺はおおつぶちんでないと出来ないのでスル〜中です、ごめんくさい。
というわけで、改装中なんて書きながら改装出来ません…本当にごめんくさい(´・ω・`)

んでもって更につぶおれのHPデータがないんです。
今、お話の部屋リンクされてないですよね。
ビルダーにはちゃんと入っていたのですよ。
んでもってこんぴーたのどこかに(おおつぶちんが)保存してくれていたのですが、そのこんぴーたがお亡くなりになってのです(;´д⊂)

えぇ、データないんです(´・ω・`)

公開はしてなかったけどちゃんとデータは取っておいてあったんですけどね…なくなっちゃいました。
改装中だけどいつかまた公開しよっかな〜?と思ってたですけど、出来なくなっちゃいました、ごめんくさい(´・ω・`)

んでもって更に、FF自身を今まったくしていないのでビルダー使えても更新ネタがないのですが
つぶろぐだけはモンハンネタですが更新してまふ。
実際にやってないとわからないネタばかりなので、見ても面白くないと思うですけど一応連絡まで…。

ちなみに先日モンハンでこんな名前を見かけました。
『TKC』
思わずおおつぶちんとリアルで顔あわせてしまいましたが、てぃせんせじゃないよね?(´・ω・`)?
てぃせんせじゃないとしたらその『TKC』って何かの略語?暗号?なんなのか激しく気になったりして。
それ以来、見てないんですけどね。
と、まぁ、つぶつぶの近況でした。」
思ったほど面白い話ではなかった。

店の看板娘シンディにちょっかいをかけていたOotsubuが今の話に振り向いた。
やったぜ印可だ!の Ootsubu 2009年03月06日金曜日 09時47分
「モンスターハンターフロンティアが
追加キャラの料金が50%OFFなので
作ってしまいました。

その名も・・・「おおつぶ」
大人になって成長したってコンセプトです。
ちょっと根暗な感じで声は渋く。
なかなかいい感じでしたが
タルタルはあのままで変わらないってのを
作ってから思い出して・・・まぁいいか。

ぽつぽつといろいろゲームやってみたけど
やっぱりFFが良いよねぇ、大変だけど・・・。」

店長の日記No.865
2008年12月03日水曜日 13時36分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、何度か来たことがあるこつぶんぶんさんがやってきました。どこにでもいるような人間だ。得意万面で初恋の話をしだした。
ジョブ未定 こつぶんぶん
「超お久しぶりでございます。

単刀直入に申しますと、現在FFしておりません。
が、引退はしていません。
という状態です。

んでもってなぜかモンスターハンターフロンティアやってます。
某未来の宮廷画家がハンマーふって遊んでます。」
今時こういう発言をする人間がいるだろうか?

隣りに座っていたTakupが横槍を入れてきた。
Lv1シーフサポ戦士の Takup   2008年12月06日土曜日 18時26分
「2週間ぐらい前からgdgdとモンハンやろうかどうか迷ってたが、結局まだやってないw

未来の宮廷画家ってことはたぶんアレのことだな
実現する日は来るのだろうか、とか思ってしまった」

一息入れた後こつぶんぶんはまた語り始めた。
ジョブ未定 こつぶんぶん 2008年12月06日土曜日 23時17分
「おお!!たくぷーちん、お久しぶりっこですよ。
うむ、未来の宮廷画家とわアレのことなのだよ。
騎士の中の騎士はFFで作ったので宮廷画家にしてみました。
いやしかし、今は激しく後悔しているのはですね、男と女では装備が全然違うのだよ!!
女の子装備可愛いのよ〜〜〜〜〜!!
男だっせーーーーーーーーーーー!!のですよ…orz
こつぶ的オススメは女の子キャラですかねぇ。

あ、ちなみに宮廷画家はきっと実現しないだろうと思われますw」

今は亡きLucielの言葉をふと思い出した。
獣使いAFで牛になった Luciel 2008年12月08日月曜日 13時27分
「オイラも全然FFしてないな〜
でもお金払ってるから辞めてないよ(笑)

今はリトルビッグプラネットをやってます。」

こつぶんぶんは自分の発言に満足していないらしい。
ジョブ未定 こつぶんぶん 2008年12月09日火曜日 08時47分
「るしえるんもお久しぶりっこ!!

使っているこんぴーたーにホームページビルダーが入ってないので、つぶおれの更新は出来てないですが…というかそもそもFFしてないからFFネタはないんだけど。。。
つぶろぐはモンハンネタで更新してたりしまふw」

店長の日記No.864
2008年08月28日木曜日 13時36分
どうやらこのテーブルの客は帰ったようだ。代わりに看板娘シンディが後片付けをしている。
看板娘シンディ
「こちらのお客様はもうお帰りになったわ。
あれだけ飲んでチップもくれないんだからケチな客よね。」

そう言えばこういう名言をはいた人物がいた・・・・。
本日、新婚初夜にございます まゆか 2008年08月29日金曜日 19時21分
「お元気そうで何より(=゚ω゚)ノ
どうしてるか 心配で見に来てたのはナ・イ・シ・ョw

そいえば しばらくペケ箱は売り切れ続出してましたな

4ヶ月前は「ドレスの為に結婚式を挙げた」だったのが‚ 「本日 新婚初夜にございます」って・・・δrz」

今までトイレに篭城していたTakupが息を吹き返したようだ。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2008年08月29日金曜日 23時08分
「チラチラ覗いています

まゆかさん>
新婚おめ〜♪」

まゆかは今の話がよほど面白かったらしい。
本日、新婚初夜にございます まゆか 2008年09月17日水曜日 18時40分
「今更ながら しろくろんとこの日記は相変わらずすごいですな・・・
やってるほうは飽きないのかね・・・ 飽きるわけないか・・・ε=(。・д・。) 」

続いてTakupは次のように主張した。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2008年09月18日木曜日 00時29分
「暇なヤツも居たもんだ…w
時間の無駄無駄無駄って感じなのにwww」

この客に密かに恋心を抱いていたこつぶんぶんが恥かしそうに告白した。
ジョブ未定 こつぶんぶん 2008年09月19日金曜日 08時01分
「暇というか無駄というか…。
そもそも気になるのはおおつぶちんやこつぶではなく
あえてしろくろんのとこだってことでしょうかねぇ?
こんぴーたでやってるにしても、なんにしても変なの〜?て感じでしょか。」

言葉の分からないしろくろが母国語交じりで相槌を入れる。
ジョブ未定 しろくろ 2008年09月19日金曜日 08時27分
「基本的に暇してるので、暇な人を引き付けてしまうのかも!?
もしくはアイドル扱いに3000点。

・・・だめ?」

何故か白黒が今の話にハモッて来た。
最終手段ドレスで釣ってみた 白黒 2008年09月19日金曜日 08時28分
「あ、名前間違えたw」

Takupのお喋りを止める事は出来ない。
Lv1シーフサポ戦士の Takup   2008年09月20日土曜日 00時26分
「こつぶんぶん>
>>こんぴーたでやってるにしても、なんにしても変なの〜?
変なの=変人ということでどう?w

しろくろん>
アイドルというか…
芸人の方が似合ってると思うwww」

店長の日記No.863
2008年06月20日金曜日 19時54分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったOotsubuがやってきたが、Ootsubuは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。多分以前に別の客の連れで来た事があったはずだ。知ったかぶりはそのせいですね。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
やったぜ印可だ!の Ootsubu
「2ヶ月ぶりにログイン・・・
魔法の名前とか操作方法を思い出しつつ
ぽつぽつやり始めております。

ログインできない間は
短時間でできる?
モンスターハンターフロンティアや
大航海時代オンラインなどをやっておりました。

モンスターハンターフロンティアは
課金してぽつぽつあそんでます。
歳だからか・・・アクションゲームは難しいですな。」
Ootsubuは何故か自分の携帯電話が鳴ることに酷く怯えているようだった。

今の話に腹を抱えて笑っている年増がいた。こつぶだ。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2008年07月02日水曜日 07時54分
「ビルダー立ち上げまではメンド…げふげふ!?
なので、つぶろぐをたま〜〜〜に更新していますです。」

今は亡きTakupの言葉をふと思い出した。
Lv18サポげっちゅ♪した Takup   2008年07月18日金曜日 00時03分
「オイラは課金までして大航海時代オンラインをやってますぞ
最近忙しくてログインできない・・・
3ヶ月経ってもあまり進んでませんが、遊んでます
Boreas鯖ザクロちゃんをよろしく

ってもう辞めたかな?」

Ootsubuはようやく本題に入った。
やったぜ印可だ!の Ootsubu 2008年07月25日金曜日 20時57分
「おぉ、同じサーバーっすねぇ
けど無料体験でできるレベルまで上げきってしまってから
モンスターハンターに移ってしまいました・・・

今はFF時々MHFっす。」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK