Count: 9542
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
登録情報を保存する
削除用パスワード:
店長の日記No.882
2017年06月11日日曜日 16時50分
もうすぐおやつの時間なので おやつを用意しなければと思っていたら、すっかりスル〜されるようになってしまったおおつぶがやってきたが、おおつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。おおつぶと言う名前らしいがどうせ偽名だろう。おおつぶは辺りかまわずぼけまくった。
Lv50になったから限界1突破した おおつぶ
「調理スキル上げでできた料理を食べすぎたせいか
糖尿病の疑いになってしまったっス

甘いもの禁止になってしまったおおつぶ」
うん?どっかで聞いたような台詞だ・・・・・。

店長の日記No.881
2017年01月22日日曜日 18時10分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったおおつぶがやってきたが、おおつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。おおつぶが入ってくるなり店内が静まりかえった。おおつぶはガタイに似合わず甲高い声でこう言った。
Lv50になったから限界1突破した おおつぶ
「てことで
あけましておめでとうございまス
皆様健康でしょうか

てことで
また遊びましょう〜」
そう言って、得意の嘘泣きをはじめた。

そしておおつぶの言葉は次のように続く。
Lv50になったから限界1突破した おおつぶ 2017年01月22日日曜日 18時10分
「アイコン間違えたようだ・・・」

末席で飲んでいたTakupが代理人を通じて伝えて来た。
Lv1シーフサポ戦士の Takup 2017年02月14日火曜日 07時16分
「遅くなりましたが、あけましておめでとー
なんとなく健康です

先日、厄払いなんてものを体験しました」

店長の日記No.880
2016年03月30日水曜日 17時27分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。クリスマスと誕生日そして正月ですか?がいっぺんに来たかってぐらい上機嫌です。こつぶはカウンターの上にあったヴァナ・ディールトリビューンを明読し始めた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「せっかく書いたのに消えた、いろいろむかつくwww

前にも書いたけどもう一度書くです。
こちらの掲示板、生きてますしたまに覗いてますが見落としのが多いです。
それに関しては申し訳ないと思うです。
なので、もしよろしければ
あこたゆ(ローマ字で)アットマーク、ジーメール、ドットコム
にメールください。
そうするとこつぶにメールが届きます。
返信も任せろ!なのです( ̄▽ ̄)
愚痴でも、近況でも、なんでもいいです。
つぶやきでも構わないですよ。
基本的に暇人なのでいつでもOKですぞ。」
そう言いながらもセックスアピールを忘れない。

店長の日記No.879
2016年01月25日月曜日 17時35分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。まゆかは生き別れの弟を探しているそうだ。私のむなぐらをつかもうと思ったが届かなかった。そして照れながら何事も無かったように話し始めた。
本日、新婚初夜にございます まゆか
「こそっと参上('ω')ノ
あけおぬ〜♪
今年に入って仕事がなくて転がりまくってますょ〜

FF11も最近なかなかログインできんで、去年8月から4回しか入ってねぇ・・・δrz」
まゆかをGMに通報するべきか悩むところだ・・・。

自分の事だと勘違いしたのかこつぶが言い訳をし始めた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2016年03月29日火曜日 06時35分
「お久しぶりっ子です、まゆかちん。
忙しいのは良いことなのです。
つぶつぶも地味に忙しいのですよw
でも忙しい方が気が紛れていいのかもしれんです( ̄▽ ̄)
FF11は全然入ってないですが、つぶつぶは元気です。

こちら気づくの激しく遅いので←ぉぃ
よろしかったら、近況でも愚痴でもなんでも聞くので
あこたゆGmailにでもメールくっさいな( ̄▽ ̄)
忙しくなければほぼ即レスっす(≧∇≦)」

店長の日記No.878
2015年12月09日水曜日 17時44分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったおおつぶがやってきたが、おおつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。おおつぶはいかにもお脳が小さそうに見えた。こつぶより小さかったらやばいかもしれない・・・。おおつぶは何を思ったか一冊の本を取り出し、私に聞こえるよう朗読し始めたのだ!
次は竜騎士なんてやってみた おおつぶ
「こないだFF11が無料なのに気が付いてログインしたらしーせんせがログインしてたっス!
おなつかしゅ〜
そっとログアウトして気が付いたら無料期間終わっていたのは内緒っス・・・

で・・・今年も師走がやってきたっスね
正式に課金し始めたのは年末だったかなぁ・・・

てことで今年ももう少しがんばろ〜」
もはや現実を直視する事はできないようだ。

おおつぶは少し考えてから話を続けた。
次は竜騎士なんてやってみた おおつぶ 2015年12月09日水曜日 17時44分
「うん?
アイコン間違ったっスね」

店長の日記No.877
2015年05月18日月曜日 18時20分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。この前GMにつかまったと聞いていたが違う人物だったらしい。こつぶは私を見つけると嬉しそうに近づいてきた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「お久しぶりです。
まあ見てる人はいないと思うけどwww

ちょっと前から無料で出来るんですってね。
もちろん期間限定ですが。
おおつぶ&こつぶ、ちゃんとヴァナディールにいました(当たり前?w
なんかすっごく懐かしくて昔の事を色々思い出しましたよ。
あの頃は楽しかったね。
今も楽しいけどさw

何が言いたいかって?
特にこれといったことはないのだよ。
なんかこつぶの話し方ちゃうしw
いかんね、ちゃんとせねばwww

見てる人いないと思いつつも
みなさま、いかがお過ごしですか?
つぶつぶはなんとか元気にやってますですよ。
こつぶはヴァナディールで見たベヒーモス装備が激しく気になりますですよ。
あれすごいですね!!
もう誰だかわからんちんwww
チョコボ帽子可愛かったです。
あれはこつぶも欲しいですよ。
こつぶは昔いただいたモーグリ帽子被ってるですw
意味不明で申し訳ないです。
みんな元気にやってるといいな、と思いつつも雑談カキコでした。」
そんな事を言っても愛する人は戻ってこない。

その時だったか、なんの関係もないLucielという男が話に加わってきた。
ちと疲れたから休憩中の Luciel 2015年08月07日金曜日 14時51分
「 [電柱]∀ ̄)チラッ

こつぶつぶよ、俺はかろうじて生きている、、、グフっ( *°ཀ°* )

FF14も飽きてきて最近ゲーム全然やってないわ〜
歳のせいか、やるよりゲーム実況とか見てる方が楽しめてるしw

PS4のFF7までゲームはやらないかもなぁ」

その時一人の年増が重い口を開いた。皆が注目する中、こつぶlは次のように述べた。
ジョブ未定 こつぶl 2015年08月17日月曜日 20時33分
「気付くの遅くて申し訳ないっす。
るしえるん、お元気そうで何よりです。

最近はなぜか妖怪ウォッチにハマってるです。
マインクラフトも面白いですよ。
もうオンラインは無理ですねw
お一人でまったり好きに遊ぶのが気が楽で良いですねw」

店長の日記No.876
2015年01月02日金曜日 17時09分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。インテリを装ってはいるが実はかなりお脳が小さいようだ。(こつぶではないぞ!?)こつぶはガタイに似合わず甲高い声でこう言った。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「おおつぶちんの後に書こうかとも思ったけれど、せっかく新年なので新しくスレを立ててみた!!(≧∇≦)

新年明けました!!
おめでとうございますですよっ!!(≧∇≦)

おおつぶちんが言う通り、年越し風邪(たぶんインフルエンザw)引いてましたですよ。
今でもまだ頭がちと痛いです、困ったもんですね。。。
初めてのインフルですよ!こんなに辛いとは思わなかったですよ!!
しかも年末年始、病院もう休みだったしねw
まあしかし大事にはならなくて良かったです。
時間はかかったけど回復してるのでよし!なのです。

おおつぶちんの言う通り、マインクラフトにハマってるです。
新世界樹2もあるのにっ!www
やればやるほど面白いのでついついやっちゃうですね。

こつぶはFF14はやったことないですが、おおつぶちんの話を聞いてると恐ろしくて無理ですな。
ゲームはゲームとして失敗してもいいから楽しみたい、まったりやりたい人なのでギスギスは嫌いですな(^◇^;)
そういう点では11はつぶつぶ2人でもなんとか遊べたので良かったなぁと今でも思うです。
限界突破や、行けないエリアがいっぱいになってしまって出来なくなっちゃったけど。
ある程度時間が過ぎたら解放してくれたらもしかしたらだらだらと続けてたかもしれないなぁと思うですね。
もうそんなにオンラインで長時間を取れるほどまとまって時間は取れないと思うけれど、出来たらいいなぁとちょっと思うときがあるですね。
それだけ楽しかったですかねぇ( ´ ▽ ` )

しんみりしちゃったですね?
何はともあれ!新年あけたことですし、今年も一年みんな楽しく過ごせますように!
そしていいこといっぱいありますように!(≧∇≦)
つぶず喫茶は今の所閉店する予定はないので(ないよね?w)お好きに書き込みしてくださいな。」
そう言って自分の頭をコツンと殴りエヘッと笑ってベロを出した・・・。ぐはっ( ̄◇ ̄:

ロットインで負けたまゆかが悔しそうに天を仰いだ。
本日、新婚初夜にございます まゆか 2015年02月27日金曜日 00時22分
「今更ながら、あけおめ〜(遅
年明け2週間で2日しか仕事がなくて、結局 1/18から約1か月出張行ってました。
去年末は山梨 今回は千葉

帰ってきて2週間 またしても仕事がねぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。」

店長の日記No.875
2014年12月14日日曜日 19時57分
そろそろ晩御飯食べないといけないですけど、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。女の子の体からにをっているのをモンスさんは敏感にかぎわけて襲ってくるのだ・・・。差し出した一杯のヤグードドリンクを飲み干すとくたびれた声で一つの話をした。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「超お久しぶりでございますです、こつぶでっす。
2014年の12月も半分終わろうとしてるですね。

つぶつぶは相変わらずお元気ですよ。
皆様はどうですかね?
と言いつつも、もう見てる人もいないと思うですけどね(≧∇≦)
あ!その前にクリスマスがあるですねっ!
こつぶはケーキが食べたいですね。
一度でいいからホールケーキにフォークぶっ刺して食べてみたいです、笑

それでは皆様、次はいつになるかわからないですけど
それまでお元気にお過ごしくださいですよ!( ´ ▽ ` )ノ」
この台詞を最後にしてこの女の子は旅立った・・・・・。

神の声を聞いたというTakupが啓蒙し始めた。
Lv1シーフサポ戦士の Takup 2014年12月23日火曜日 19時43分
「年末なのでチェックしにきてみました
私は今年も風邪ひくこともなく元気でした。無駄に
ホールケーキ独り占めは一度は皆さん思いそうですね
自分で作れば気兼ねなく出来そうですが、私が作ると爆発しそうなのであきらめますw」

こつぶは自分の発言に満足していないらしい。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2014年12月27日土曜日 12時05分
「お久しぶりです、たくぷーちん!
今年はいっぱいお世話になりました、ありがとうございます。
来年もよろしk……げふげふwww

チョコケーキもいいけど、こつぶはチーズケーキワンホールっちゅーのをやってみたいっすねw
カロリー?
そんなの考えてたらケーキなんて食べれないですよ?w」

今までトイレに篭城していたまゆかが息を吹き返したようだ。
本日、新婚初夜にございます まゆか 2014年12月29日月曜日 08時58分
「約一か月 ネット環境の無い生活してました。
出張の滞在先 レオパレスのアパートだったんだけど、ネットは自社専用ネットのみ・・・

なにもできんや〜〜〜〜ん‼と吠えてきました。
もちろん 携帯の通信量は倍増どころの話じゃないわょδrz
も少しで、通信速度制限かかるところだったし

愚痴はここまでっ‼‼‼‼

あちしもFFXIVやってたけど、何か月前だっけな・・・
どうもシステムとかモロモロが好きになれなくて課金止めちゃったょw

以上 近況?でしたw

それでは 皆様 よいお年を〜♪」

今しがた店に入って来たおおつぶが真っ直ぐこちらにやって来た。
次は竜騎士なんてやってみた おおつぶ 2014年12月31日水曜日 22時08分
「最後の書き込みから二日遅れで颯爽と登場したおおつぶっス
4日遅れのこつぶとは違うのだよ!
なんて言ってみました

Takupさん
今こつぶともども風邪をこじらせてるっス
風邪年越しは初めて・・・
なかなかつらいのでお勧めはしないっスよ

まゆかさん
ネット環境がないとつらいっスよねぇ
自分もニュース系はすっかりネットが中心だから
使えないと困るっス・・・

FF14は課金止まってしまいましたっス
インスタンスダンジョンが辛かったっスねぇ
完全予習をしておかないとダメってのは
行き当たりばったりでFF11を冒険してきた自分らには
まったく合わないシステムでした・・・
ギスギスしたPTほどキツイものはないっス(T^T)

てなことでみなさま、なんだかんだと元気でやっていると思うっス
この6〜7年間でFF11のような出会いや出来事は一切ありませんでした・・・
あの時みんなでのとても楽しかった冒険や集まりの記憶をこれからもずっと忘れずに
これからもこつぶと冒険を続けていくっスよ〜

だがしかし最近はマインクラフトをPS3で今頃楽しんでいるっス。
PS3とVitaでマルチして遊ぶんだと買ってみたものの
買ってからマルチができないと知って落ち込んだりしたっス・・・
みんなもこんなミスをしないよう、何事にも事前調査は大事っスよ!

てことでみなさま良いお年を!!」

店長の日記No.874
2014年09月15日月曜日 12時32分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったまゆかがやってきたが、まゆかは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。まゆかは店内中の中年に投げキッスをし、野兎のグリルをほおばりながら、つぶやきはじめた。
本日、新婚初夜にございます まゆか
「すんごい久しぶりにノゾキにきますた
元気そうで何より!!w
ここ数ヶ月 つかれすぎてFFXIやってても必ず寝落ちログアウトしてます
今やってる仕事 早く落ち着かないかな…δrz」
あまりにも必死だったので私は思わず吹き出してしまった。

今まで他の客ともめていたこつぶという乙女が突然店内で絶叫した。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ 2014年10月14日火曜日 15時31分
「お久しぶりです。
これに気づくのに1ヶ月もかかってしまったwww
まともに見てなくてごめんくさい。
FF11ログインしてない、つか残ってるのかしら?アカウントw(そっからかよw
今はゲームはヘイデイくらいかしらねぇ。
3DSのゲームをたまにちょこっとするくらいだわさ。
年数経ちましたね。
お互い年も取ったでせうw
みんな元気なのかな?元気だよね、元気だとよいなぁ(≧∇≦)」

店長の日記No.873
2014年02月19日水曜日 09時38分
ブランチなんてかっこいい言葉使っても所詮寝坊しただけのこと、すっかりスル〜されるようになってしまったこつぶがやってきたが、こつぶは久しぶりにおみやげを持って来たらしくそれでつぶつぶの心を掴んだようだ。どこにでもいるような人間だ。一枚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。
とりあえずまったりと幸せな こつぶ
「なぜかメールの欄には書けない不思議さよ???

なので、ひらがなですが(なぜかエラーになるので)メアドをば。

あこたゆ(ローマ字読み)あっとまーく じーめーるどっとこむ

です。
元のYahooのメアドもまだ生きてるはず……ですが、確実なのはじーめーるですかね。。。」
私の意識はこつぶの鼻の穴から伸びている一本だけ長い毛に釘付けで、話を聞いている余裕はなかった。

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK